注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

記念日の品を勝手に変更していた夫

レス4 HIT数 566 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
18/07/27 14:53(更新日時)

入籍して8年目ですが最初の一年は子供産まれても事実婚だったので入籍の順番が少しややこしく😭
最初に私の20歳の誕生日を祝った日を一年目として(入籍が誕生日です)もうすぐで10年目になります。

憧れのスイートテン!ですが、揉めています。

私は指輪もあまりしないし、特に欲しいものがあるわけでもないので、今回は家族でモルジブに行こうよ!と言っていました。
夫もその気で、どのホテルに泊まるか選んでくれていたはずだったのですが、今月のクレジットの引き落としが200万越えていて、いつもより多いことのお知らせメールがクレジット会社よりきてました。

急に200万も何に使ったのか?と夫に聞いたところ、実はスイートテンに向けてペアの時計を買ったと…
とっさに出た言葉が、はぁ!?と言う一言でした。
本当に予想外すぎて。
なぜ今ここで時計なのか?私は時計しませんけど!そんな時計要らない!と言う気持ちが溢れだし…
夫も時計しない人ですが、これを機に時計をつけてみないか、と。

ただ、私のしょっぱなの、はぁ!?が気にくわなったらしく、夫がめちゃくちゃ不機嫌になりました。
でも、私も楽しみにして行く気満々だったモルジブを勝手になかったことにされていて不機嫌です。

私がいけないの?謝るのは私の方?
今日も無言で夫は出ていきました。
冷戦状態です。私なら謝るのは癪なんだけど、私から謝るのが普通?

No.2682792 18/07/26 16:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 16:59
通行人1 

主さんの謝る事なんか1ミリもないから

200万円引き落とし‼

それがあればさぞかし豪勢な海外旅行出来たのにね

ごめんなさい
他人の旦那で良かった

No.2 18/07/26 17:41
匿名2 

時計と国内旅行にて仲直りして下され。

No.3 18/07/26 21:52
既婚者3 

主さんから謝るキッカケを作るのもいいと思うけど、きちんと旦那さんからの謝罪も聞きたいところです。

No.4 18/07/27 14:53
通行人4 

その額にびっくりですね。
海外旅行するだけでもお金かかるのに、それとは別に時計って。
しかも、そんな高いもの。
旦那さんはサプライズのつもりなんだろうけど、さすがにね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧