注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

旦那大嫌い

レス7 HIT数 1598 あ+ あ-

既婚者
18/07/29 23:28(更新日時)

単刀直入に言います。

旦那と行為しらしたくない
理由は勿論あります。

・旦那としても気持ち良く無い
そもそも旦那としてイッた事無い

・自分が気持ちければ良し

・お風呂入って無いのにフェ◯をさせたがる

・ゴムを買え言っても又今度な、又今度なを言われる

・旦那のアレを生で受け入れたくない

・旦那とすると大抵、アソコが腫れる
バリトリン腺になり辛い本当に辛い

・拒否すれば機嫌が悪くなり怒る←死ねと思う程こっちもイライラする。

私は別に行為が嫌いな訳じゃない
只、旦那としても無、何も感じない、早く終われ、早く終われしか頭にない

気持ち悪いから即座にお風呂

バリトリン腺になっても
嘘だろ、逃げたいだけだろ、って言われ
更に旦那との行為が嫌いになる

自分ばっか、気持ち良くなり私は痛いままで

かと言ってイチイチ旦那に
ここを、こうして欲しい。なんて言う気すら無い。なんせ早く終わらせて欲しいから毎回感じた振りをする私

夫婦だから行為は妻の役目?誰が決めたかよ。ヤラせないなら旦那が可哀想?こっちは何の得もない只痛い終いにはバリトリン腺になる。何が可哀想だよ(笑)

皆の男性がそうじゃないって分かってる
素晴らしい方は、お互い感じる方法でしてくれる。

現在子供二人居ます。男女です
なので、私は行為すら、しなくていい
する意味理由すら、見当たらない
私は只の性欲処理機な感じでたまらない
突っ込み奥つけば気持ち良いと勘違い野郎

うんざりする。

旦那が死ねば良いとすら思う
旦那じゃなくても私自身死んでも良い

パチンコ三昧子供押し付け何時間もパチンコ、けどパチンコ三昧で私ばっか子供押し付けられるのもイライラするが、旦那と一緒に居るよりはマシだろ。って最近よくよく考えたら気楽になった

顔さえ見たくない触れられたくない
話したくも無い全て拒絶レベル

行為の事もだが、いろんな面も有り
ここまで拒絶する自分が出来ました。

こう書けば旦那が可哀想、離婚すれば?何故結婚した?子供二人も産んどいて?

等言われるのは目に見えてますが
んなのは、どーでも良い。ごもっとも。

そりゃ、誰もが最初は、好きで結婚するだろ。だが一緒になればなる程色々見えて来て、この結婚失敗したな。って思う日々

そもそも夫婦って何?家族って何?と…こんな事すら分からない

確かに子供は可愛い。可愛いが
自分偽って自分に嘘付いて自分押し殺して旦那と居たくない

けど一緒に居なきゃならない苦痛

あー。本当バリトリン腺がヒリヒリする
病院行きたいが子供が居ると病院すら無理だな。こっちは嫌々してやって苦痛な行為なんてある意味強姦に近い。幾ら夫婦でも

いや、夫婦なんて言い方も気持ち悪い

タグ

No.2683810 18/07/28 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/28 15:31
匿名1 

主さん、なんかお疲れさま。

ここに吐き出して、ちょっとだけでも息抜き出来たかな。

• << 3 主です。 お返事致して頂きまして誠にありがとうございます‎。 はい!色々な事が有り鬱憤がたまり過ぎてたまり過ぎて(;´∀`)サンドバックが欲しいくらいです!たまには一人カラオケなんか言って大声出して発散したいです…歌は勿論、マイク持って大声で 糞ったれがーっっ!等叫びたい 山奥でも構いませんが((笑))

No.2 18/07/28 15:35
匿名2 

バルトリン腺X
バルトリン腺炎○

そんな身勝手で不潔な旦那とは早く別れたら!

• << 4 主です。 お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。 ご指定もありがとうございます! 私自身満々にバリトリン腺って何回も書いてましたね( •̀ㅁ•́;)バリトリン腺炎ですね 何回も繰り返しなっちゃうんですよ…妊娠中はバリトリン腺炎が破れ?悪臭が漂い病院に行ったくらい腫れました…毎回毎回毎回バリトリン腺炎になり辛いです。一番、初めて、なった時はかなり悶絶でした。それ以来繰り返しです…旦那としてから、バリトリン腺炎と出会いました…旦那含め最悪ですが、子供は可愛い((笑))(●´ω`●)うるさいですが。

No.3 18/07/28 15:42
既婚者0 

>> 1 主さん、なんかお疲れさま。 ここに吐き出して、ちょっとだけでも息抜き出来たかな。 主です。

お返事致して頂きまして誠にありがとうございます‎。

はい!色々な事が有り鬱憤がたまり過ぎてたまり過ぎて(;´∀`)サンドバックが欲しいくらいです!たまには一人カラオケなんか言って大声出して発散したいです…歌は勿論、マイク持って大声で

糞ったれがーっっ!等叫びたい
山奥でも構いませんが((笑))

No.4 18/07/28 15:46
既婚者 

>> 2 バルトリン腺X バルトリン腺炎○ そんな身勝手で不潔な旦那とは早く別れたら! 主です。

お返事致して頂きまして誠にありがとうございます。

ご指定もありがとうございます!
私自身満々にバリトリン腺って何回も書いてましたね( •̀ㅁ•́;)バリトリン腺炎ですね

何回も繰り返しなっちゃうんですよ…妊娠中はバリトリン腺炎が破れ?悪臭が漂い病院に行ったくらい腫れました…毎回毎回毎回バリトリン腺炎になり辛いです。一番、初めて、なった時はかなり悶絶でした。それ以来繰り返しです…旦那としてから、バリトリン腺炎と出会いました…旦那含め最悪ですが、子供は可愛い((笑))(●´ω`●)うるさいですが。

No.5 18/07/28 23:45
既婚者5 

私ももう旦那としたくないです。
が、早速今日求められました…。
嫌がってるんですけど、嫌がってるとは思ってないめでたい奴です。

No.6 18/07/28 23:48
匿名6 

バルトリン線炎ですよ(¨;)
ずっとバリトリンになってます

私も行為をする度に定期的になり、抜きに行ってましたが、もう癖になるとつまりやすくなるので、結局、穴を大きくする手術をしてならなくなりました!
すっごく痛いですよね(つд⊂)
なってる時に行為とか辛すぎますよね。ひどいときはゴルフボールくらいになり高熱出た事もあります(^^;)

三年くらい繰り返してましたが手術をして五年絶ちますがもうならないですね。思いきって手術してみては?

あんな辛いのもう嫌です。そりゃセックスも嫌になりますよ。

相性悪い旦那も無理です(^^;)

でもレスは絶対に夫婦不和になりますよ!

No.7 18/07/29 23:28
マリッジブルー中7 

まあ他の男としてみればいいんじゃねえ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧