注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

暴言彼

レス7 HIT数 845 あ+ あ-

ラブラブさん
18/07/31 20:59(更新日時)

7つ上の小学生男子みたいな彼。
すごく酔っ払ってテレビ電話しながら「あぁお前かわいいなぁ顔見せて」と言ってくれるのはとても嬉しい。言い方おじいちゃんみたいだけどw

けど、通常運転のとき、特に嫉妬したときに「胸小さくなったんやない?」「ババアになったな」と煽られるのはもっと好き。拗ねてかわいい。

もちろん、ヤキモチ妬いてますとは言わないけどバレてるぞ。

「なんでそんなこというんですかー!」と怒るとニヤニヤしててかわいい。
「やっぱりそう?最近それ悩んでた。したくなくなった?」と、シュンとしてみせると、慌ててフォローしてくれて、なおかわいい。

友達に話すとみなウザっ!と言うのでわかってもらえないw
「俺は貧乳に興味ない」ってのは、どうも元気出ないからいっぱいご飯食べなさいって言ってくれるらしいぞw
私の密かな萌え。

No.2684750 18/07/30 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/30 01:19
匿名さん1 

痘痕も笑窪って感じです(笑)

ごちそうさまっ♪

No.2 18/07/30 01:28
ラブラブさん0 

>> 1 まさに!( ^ω^ )いつも歳下の男にメラメラしてるみたいだけど、自分小5くらいなのがかわいいのです。笑

No.3 18/07/30 04:32
通行人3 

蓼食う虫も好き好きだな。

• << 5 ほんとですよね〜( ^ω^ )まさかそんな人を好きになるとは!笑

No.4 18/07/30 04:57
匿名さん4 

彼氏は自分が意地悪してるつもりなんだろうけど、実は彼女がコントロールしてる感じでほほえましいね。
しかも彼のプライドを守りつつな感じが素敵。

これ可愛いと思えるのは結局彼氏さんもいい人で愛情を感じるからなんだなって思った。
だって彼女が落ち込んだら焦ってフォローするし内心は心配だったり大好きだけど素直になれないただの天邪鬼だもんね。
こんな意地悪な言葉理解してくれる女性は少ないから彼氏さん主さんのこと大切にして捕まえとくんだぞ!笑
ほっこりしました。

• << 6 そうなんです( ^ω^ )暴言ほど、愛情が込められていたりするので、謎解き好きな私には持って来いな彼です笑 わかっていただいてありがとうございます!!

No.5 18/07/31 19:01
匿名さん5 

>> 3 蓼食う虫も好き好きだな。 ほんとですよね〜( ^ω^ )まさかそんな人を好きになるとは!笑

No.6 18/07/31 19:02
匿名さん5 

>> 4 彼氏は自分が意地悪してるつもりなんだろうけど、実は彼女がコントロールしてる感じでほほえましいね。 しかも彼のプライドを守りつつな感じが素敵… そうなんです( ^ω^ )暴言ほど、愛情が込められていたりするので、謎解き好きな私には持って来いな彼です笑
わかっていただいてありがとうございます!!

No.7 18/07/31 20:59
匿名さん5 

最近ご機嫌ななめの暴言くん。
いつもにましてトゲトゲしい。
なんか悩んでるのかなぁと思って一生懸命話しかけてたところ、忙しいのに面倒と言われる始末ww
喧嘩ふっかけメールしてくるのはあなたなのに!w
そうかごめんね。では、距離を空けてみようかとご提案し、放置プレーに入る。

今回のフィードバックにはいったところ、男脳と女脳ってやっぱ違うなあと実感。
トゲトゲした暴言くんに対し、なんか悩んでるのかと心配した私は「コミュニケーション」をとって、解消をはかるのですが、暴言くんはそれに対し「行動」を返さなきゃと思うようです。

最近どうしたの?が、最近なんで冷たいの?連絡して!会って!に聞こえるんですね。

そして、なんか不安そうだ!でも忙しい!会えない!でも会わないと!連絡しないと!と勝手にタスクを増やして自爆する仕組みのよう。

理解して解決したので、勝手に落ち着くか、さみしくなるまで待ちの体勢に入る。
残念ながら君がすごく気遣いで優しいのはバレているw忙しいときに無理やり会いにきてなんて言わないよ〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧