注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

好きでもない人と付き合ってしまいました

レス5 HIT数 523 あ+ あ-

大学生さん
18/07/30 00:13(更新日時)

私は彼氏がいますが正直好きではありません。つい先日、告白をされ付き合いました。されるだろうともわかっていましたが、断る理由もなく、寧ろ断った後の気まずさに恐れてOKをしてしまいました。
その人とは友達としてよく遊んでいました。相手は友達から付き合う関係が良いと言って満足そうにしてますが、私はもうその人を友達としかみれないんです。
あの時、きちんと話をして断れば良かったものの、その時はお酒も入っていてちゃんと考えようともしませんでした。
こうなることをわかっていて、なんできちんと言わなかったのか自分に腹が立ちます。
その人には言おうとは思っていますが、次に会うのが2週間後。しかも初デートなんです。
元々酷い女だとは思っていますが、初デートに言うなんて最低だと思いますか?

それと、もう1つの悩みがあって詳しくは別のスレで投稿しますが、性的な行為をしたくないって思うなんておかしいですか…?

色々なことが最近起こりすぎて、もう自分一人で考えることが出来なくなってしまいました…

タグ

No.2684132 18/07/29 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/29 01:21
匿名さん1 

キツイこと言うかも知れないですが。
自分に腹が立つだの、あの時はお酒が入っていただの。そんなのは後からでも考えられる『言い訳』と言うのです。
自分が好きじゃ無いのにOKするなんて、普通に考えて最低です。された側の気持ちにもなって下さい。
好きで好きで好きな人のために努力もして、やっと勇気を出して告白してOK貰えたのに実は好きじゃないですごめんなさい?ふざけてんのかって話ですよ。貴方は人の努力と勇気を踏みにじった人です。もしその彼が将来人間不信になったらどうするんですか?そんなことある訳ないと思ってるんですか?責任とれるんですか?初デートとか舐めてますよね。
連絡手段があればそれで一刻も早く謝って下さい。自分が悪かったことを正直に話して下さい。それが出来ないのであればあなたは最低人間です。人間のクズです。
この話はあなたが100%悪いってこと絶対忘れないで下さい

No.2 18/07/29 01:53
匿名さん2 

保留にしとけば良かったって話だが、今更しゃあない
正直に言わなくてもいいと思う、やっぱりよく考えたら性格的に合わないとか、勉強とかバイトが忙しくて、良い彼女になってあげられないで逃げるのが最善に思う。正直に言って傷つけんのも嫌だろ。

性行為に感しては気持ち悪いとか汚いと感じるってことかね?もしそうなら解決は難しい

No.3 18/07/29 11:42
匿名 ( zKePv )

主さんの気持ち、わかるな。したくないって思った時に、この人のこと好きじゃないんだって思ったよ

No.4 18/07/29 22:38
通行人4 

初デート、相手は楽しみにしてるでしょうね。
だけど、別れるなら早い方がいいと思いますよ。

No.5 18/07/30 00:13
通行人5 

やってしまったことは仕方ないです。
今は好きじゃないかもしれないけど好きになるかもと割り切って付き合っていくか、初デートで彼と別れ話するかですね。
別スレに書きますとのことですが、別れ話するなら、彼にキスもSEXもしたくない理由を伝えてみたらどうですか。
それでも私と付き合う?と聞いてみたらどうでしょか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧