注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

これは本能?

レス15 HIT数 2289 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
18/10/11 09:30(更新日時)

私はレズビアン(以下ビアン)です。
昔から20代後半の今に至るまで男性に興味はなく女性と交際してきました。今も彼女が居ます。
最近自分自身の変化に戸惑っていてその相談です。
私には親友の男の子Aが居ます。大学時代の後輩でかれこれ10年来に友人になります。
Aに学生時代に告白されて、その時に私ははじめて付き合った女の子以外に自分がビアンであることをカムしました。
Aを友達として失いたくなかったから、ちゃんと伝えようと思ったんです。それからずっと今まで親友で居てくれます。

特別オープンリーな訳ではないけど、Aにも彼女が居たりしたのでその彼女にも私がビアンなのはいつも伝えて来ました。
そのAが近頃仕事が上手く行っていないようなので、とても私は心配しており
今まで 何かあった時はAにも彼女が居たのであんまり出過ぎた真似をするのはよくないと思い私は ご飯行って話を聞く程度の事をしてましたが、今はAはフリーなんで料理を差し入れしたり
休日はだるいと寝てばかりいるので、家事を手伝ったりしていたんです。
こないだ精神が不安定で泣いてるAに胸が苦しくなり、抱きしめるとAが私を求めてきました。
私は焦ったのですが、何故か拒否する気持ちになれず 同情なのか分からないけれどAと関係を持ってしまいました。
30年弱生きてきて男性としたのははじめてです。
私は彼女がいるので浮気になります。

Aは後で何度もごめんと言っていたのですが、それ以来私は自分の中にあるよく分からない感情に戸惑っています。
上手く説明できないのですが、Aとまた関係を持ちたいと感じたり、Aに触れたいと思ってしまうんです。
好きなのは今でも彼女なはずなんですか、それも心がグチャグチャしていて 良く分からないんです。 
Aに次あったら またそうなりたいと思い止められない気がしてるんで、今は会いにいってません。
私に何が起こってるのか知りたいです

No.2683275 18/07/27 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/27 14:35
匿名さん1 

バイに目覚めた浮気性。

  • << 6 男に興味はないです。A以外の男は

No.2 18/07/27 14:55
匿名さん2 

>>1に同意。

単にちんこが気持ち良くてちんこに目覚めただけでしょ。
自分は複雑な人間と思っていても蓋を開けたら単純生物っつーことですよ。

そんなことよりも彼女が可哀想。
また浮気する気なんだろうしその前にけじめはつけましょう。
男とか女とかの前に、人として。

  • << 7 彼女との性生活は満足してるんでそれはないですよ(笑) でも 浮気は浮気です。

No.3 18/07/27 15:27
匿名さん3 

情が湧いたんだろうなぁ。また関係が持ちたいと思うなら彼に対して好意も持ってると思う。恋人とも彼ともひっそりと関係続けてみながら答を出すしかないでしょ。

  • << 8 情ですか。 大事な親友なんですすごく。だからそれはやっぱりありますね。 男の人好きなれるなら、Aと付き合いたいのになって思ったことは何回かありました。 ま、Aはそんな気持ち 今は私にないと思いますし、彼女のことが好きなんですけどね 

No.4 18/07/27 15:33
匿名さん4 

男女の前に人としてのモラルは大切にしてください。主さんはバイだと思います。男性への目覚めが遅かっただけ。

レズだと思ってたのに主さんと同じく男性に目覚めて付き合って結婚して、でもやっぱり女性と浮気してるって相談してた人ここにいましたよ。

浮気性は性別関係なく、また別の病気です。
人を裏切っても平気な病気。大抵が一生治らない。そうならないように気をつけて下さい。

  • << 9 バイっていうのでしょうかこれ。 A以外は興味ないです。やっぱり女性が好きですよ。 でもその方の状態 私となんだか似てますね…びっくりします。

No.5 18/07/27 16:54
恋愛の達人5 ( ♂ )

バイバイ

  • << 10 バイじゃないです 

No.6 18/07/27 20:47
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 バイに目覚めた浮気性。 男に興味はないです。A以外の男は

No.7 18/07/27 20:48
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 >>1に同意。 単にちんこが気持ち良くてちんこに目覚めただけでしょ。 自分は複雑な人間と思っていても蓋を開けたら単純生物っつーことで… 彼女との性生活は満足してるんでそれはないですよ(笑)
でも 浮気は浮気です。

No.8 18/07/27 20:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 3 情が湧いたんだろうなぁ。また関係が持ちたいと思うなら彼に対して好意も持ってると思う。恋人とも彼ともひっそりと関係続けてみながら答を出すしかな… 情ですか。
大事な親友なんですすごく。だからそれはやっぱりありますね。
男の人好きなれるなら、Aと付き合いたいのになって思ったことは何回かありました。
ま、Aはそんな気持ち 今は私にないと思いますし、彼女のことが好きなんですけどね 

No.9 18/07/27 20:53
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 4 男女の前に人としてのモラルは大切にしてください。主さんはバイだと思います。男性への目覚めが遅かっただけ。 レズだと思ってたのに主さんと… バイっていうのでしょうかこれ。
A以外は興味ないです。やっぱり女性が好きですよ。

でもその方の状態 私となんだか似てますね…びっくりします。

No.10 18/07/27 20:54
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 5 バイバイ バイじゃないです 

No.11 18/07/27 22:17
匿名さん2 

何が起こってるか知りたいとか言っておきながらレス全否定とかwww

なにもかも悟ってるならはなからスレ立てなきゃよいかと。
つかもう閉じたら?

No.12 18/07/27 22:36
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 11 全否定?
浮気したのは認めてますし
情って意見にはとてもしっくりきました

No.13 18/07/29 18:56
匿名さん13 

バイセクシャルだったんでしょう。私もそうです。

No.14 18/10/11 02:24
匿名さん14 ( ♀ )

その後どうなったのかな?バイセクシャルというより恋愛感情で女性を想う時みたいに男性ではなくAが好きならパンセクシャルじゃないかな。

No.15 18/10/11 09:30
匿名さん15 

本能でもレズでもバイでも何でもいいけど、悩んでないなら浮気者ということでよくないですか?

体の関係持ったら友達とは違う関係と自分は思いますし、10年来の親友とか情とか浮気したことの理由にならないし、彼女のこと大切な呈で語ってる割には悪びれた様子もなくといった感じを受けました。

また体の関係持ちたいみたいだし、そこだけは主さんの中で分かってること。

友達と言ってる彼が主さんの気持ちと体受け入れたら、また彼女のこと裏切るんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧