注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

気になる人のLINEの態度が急に変わってしまいました

レス6 HIT数 641 あ+ あ-

高校生さん
18/08/11 22:26(更新日時)

高校一年生女子です。
高校に入学してから約4カ月が経ちます。私は部活の男友達を通してA君と知り合いました。きっかけは、A君から男友達を通じてLINEを追加してきたことです。

初めは顔も知らずにLINEしていましたが会話は楽しく、A君もとてもいい人なんだなと思い初めました。それから友達にA君の写真を見せてもらい、学校で見かましたがとても優しそうで笑顔がすごくタイプでした。

初めは恋愛的にはみていませんでしたが徐々にA君に惹かれていました。A君はとてもポジティブな言葉をかけてくれて優しく、いいことは素直に褒めてくれます。

一か月ほど経ち、A君から夏休み中遊ぼうとの誘いがあったんです。すごく嬉しくて絶対遊ぼうねと言っていましたが、ここ5日間くらい急に冷たく、文面もそっけなくなり、LINEする時間もすごく短くなりました。でも直接話したことも無いし、嫌われたにしても心当たりは全くありません。いつもは会話を続けてくれるのですが、最近ははーい!などが多くなりました。そこで会話を終了させても翌日にはおはよう〜今日もがんばろうなどときます。

正直、向こうがLINEしたいのかしたくないのかわかりません。こんなことで悩むのも幼稚かもしれませんが今のわたしにとってはすごく悩んでいます。

友達に相談したところ、男子は急に態度が変わったりよくわからない生き物だから気にするなと言われました。今は様子を見ていますが、何か本人に探ってみるのもありなんでしょうか?

高校生に問わず、大人の方の意見やアドバイスもお願いします!

No.2682881 18/07/26 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 20:49
匿名さん1 

いや、いつあそびにいくの?どこに?

主さんから、水族館いきたいな、とかがないから、どこにさそったらよいかわからないんじゃないの? 社交辞令な返事だと思われているかも。

あなたから盛り上げたら?

No.2 18/07/28 23:08
高校生さん0 

>> 1 ありがとうございます
社交辞令、その考えもありますね
視点を変えて考えてみたいと思います!

No.3 18/07/28 23:59
匿名さん3 ( ♀ )

ラインに頼りすぎ。

そもそもラインでしか話したことがないのなら話題ももう尽きたのでは?
遊び行けばまた話題も増えるかと。

ラインでは相手の気持ちは分からない。
感情を隠す、本当の気持ちは分からない。
あなたが知っている彼はラインの中だけ。
ラインばかりしていないで、学校で直接話をするべき。

• << 5 そうですね!たしかにLINEに頼りすぎていたかもしれません。ご意見ありがとうございます!

No.4 18/07/29 11:49
匿名 ( zKePv )

だらだらラインをつづけるのって、ちょっと面倒だったりするんですよね。

• << 6 そうなんですか!わたしから行動してみようと思います!ご意見ありがとうございます!

No.5 18/08/11 22:26
高校生さん 

>> 3 ラインに頼りすぎ。 そもそもラインでしか話したことがないのなら話題ももう尽きたのでは? 遊び行けばまた話題も増えるかと。 ライ… そうですね!たしかにLINEに頼りすぎていたかもしれません。ご意見ありがとうございます!

No.6 18/08/11 22:26
高校生さん 

>> 4 だらだらラインをつづけるのって、ちょっと面倒だったりするんですよね。 そうなんですか!わたしから行動してみようと思います!ご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧