注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

同僚の彼が分かりません

レス8 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 20:28(更新日時)

長文になります。すみません。
同僚の彼が何を考えているのか分かりません。

経緯としては、
3年前に彼が異動してきて出会いました。立場的には同い年の後輩になります。相手には遠距離の彼女がいましたが彼女の不倫で別れた後、新しい彼女できたらしいのですが性格があわず長続きしないまま別れ話をしたと言われました。

私と彼は同僚として相棒のような関係、男同士のような会話ばかりで女としては見られてないな~と思っていました。

ところが、私が友人から男性を紹介されると知ると、前夜に他の同僚も混ぜての作戦会議を開いてくれたり、当日も相手方に会うまでLINEをしてくれたり、その夜もちゃんと帰れたか心配してくれていました。

最近は私の独特な趣味(よく引かれます……)を好きだといったり、一度借りた漫画を新刊が出るたびに貸してくれたり、前のも気になるだろうからと最初の巻から10冊ほどを体調不良なのに持ってきたり、

飲み会になれば私の恋愛事情を根掘り葉掘り聞いてきたり、スナック菓子など手で直接触れるものを繰り返し何度もあーんしてきたり。

これも戸惑ったので最初は手でもらって自分で口に放り込んでたのですが、その後手に渡してくれないようになり、口に近づけてくるので口を開ける他なくなります。

昨日の飲み会でも自分のお酒がなくなったからと言って私の飲み物を飲んでいて、「無くなったの?頼めば?」と言えばあとで頼むと言い、新しい飲み物が来ればあっという間に飲み干していつの間にか私のを飲んでる始末。

あまり自分のことは語らない人というか誤魔化すように笑う人なので本当に分からずじまいです。

男性がこういったことをするのはありふれたものなのでしょうか?
周りにいなかったので戸惑ってしまって。
恋愛経験も少ないので大変申し訳ないのですが、どうするべきかなどのアドバイスや、こういうつもりでの行動だったのではないかや、なんともないことだ、など教えてくださると助かります。

よろしくお願いします。

タグ

No.2684335 18/07/29 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 15:50
恋愛の達人1 

チャラい男性なんでしょうね。
あなた以外にも、女性にはちょこちょこそんな感じに接する要は遊び人です笑

ちょっと質問ですが、
>>「相手には遠距離の彼女がいましたが、彼女の不倫で別れた」
とありましたが、そのチャラい後輩の元カノが、よその既婚者と不倫したから、チャラい後輩は元カノと別れたって意味ですか?
ちなみに、チャラい後輩自身は独身ですか?

あと、
>>「新しい彼女できたらしいのですが、性格があわず長続きしないまま別れ話をしたと言われました。」
とありますが、そのチャラい後輩は、今は彼女も奥さんもいない、フリーなんですか?
そして、そのチャラい後輩は何歳ですか?

No.2 18/07/29 16:20
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
そっか、あれはチャラ男なんですね!
見た目は爽やかなのでその可能性を考えてなかった…

元カノはチャラ男と2年付き合っていましたが、チャラ男が遠い職場に就職したのもあって、そのチャラ男が夜行バスにのりながら三ヶ月に一回会いに行っていた人です。
ですが元カノはその間に自分の職場の既婚者と浮気をしていて、「別れて欲しい」とチャラ男に言ったそうで。あの時のチャラ男の落ち込み様はこちらがどうしたらいいか分からなくなるくらいでした。職場が同じだっただけに話を聞いていたのですが、泣くのでは無いかと思うくらいで笑

チャラ男は独身で27才、私と同い年です。
新しい彼女(今は元カノ)は凄まじく可愛いです。顔だけだったと彼は言っていましたが、ハーフっぽい顔立ちのかわいさでした。

No.3 18/07/29 16:45
恋愛の達人1 

>> 2 面食いなんだ笑
顔がいいタイプの女性がいたら、カーッと熱くなって追いかけ回すけど、普通の女子にはチャラいことしか出来ないんだ笑
いるよね、そういう人騒がせな人。

自分の事を話さないのは、話すと次に聞かれた時に、また他の人を追いかけてるだろうから、みっともなくて話せないんですよ。
それが分かってるから、いちいち話さないんです。
しかも、ろくでもない女性ばかりだったり、相手にされなかったり。

真面目なキチンとした女性には夢中にならないし、自分よりさらに上を行くような遊び人みたいな女性とかホステスみたいな人追いかけたりね。

おバカさんだから、相手にしない方がいいですよ。
まともなお付き合いは、できない人、代表です。
同僚なら、お祭り男で楽しめるだろうけど、彼氏は他で見つけてね。

No.4 18/07/29 17:54
匿名さん0 

>> 3 プライドが高い人なので、面食いはあると思います。
ああ~なるほど、と思ってしまいました笑
同僚だから仲良くやってはいますが、やっぱり彼氏は外かなあ。
男しかいない職場なんですけれどね…

No.5 18/07/29 18:49
恋愛の達人1 

>> 4 プライドもそうだし、好みが顔よくないとダメなんでしょうね。
燃えないんじゃない?
だから、普通の人にはなめた態度とるんですよ。
タイプの人がいたら、浮気もしますよ。

No.6 18/07/29 19:38
匿名さん0 

>> 5 思い返してみれば、当時何度か会ってた男性の話を聞かれた時、「その人と付き合ってみようかなあ」ってぼやいたら、「いいんじゃない?」と言われたし、こちらに気があるわけでは無いのかも知れないですね~
なんだろう、イライラしてきた笑

No.7 18/07/29 20:04
匿名 ( zKePv )

普通ではないと思います。やたらと主さんと接触したがるなーという印象。

No.8 18/07/29 20:28
匿名さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます。
やはり普通ではないのですね。。
何でそんなに接触したがる感じなんでしょう…
一応同じ建物では女子一人でやらせてもらってるのですが、建物から出ればグループとしては女子の方が多い職場なのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧