関連する話題
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか
彼女にセックスの約束を守らせるには
男は本当に好きなら結婚する?

ドS、長身女性と付き合いたい

レス9 HIT数 5352 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/07/31 06:18(更新日時)

最初に言っておきますが私自身は低身長です。男性ですが160…くらいです。

好みのタイプは長身(できれば170欲しい)で性格は男勝りでサバサバでSっ気があって、母(私のではありません)のように家庭的で包容力があるような子がいいです。体型でいうと菜々緒や稲村亜美も好きですね。(新垣結衣はスタイルはいいけどぶりっ子っぽくて苦手です)

女性に見下ろされたい願望があります。

タイプに近いの長身の子と知り合っても中々勇気が出ずに告白できません。
男性側の方が身長低いのをどうおもいますか?

今まで彼女は出来たことありますけど自分に近い身長の子ばかりです。
それにサバサバして大人っぽくしっかりした子だなと思って付き合っても、結局気が緩むと甘えて来られたりしてダメでした。

申し訳ないですが、150cm代〜の低身長女性には興味はありません。
低身長の女性は高身長の男性を好むと聞きました。
確かにそうですよね。180くらいの男性と155くらいのカップルとか見かけます。

それに低身長女性は絶対的に甘えん坊気質じゃないですか?何でも周りにやってもらってる人よくいますよね。
母性がないのかなと疑問に思います。
あとだいたい脂肪が多く筋肉少ないイメージです。

高身長女性はそれに対してやってあげる側に回る事が多く気の利くいい女というかそんな風に見えるんです。
懐が深いんだなと感心します。

そんな心美しい高身長女性と付き合いたいんですが私くらいの身長でもいけますか?

高身長女性は、高身長男性を好まず低身長男性の方が好きだったり来る者拒まずで身長で判断はしないらしいですけど本当でしょうか?

18/07/27 17:44 追記
私自身、顔は割と褒められるので悪くないと思います。(モテる)

No.2683345 18/07/27 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/07/27 19:18
甘えん坊さん0 

>> 1 恋愛の達人1さんありがとうございます。
低身長の方ですよね?高身長女性ならそんな言葉言わないはずです。
高身長女性は弱さでない違った可愛さがあるのをご理解下さい低身長様。

よく可愛いと言われますw

質問には答えてもらったませんけど、頑張りますよ。

No.3 18/07/29 19:17
匿名 ( zKePv )

高身長ですが、身長が高いので基本的には小さい男性とばかり付き合うことになっています

No.4 18/07/30 03:13
甘えん坊さん 

>> 3 匿名さんありがとうございます。
それを聞いて希望が湧きました!
高身長女性が低身長男性を好むのは本当だったんですね。

No.5 18/07/30 04:31
匿名さん5 

私は高身長女性ですが、高身長女性も甘えたいものですよ。
ただ見た目が損して甘やかしてもらえなかったりお姉さんポジションにされてしまう事が多いからそのようになってしまうだけなんです。

私としては身長がコンプレックスでもあるので高身長男性を好みます。
そしたら何も気にせずヒールも履けますし、低身長男性と並んで歩くと余計にでかい女扱いされるのでそれが嫌で…。
でも身長を気にしないと言ってもらえるのは嬉しいです。

私の周りの高身長女性も一度は必ず身長で嫌な思いしてます。
ですから高評価してくださりすごくありがたいのですが、高身長だから世話してくれる、高身長だから甘えないと言われるのは悲しく感じました。

高身長女性を誤解してます。
その考えはある意味高身長女性を馬鹿にしてるようにも感じました。

No.6 18/07/30 06:44
甘えん坊さん 

>> 5 匿名さん5さんありがとうございます。
あなたは嫌々やってる感じなんですか。
あなたみたいな高身長女性もいるんですね。
多分高身長女性でもコンプレックスに思う人は高身長男性を好むとわかりました。
私は高身長でSっ気のある女性がタイプなのであなたとは好みが違ったみたいです。
私としては是非とも堂々とヒールを履いて欲しいですし、どちらかと言えば彼氏を甘えさせてくれる存在が理想なんです。
誤解を招いてすみませんでした。
私の出会う高身長女性の話に偏って憧れから理想を膨らませてしまっていたのかもしれません。

No.7 18/07/30 10:09
匿名さん7 ( ♀ )

背の長い短いにこだわるより生まれ順のほうが合うんじゃないかな。

母性を求めてるなら下に弟がいて世話をやくのが好きだという長女がいいんじゃないかしら。
主が弟のように気ままに振る舞えば、あれやこれや世話好いてくれるんじゃないかしら。

末っ子は気ままな甘えん坊が多い

• << 9 匿名さん7さんありがとうございます。 自分には高身長は外せない条件なんです。 私が長男で甘えん坊な性格なのですが女性は関係あるのですかね? 下に弟のいる長女で高身長女性がいいのですね。 アドバイスありがとうございました!

No.8 18/07/30 10:17
匿名さん7 ( ♀ )

そうそう!
長女タイプと言っても下の弟妹の世話をやいて可愛がってきたタイプと

弟妹を見下し奴隷のように時に罵声や暴力で言いなりにさせてきた猿山のボス的タイプがいる

優しい母性とドエスを味わうならやはり長女が狙い目じゃないかしら。

両方兼ね備えた人がいるといいんだけど…

No.9 18/07/31 06:18
甘えん坊さん 

>> 7 背の長い短いにこだわるより生まれ順のほうが合うんじゃないかな。 母性を求めてるなら下に弟がいて世話をやくのが好きだという長女がいいんじゃな… 匿名さん7さんありがとうございます。
自分には高身長は外せない条件なんです。
私が長男で甘えん坊な性格なのですが女性は関係あるのですかね?
下に弟のいる長女で高身長女性がいいのですね。
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する