注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

尊敬つる人

レス471 HIT数 11323 あ+ あ-

社会人
24/04/16 18:09(更新日時)

君からの言葉🎋
私から見えた貴方🌅
その笑顔はズルい😆💦

23/07/18 20:57 追記
🙊貴方は居ないけど
🙈見えないフリの職場のアラを
🙉人には聞かせられない愚痴愚痴を
此処へ落としちゃお🎵

タグ

No.2684015 18/07/28 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/19 14:33
社会人 

あの我の強い自己中おばちゃんをどうにかして😱💦💦
出しゃばるから話がまた、ややこしや状態😱💦💦どうして人の説明が聞けないのかしら😖💦💦話半分で事務所に乗り込むから辻褄が合わないったらありゃしない😖💦💦

No.52 18/09/20 15:07
社会人 

視点を変えて見てくれるツルちゃんが居る日は、物事の手順まで落ち着いて考えられる時間が持てるから有り難い存在です😄

今日は私の不満も、しっかり聞いてくれて有り難う😌💦あの瞬間に聞いてもらえてなかったら怒り泣きしながらブチ撒けてたな。

No.53 18/09/21 13:49
社会人 

『シフト変わるかもしれないから…』と言うから、見ないでいた
パートのおばちゃんが何かと作業内容の引き継ぎみたいな話をするから…(このおばちゃん、明日休みは決定なんだな)と思い込んだ。

今朝、更衣室に入ると、おばちゃんが居る

Σ( ̄ロ ̄lll)何で⁉
結局はシフトは変わらずみたいで…😨
連絡してくれよ💢💦💦連絡手段はあるでしょがっ❗
ツルちゃんも『連絡は密に』って皆に言っていながら…。

No.54 18/09/22 16:37
社会人 

明明後日に社員さんが休み入ってるなんて珍しい😲
いつもなら社員さんは皆出勤の日なのにね😌💦
頑張れツルちゃん😌どうせ休みでも来るんじゃないのかな?
私は…胃にきてる😞何か不調だ😞

No.55 18/09/23 12:54
社会人 

職場がゆったりとした時間であったから、ツルちゃんに『のどかだね~(。-_-。)♪』とでも話し掛けようかと思ったが…売り上げを気にさせちゃならん😨となり、でも沈黙は打ち消したい気分だったが何も思い浮かばず…😞💦💦

そしたらツルちゃんから『今日は穏やかですね~😄』と。
何か同じ事を思ってたみたいで嬉しかった😌
雑談してたらまた後に言われそうだから帰るのだが…。話していたかったなって気もしたが、また今度にしよ。

No.56 18/09/24 18:13
社会人 

新人のおばちゃんに『グラム数だけを付箋に書いて貼ってくださいね😄』と言った矢先に、付箋に宛名を書かれたんですけど😒
再度、同じ事を告げたら近くにいたオッチャンに「怒られちゃった😆」と、おばちゃんは言い出したから…私は『指示ですから~😆❗』を三回、叫んであげました😞💦💦

ツルちゃんが居れば、『落ち着いて…😓』と私に言うでしょうね…

言い掛かりつけるおばちゃんにも言葉を改めるよう、言わないと…マジギレ致しますわよ😌💢
怒るって何なのかを証明しましょうか💢⁉

No.57 18/09/26 13:47
社会人 

いつもみたいに挨拶してくれなくてガッカリ。貴方だけは誰に対しても挨拶しないなんて無いと思ってたけど…。

しないんだ。ガッカリ。

No.58 18/09/26 18:55
社会人 

目につく所に書いても、貴方には届かない。貴方は八方美人だから。
貴方が味方につく人を間違う度に貴方の評価が下がってる😒
こないだは事務の人にまで言われた
挽回しないと❗私は手伝わないよ😜

No.59 18/09/27 15:15
社会人 

今日は会社に入る前にツルちゃんに会えて話せて嬉しかったのに…何でだか側に居るのが申し訳無いのか、ツルちゃんが誤解されないようにって離れようとしたのか、それとも気持ちを悟られないようにと思ったのか…

自分が分からん😓

ツルちゃんには、仕事中に私が頭に血が上ってたら合いの手を入れて😆💦💦とお願いしておいた

実際、やってくれて「どうした😆どうした😆」とツンツン肘打ちしてくれて和めた😌

何かあったら自分に言って…とツルちゃんは言うが…ツルちゃんが一番キレやすいんだよ😓💦口を出し始めたから…早くて1ヶ月くらいかな。今までの統計からすると😓
…今から恐いわ
キレてる時に割って入っても許すタイプなのかな~😓

No.60 18/09/27 23:32
社会人 

>> 59 今朝は自販機で飲み物を買おうと向かっていたら(あ、あれは多分ツルちゃんの車だ。前に見た)

会社の駐車場から自販機に来るツルちゃん。『何買うの~😆何買うの~😆』とかニコニコしながら来るから、買う物の話をして…。

自分のを買ったから…もう行くべきか、待つべきか?分からないから行ってしまえ😢💦

ツルちゃんは飲み物を買ったあと、何かと話し掛けてくれて…そこでもまた私の中では(止まって立ち話がいいのか⁉出勤前なのに?それとも歩きながら話すのが良いのか⁉(T▽T)こんな場面やった事ないから分かんな~い😭💦💦)

端から見たら変だぞ。1.2歩、進んでは止まり…を繰り返す二人😅

まさか、あの時間に会うとはお互い思ってなかったろうな。いつもはもっと遅いもの。

No.61 18/09/28 18:33
社会人 

シフト上では同じ日に休みが結構あって、ウフフ(*^^*)な気分でいたが…。

その分、出勤日には迅速に❗速攻に❗間違えたらもう頼まない❗なんて仕打ちをされる可能性もあるんだった😨💦💦

ツルちゃんの、顔では何喰わぬ振りをしてるが口振りが超冷たくなると泣きたくなる😢💦💦
他部署の人等は知らないから良いよなー。
あれされたら、皆、ギャップに泣くで~…( ;∀;)

私はその冷たさにツッコミを入れるが😆💦💦たまにそのツッコミにキレられる。

😒ジーッ…人の使い方が悪い貴方が悪い。などと心底で思っちゃう事もあったな。
自分独りで制限しておいて、『これ、速くしてくれませんか⁉』とか言い出されたら…そんな話は聞いちゃいね~よ(*`Д´)ノ!!!という顔をしちゃう。

指示を出されていて、出来てないなら分かるが。
冷たくしといて翌日とかになってから態度が掌を返したようになってると、これまたチョイムカな気分。
(昨日ので気付いた事でもあったのかな。自分の過ちとは認めず、愛想よくしてうやむやにするつもり😓?ま、いいか。自覚したからあの表情なのだろう…😓)

口を出して不快にさせたりすんの、私くらいだよな。おばちゃんらは「怖くて出来ないよ~😨」とか『あんたは❗不機嫌になってる時に追い討ちかけないの❗』とか言われる。

怒ってる理由も分からずにオドオドしなくちゃならないのも分からないな。
そのイライラを言え~❗みたいな。
ツルちゃんだから出来る事だけどね。

おばちゃんらは収拾がつかなくなるから言うだけ無駄。

No.62 18/09/29 17:44
社会人 

今日はお役に立てたかな😌
なるべく売り場には揃えられる物は揃えたぞ😆👍✨💦💦

作業が終わって後片付けに入る前に、メーカーさんが入って来たから、(あれ~?ツルちゃんが検品体制でいるのに…別件の検品かな?出来ないのかな?)と思い、私が始め出したら、やっぱりツルちゃんが待機してる

出来るなら名乗り出てよー😱💦💦❗

直ぐ様、ツルちゃんが「代わりますよ」と言ってくれたから、待ってました😆❗とばかりに渡してきた。伝票渡すときに手が触れちゃった😌💦💦

No.63 18/09/30 14:58
社会人 

3日の休みを誰かと取り替える…ってのは今回無いのかな…。
無いなら、私が当日怒らなくても済むようにしてほしい😖💦💦
独りで乗り切るには戦力不足だよ…😢
身勝手な婆ちゃん達だから😢💦💦

No.64 18/10/02 15:00
社会人 

明日の事を考えるだけで具合がわるい

No.65 18/10/05 06:05
社会人 

外部の人が一瞬で態度を変えて、ツルちゃんに挨拶をするのを目の当たりにしたら、ムッ😒💢としてしまった

「尊敬する人」なら他人に優しくなんて、そんなの当たり前の朝飯前に決まってる…😒💢💦💦

八方美人なら当たり障りなく皆に同じくするのかな?
ツルちゃんは部署内では極端でもあるが…癒し系でもあるから…ブチキレる境目がイマイチ…見分けつかない😓💦💦
なので皆、割りと困惑する。「何が発端だったの?」と。

青筋が立つ沸点は各々、違うものだよね…( ̄▽ ̄;)

No.66 18/10/05 16:41
社会人 

今朝は作業の事で売り場にて質問してたら、丁度、隣の部門の男にしか笑わないおばちゃんが出勤してきて、その人に気を取られたツルちゃんは…私との話が煩わしかったらしく…もろ、顔に出てて😢

悪かったわね。邪魔して💢
何でも聞けって言うわりに当てにならないな❗なんやねんな❗そこは尊敬してやらない❗

No.67 18/10/07 18:30
社会人 

今日は質問したら親切に教えてくれた。

私の不調はなかなか改善されない😖💦💦
理不尽な邪魔者扱いされたのが何とも気に食わん。
…私が二人の仲をあから様に邪魔したなら不機嫌になるのも分かるが…。

次の時には相談の途中でも、あのおばちゃんが来たら、私が居なくなればいいんだな❗仕方ないな❗そうしてあげるよ❗

あとで相談内容を聞かれても、とぼけてやるから。どうせ、あのおばちゃんの方が優先なら相談事なんてしなくていいわ。

No.68 18/10/08 22:53
社会人 

数日間、会えないのか~。
諸事情を知らされない私と、諸事情を聞きまくるおばちゃんと、もしかしたら…ツルちゃんが自ら教える人も居るのかしら…

私は論外か。ま、そうだろうね…。
これで明日とかに「説明しに来たよ😄」なんて言いに来たら鳥肌ものだわ。
どうやって嗅ぎ付けた❗ってね。

…逢えないのか~。会わないのか~。

No.69 18/10/10 16:25
社会人 

>> 68 今日、仕事終えて外に出たら、会社の駐車場にツルちゃんの車が🚙😲✨(遠くから見ただけで確信は無い)

…じ~っと見ようかと思ったけど、また「邪魔すんな」の目をされたら嫌だから、見ないようにした。

もう、暫くはツルちゃんも見れてたタイムラインも書かないよ。
私の活動枠はミクルだから。
知り合いには知られずに出来るの此処だけだから。気が楽だわ😄💛

色とりどりの絵文字を使いまくってもお構い無し😄✨💚愉しいわ😄💙

No.70 18/10/10 23:43
社会人 

研修お疲れ様😄💕大変だった?
どんな事してきたの😲?

…何を問い掛けても、聞いてどうなる( ・◇・)?って気持ちにしかならん。
関係ないよね?って言われりゃそれまでよ。
だからLINEも月に1回の1ターンで終わるんだよ😖家族との時間を邪魔したくないし。
職場でも話す余裕は無いし…。前は多少あったけど…😢

次に会ったら5日ぶりになるのかな…喜びのあまり、両手振って挨拶してしまいそう😓💦💦

No.71 18/10/13 13:46
社会人 

>> 70 それほど、喜ばないような状況で…😞
気が抜けた😞

まぁ、そんなもんよ(ノ≧∀≦)ノって思わないと…。ショゲるわ。

No.72 18/10/14 14:45
社会人 

今日は、ニコニコ☺でお話が出来ましたね~😆💦
いつも、そうしてくれよん😆💦💦
…私もか😓💦💦

No.73 18/10/15 23:17
社会人 

明日は社員、ツルちゃん1人だけの日の予定だね…。
果たして、独りでウキウキ😃🎵になりたいのか、私が残ってバタバタとコキ使われるのか😒💦、または休日出勤してくる人がいて助かるのか…

休日出勤で来てくれると助かってるよね。
そうなったら、私がコキ使われなくて助かるかも😆💦💦
ツルちゃんの「僕がやるから代わります」のひと言がたまに痛い時がある😢💦💦

ごめんね~😭遅くてよ~😭
間違えないだけ許してチョンマゲ😆💦💦

No.74 18/10/16 18:35
社会人 

>> 73 今日は…聞き逃しをしてしまった😓💦💦
申し訳無い😞💦💦
帰る前には、良かれと思ってした事が…配慮足りなくて😖💦💦
「直しますっ😅💦💦」と言ったら、止めずにいたので、即、直した。

色々と、気付かせて頂きました😄
あとは、その場その場で気付いて思い出して取り掛かる☝だね。

よしっ❗がんばんべ。
今日は優しかったな~😄💕良かった~😄

No.75 18/10/17 14:20
社会人 

今日は私の伝達が悪くて…人に頼んでた数が多すぎて😖💦💦
ツルちゃんに相談し、策を出してくれた。
作業場では私と頼んだ人との責任の掛け合いを冗談混じりにしていたら、ツルちゃんも途中から入ってきて、楽しい掛け合いだったな。

ちゃんと冗談だと、ツルちゃんは受け取ったかな~?
私が冗談を振ったあと、「え~…😓⁉」と言いながらツルちゃんの顔が赤かったけど…、真に受けてたら…もう冗談も言えなくなるわ…😓💦

あのやり取りはダチョウ倶楽部のノリだと気付け~😆💦💦❗

No.76 18/10/17 17:35
社会人 

明日の準備の確認忘れが幾つかあり…電話しようか迷ったが…、確認したいのがありすぎて直に行った。

作業場に着く前にツルちゃんに見つかり、『どうしたの~😓✋』と手を振ってくれて…。
気になる確認物を全部したから安心😌安心😌
ツルちゃんには『いつも、すいません😖』と言われ。そったら事、言われたら…ツルちゃんには毎日、お詫びせにゃならんくなるわ😓💦💦

No.77 18/10/19 14:55
社会人 

私が帰る頃、走り回ってたツルちゃん。
私の姿を見るなり戻ってきて『さよ~なら~…😄』

(弱気に言うな😓自信を持たんかい😆✋💥)

ツルちゃんよりもデカイ声で返事してあげた😌💦💦

No.78 18/10/20 17:36
社会人 

今日は、日付に関する事を教えてもらったが…実行したら難癖つけられそうな…😅
明日は…試しに、やっておこうかな😒💦💦

No.79 18/10/20 18:18
社会人 

既読にならなくても気にするな💦💦
月に一度の事なのだから。
全くもって、ラリーにならないのも笑えるというか、現実主義というか😓💦💦
単なる振りが下手な私なんだろな。

No.80 18/10/20 18:58
社会人 

>> 79 返事があると、顔が緩む私…(*^^*)エヘヘ💕

ダメだわぁ~( ̄ ̄;)画面に喜んでちゃ~😓💦💦

No.81 18/10/21 06:01
社会人 

この前までは質問や確認で聞いても、振り向きもせず答えたり、顔を向けても眼がキツイな…と思えてたのに😒💦💦

最近は、よく向き合って説明してくれて、眼も優しくて…眼と表現するより『瞳』という表現が合うような😌

優しい瞳で見てくれてるのに…とっても切ない気持ちになる
私はどんな瞳でツルちゃんを見ているのかな…ちゃんと、「仕事ですから」の瞳になっているかな?

No.82 18/10/23 23:22
社会人 

一昨日には、私が虫を追いかけ回してたのを見て笑ったツルちゃん
間違えた物を直そうとしてたら、ツルちゃんがサササのサッ➰✋✨と直してくれた

その後にツルちゃんからは、人を上手く使って負荷が片寄らないようにね😄と言われたが…😒💦💦
私、社員じゃないから指示なんか出したら、おばちゃん等から村八分にされますがね😭💦💦

かまわず、指示しますけどね😌👍
知ってる?おばちゃん等は陰で私の行動を『ツルちゃんの真似事して調子に乗ってる❗』という事を…。どうにかしてよ。
どうにもしてないから繰り返されてるんだよね。

No.83 18/10/26 14:12
社会人 

何か不機嫌なツルちゃん(-_-;)
私が上がる直前になって、ツルちゃんから『これ、チェックされてるけど、してあるんですか?』

ん?20分前くらいにも聞いてたけど⁉
「はい。しました。」

しない方が良かった⁉もう、しちゃったしな…😒ありがとうを言われない場合は、しちゃいけなかった気がする…楽しみだったのかな…?ごめんね、仕上げちゃって。

あ、大丈夫って言っておいたけど、不機嫌だったから本音は教えてあげないよ🎵ジャン🎵(菓子のポリンキー風に。)

No.84 18/10/27 16:38
社会人 

今日はご機嫌良かった…気がする😓💦

値引きした物が多い場合の対処の仕方も教えてくれて。言われて『ハッΣ(゚Д゚〃)そうそう❗』と思い出す😅💦💦

帰る間際には、物をほおばってる最中にツルちゃんに感想を聞いておきながら『何言ってるか解んな~い😆💦💦』と言ってしまう私(T▽T)
私だったら物を食べながら喋ったら…ゲホゲホ😵むせるわ~😓

舞い上がっておりました😢💦💦
ゴメンね、ツルちゃん😖💦💦
楽しく話せて嬉しかったな~😄💕
つかの間だったけどね。

No.85 18/10/30 14:12
社会人 

『支店に行く物でチェック表に印が無かったら、聞かなくても入れてください』とツルちゃんに前に何度か言われてたから…入れたのに😒💢

真逆の事を言ったわね😒💢
次は反論するから❗

後になって『これは値段をまとめて打ち込んで下さい』と言いながら、なかなか品物を渡してくれない…😓
朝の事でイライラしてたから内心、(早く渡しなさいよね💢何なの⁉今日は❗💢)

落とさないように品物の底を持とうとする私の手にツルちゃんの手が邪魔で…😖
何度も触れ合ったのに、ちっとも嬉しくない❗
渡してくれないからツルちゃんの顔を見ちゃったよ😒

(手を引いてよね💢)って顔で。

No.86 18/10/31 14:13
社会人 

ヘマして悪ぅ~ござんしたぁ~😭💢💦
泣きそうだった…経緯を上手く言えなくて😢
『冷蔵庫に無いですよね?』と言うが、値段つけて出せば無いだろがぁ~😭💢💦❗それまでもが私のせいにされても😓💦💦困りますわ~😭💢

値段つけて出したの誰⁉そこは追求せんのかい😭💢💦💦❗
なら、値段つける前に『何でこんなにあるんだ⁉』って思わにゃ~ならんべさ~😭💢💦❗

相変わらず厳しいの~😓
日に日に益々😢💦💦
メゲないけどな😭💢💦💦❗

No.87 18/11/01 20:19
社会人 

今日は髭ありだったね😄
剃った方がカッコいい気がする😅💦💦

裏で話し掛けたらニコニコ😄✨で答えてくれたのに…部署内では冷たい感じで…😖💦💦
帰るときには手を振ってくれて『頑張ってね~😄✋』って。
頑張ったよー😆💦💦
応える訳ないけどさ😅💦💦

No.88 18/11/02 06:49
社会人 

夢の中でツルちゃんが出てきた。
普段スキンヘッドなのに、夢の中では髪がまんべんなく生えてて…。
夢の中のツルちゃんは嬉しそうで…、私はスキンヘッドのツルちゃんしか知らないから、別人みたいなツルちゃんに戸惑ってた感じ。

夢の中のツルちゃんみたいにまた、なりたいだろうね…頭皮マッサージを怠りなく毎日やったら何とかならんのかね?
色々と試してみたいが…他人の頭だしな…😓💦💦
時たま肩を回してバキバキ鳴らしてるの見ると、血行が悪いのかね?とか思わさる。
温めたり、筋肉解(ほぐ)して流れを良くするとか…。

まどろっこしいのは、すぐ諦める人だから無理なのかな😓💦?
自分の時くらいは根気よくやればいいのに。

No.89 18/11/16 18:30
社会人 

悲しい顔しないで。
あんなクチの悪い奴のために哀しまないで。クチの悪い奴が幼稚な事しか言わないから呆れてしまったけど。

私は貴方のスキンヘッドはカッコ良いと思ってるよ。スキンヘッドしか知らないんだけどさ😅

人なんて、足りない所だらけなんだよ。

気にすんな😌✨

私は貴方に救われてばかりなのにな…。
私も貴方を救ってみたーい😄💦💦

次に言われたら『スキンヘッド、超カッコいいじゃん😄👍💕』って言うていいかな?嫌がるかな…😓💦💦

No.90 18/11/16 19:15
社会人 

今日はツルちゃんの知人さんが入社してきて、耳ダンボ👂で会話を聞いちゃった😆💦💦

ツルちゃんも入社して8年くらいなんだぁ~😌私と4年差くらいかな?
長いね~😌

…差の縮まらない間柄は相変わらず😒💦💦縮まっても困るが。
むしろ広がったよね😒雑談する暇が無いし。

No.91 18/11/21 13:56
社会人 

目の前でツルちゃんが言ってた事が聞こえにくくて、『ん?(・_・?)』と言ったら、ツルちゃんは「大きな独り言です😆💦💦」と微笑みながら言ってたが…😓

何を聞き逃したのか気になる~😨💦💦
大きな独り言も聞こえない私の耳は役に立たんな~😨💦💦
しつこく聞き返せば良かったかな…😖

No.92 18/11/21 16:30
社会人 

LINEで大抵、問い掛けるのは私からだったが、プロフのを書き込んだらそれに対しての問い掛けがツルちゃんから来て、舞い上がってしまった😖💦

顔が緩んでるのはツルちゃんと話せたからだとは…本人には言えないなぁ…😅💦💦

No.93 18/11/21 22:37
社会人 

>> 92 ツルちゃんが仕事終わって即、返事してきてビックリ😓💦💦
どうした⁉いつもと違うぞ( ̄□ ̄;)!!
ニヤけた顔が戻らぬではないか😆💦💦

No.94 18/11/22 21:34
社会人 

ニヤケ過ぎが祟ったのか…気持ちが沈んだ。雪降る中、歩いてたら…傘に積もった雪が重たくて…背負ってる責任感に潰されそうな気持ちになった

雪で重たくなった傘は捨てられない
私は…いつになったら意のままに笑えるの?まるで幸せを想うなとばかりに…降る雪に埋もれたくて仕方がなかった…

樹の枝に積もる雪が見れたのに…夜の雪は駄目なのか…泣きたくて泣きたくて。

泣いていい場所なんて無いから…心がまた隠してしまった
明日からまた平気で笑うだろう…誰にも気付かれないようにして

• << 97 気落ちした事をLINEでボヤいてたら、ツルちゃんから職場で「何でも言ってね。話を聞くしか出来ませんが…」と言われた時には、(当たり前だっΣ( ̄ロ ̄lll)話以外でなんかある訳ないやん❗) 「彼氏は居ないんですか?」とも聞かれたが…即答で『居ない❗』とは言ったが、彼氏の話もタブーですがね😒💦 そんなに興味あるならLINEでボヤいてあげましょうかね? ドン引きするで~😆💦💦 しかし、何のために知りたいんだ?

No.95 18/11/25 17:19
社会人 

>> 94 ツルちゃん、帽子を目深に被るのは似合わない。貴方は顔が見えてる方が愛嬌があっていい。童顔だし😁

貴方のお陰もあって、回復中だ❗
そのうちにまた笑えるようにもなるさ。期待はしないでくれ…😓

ツルちゃんは『何でも話して😄聞くしか出来ないけど😓LINEでもいいし😄』と言われたが…LINEって個別のか?私のタイムラインか😓?
長文が好きな私には個別のLINEじゃ長すぎてエラーで送れないからなぁ😅
短文には直さないし( ̄^ ̄)フフン

何でも…って言われてもね😓限度や範囲はあるでしょ…😓無制限に言われてもね…そんなに甘えないわよ😓💦💦
甘え下手だから尚更、しないだろうな。

No.96 18/11/27 16:51
社会人 

ツルちゃんは感化されやすいから…。
迂闊にマジな話は出来ない気がする…

でも、マジな話は、したいなぁ~😄
聞くんじゃなかった…って話をしてあげたいわ😆💦💦

No.97 18/11/27 19:03
社会人 

>> 94 ニヤケ過ぎが祟ったのか…気持ちが沈んだ。雪降る中、歩いてたら…傘に積もった雪が重たくて…背負ってる責任感に潰されそうな気持ちになった … 気落ちした事をLINEでボヤいてたら、ツルちゃんから職場で「何でも言ってね。話を聞くしか出来ませんが…」と言われた時には、(当たり前だっΣ( ̄ロ ̄lll)話以外でなんかある訳ないやん❗)

「彼氏は居ないんですか?」とも聞かれたが…即答で『居ない❗』とは言ったが、彼氏の話もタブーですがね😒💦

そんなに興味あるならLINEでボヤいてあげましょうかね?
ドン引きするで~😆💦💦
しかし、何のために知りたいんだ?

• << 99 仕上げて来たぞ😆✨ 読むかな。読まないかな。 長すぎるしグダグダだからウンザリしてスルーしてくれたらメッチャ助かる。 応えられてもね…「だから、どうした😥💦」にしかならないし。

No.98 18/11/29 17:22
社会人 

今日は元気なんだか二日酔いなのか判らんが。

喫煙室での人物で眼の端に入ったのは、ツルちゃんとピッタリ横に座る他部署の女性。椅子がない所だから…。
他に誰も居なく。

何だか変な気持ち。見ないようにして喫煙室の前を足早に過ぎる。
ホントはね、バイバイ➰👋😃と手を振れたらな…なんてね。

あんなにピッタリくっつかなくても、タバコは吸えるだろ😄💢
女に寄られてるなら私の過去なんて気にするな😄💢
元カレもそうだったな、そういえば。『女なんて❗』と言いながら優しくされるとピッタリ寄っていく…😒💢

ムカムカしちゃって売り場でツルちゃんに後ろから軽く衝突してやった。
何でこんなガキくさい事をしちゃうんだか…😖💦

思わせ振りな事を何故するんだか。不思議な生き物だよね。お互いに。
独り占めになんか出来ないの知ってるのに他の人より特別枠には居たいみたいな。

平常心、平常心。しぼめ、しぼめ、こんな気持ち。

• << 100 手が冷たくなったからストーブで暖めていたら、ツルちゃんが冷凍庫に入る前に私の側で数秒程、背を向け静止していた (ん?どうした⁉) 物をしまったツルちゃんは『大丈夫ですか?』と聞いてきて…。 私が「手が、かじかんじゃって…」と話してるのに(×_×) 一瞬、私の手を握り『冷たっ😆』 …そういう事をするつもりで、背を向け静止して周りの眼を確認したのかしら😒💦⁉またツルちゃんのした事でニヤニヤが…😱💦💦 朝も、助っ人くんがいつもの場所で詰め物しようとしたら、ツルちゃんが来て『向こうの所でお願いします😆』と何度も言ってたな。 半分こでスペース共有は嫌なのか😓⁉ 半分こだと狭いもんな。 それとも、私の作業場とツルちゃんが陣取った場の間に入られたくなかったとか?

No.99 18/11/30 13:34
社会人 

>> 97 気落ちした事をLINEでボヤいてたら、ツルちゃんから職場で「何でも言ってね。話を聞くしか出来ませんが…」と言われた時には、(当たり前だっΣ(… 仕上げて来たぞ😆✨
読むかな。読まないかな。
長すぎるしグダグダだからウンザリしてスルーしてくれたらメッチャ助かる。

応えられてもね…「だから、どうした😥💦」にしかならないし。

• << 101 多分、読んだな⁉ 仕事終わってから相談事を告げに行くと、それまでは目深に被ってた帽子を、顔が見えるまでに上げたツルちゃん。 よく見えた方が男前やな😄 ここでしか言えないが…目深に被ってたら変やで😨💦かっこ悪っ😨💦💦 パートさん方の現状を言うと、『口調がキツイと嫌な気分になりますよね…自分も前にされた事あるから…。』というような事を、ツルちゃんは言った。 私が元彼の話を書いた所の中で使った言葉をツルちゃんが用いて、ニコニコしたから、(あ、読んでくれたみたいだな)と勝手に思った。 あの書き込み後から帽子を目深に被りだしたような…😒…だとしたら?帽子を目深に被る心理は何だ? 無精髭も、早う、剃りたまへ😒 清潔感ある方がキミには似合う。

No.100 18/12/01 20:27
社会人 

>> 98 今日は元気なんだか二日酔いなのか判らんが。 喫煙室での人物で眼の端に入ったのは、ツルちゃんとピッタリ横に座る他部署の女性。椅子がない所… 手が冷たくなったからストーブで暖めていたら、ツルちゃんが冷凍庫に入る前に私の側で数秒程、背を向け静止していた
(ん?どうした⁉)

物をしまったツルちゃんは『大丈夫ですか?』と聞いてきて…。
私が「手が、かじかんじゃって…」と話してるのに(×_×)
一瞬、私の手を握り『冷たっ😆』

…そういう事をするつもりで、背を向け静止して周りの眼を確認したのかしら😒💦⁉またツルちゃんのした事でニヤニヤが…😱💦💦

朝も、助っ人くんがいつもの場所で詰め物しようとしたら、ツルちゃんが来て『向こうの所でお願いします😆』と何度も言ってたな。

半分こでスペース共有は嫌なのか😓⁉
半分こだと狭いもんな。
それとも、私の作業場とツルちゃんが陣取った場の間に入られたくなかったとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧