注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

返事がきたけど

レス7 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 01:42(更新日時)

一ヶ月前に別れた元彼に、やり直したい旨連絡しました。

別れたのは、些細なすれ違いがきっかけで、彼に音信不通にされかけたので、こっちから別れようと言いました。

わたしとしては、こっちから言うように仕向けられたって感じです。

その後、荷物のやりとりで、会う約束してたのですが、わたしが残業になり、彼にじゃあ今度にしようと言われたので、次の予定は彼に委ねたのですが、連絡がないので、こっちから連絡したらそれはシカトされました。

なので、最後だと思って、まだ大好きだしやり直したい。今自分磨いてるし、もっと綺麗になれるように頑張るから、チャンスください。すぐじゃなくていいから連絡待ってると送ったら、

ほい!とだけ返事がきました。

これは、考えてくれるととっていいんでしょうか。

既読無視されるか断られるかだと思ってたので返事きただけで少し安心したのですが、空返事ですかね。

無視も断るのも、拒絶の意思表示になるとは思いますが、

意思表示するまでもない、もはや彼にとってわたしに影響力がなさすぎて、来たものに返事したくらいの感覚ということもあり得ますか?

わたしだったら、興味無かったら無視するか断りますが、彼が連絡してきてくれることが全く想像つかない…。

No.2682901 18/07/26 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/27 08:40
通行人1 

だって、返事しないと、あなた不安になって、しつこく連絡を続けるでしょう?そういうの面倒だから、一言でも返事しといたほうが無難じゃないですか。本気で考えてるわけないですよ。しつこさ対策です。

• << 4 空返事かなとは思ってます。

No.2 18/07/27 21:56
昌幸 ( ♂ znMQv )

彼との間で音信不通になってしまった、「貴女」の原因は何でしょうか?

そこを本気で反省し改善させることができれば、少しずつ復縁の可能性も出てくるのではないかなと思います。

• << 5 原因はわからないです。 すれ違いも別れるまでになるほどのことじゃないし、直前までラブラブだったので。 わたしが美容に興味がなくてずぼらなのをチクチク言ってきてたので、理由言えないとなると、そのせいかと思って、自分磨くから考えてと伝えました。

No.3 18/07/27 22:42
匿名 ( zKePv )

別れたばかりだし、今の彼にはやり直すもなにも考えられないんじゃないんかな

• << 6 そうなんですかね…

No.4 18/07/28 14:12
匿名さん0 

>> 1 だって、返事しないと、あなた不安になって、しつこく連絡を続けるでしょう?そういうの面倒だから、一言でも返事しといたほうが無難じゃないですか。… 空返事かなとは思ってます。

No.5 18/07/28 14:23
匿名さん 

>> 2 彼との間で音信不通になってしまった、「貴女」の原因は何でしょうか? そこを本気で反省し改善させることができれば、少しずつ復縁の可能性も… 原因はわからないです。

すれ違いも別れるまでになるほどのことじゃないし、直前までラブラブだったので。

わたしが美容に興味がなくてずぼらなのをチクチク言ってきてたので、理由言えないとなると、そのせいかと思って、自分磨くから考えてと伝えました。

• << 7 「ほい!」の真意を知ることにメリットは少ない気がします。中身も外見も自分磨きできて、自信もってまた彼に連絡できたら良いですね。

No.6 18/07/28 14:24
匿名さん 

>> 3 別れたばかりだし、今の彼にはやり直すもなにも考えられないんじゃないんかな そうなんですかね…

No.7 18/07/29 01:42
昌幸 ( ♂ znMQv )

>> 5 原因はわからないです。 すれ違いも別れるまでになるほどのことじゃないし、直前までラブラブだったので。 わたしが美容に興味がなくて… 「ほい!」の真意を知ることにメリットは少ない気がします。中身も外見も自分磨きできて、自信もってまた彼に連絡できたら良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧