注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

夏ドラマ、どれがおすすめ?

レス3 HIT数 1027 あ+ あ-

茶の間のおばさん
18/07/28 07:19(更新日時)

2018年の夏ドラマが始まってますが・・・
みなさん、どのドラマを見てるのかな?
視聴率は別として、おすすめのドラマ、見どころなどを教えてください♪

私個人的には、綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」や「高嶺の花」、「サバイバル・ウェディング」などキレイどころ女優ドラマが好きです。

あと、『この世界の片隅に』は意外と良かったので見続けます。

No.2682686 18/07/26 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 12:43
匿名さん1 

映画が好きで映画かニュース番組しか見ていなかった野郎です。

最近は訳あって、ドラマに付き合わされています。

オススメは
「健康で文化的な最低限度の生活」
「この世界の片隅に」
です。
やっぱり世知辛さに負けず、一生懸命に生きる群像って素敵だと思います。
メガネをキランっと。井浦新さんがいい役してます。

男なんでキラキラした恋愛ドラマは苦手だし、個人的には、あり得ない過度な演出も苦手です。
シロクマの中身が吉沢亮君とか。
華道家のくせに教祖みたいな千葉雄大君とか。
本田翼さんが一人で野郎どもをボコボコにするとか。
腹芸の絵を後輩の男に書かせる女部長とか。
あり得ない。

いやまぁ。コケそうなとこを吉沢亮君に助けられたら、僕でもトキメキそうだけども(笑)

No.2 18/07/26 20:55
匿名さん2 

何気に、山崎賢人さんのドラマもハマリそうなかんじ。

No.3 18/07/28 07:19
匿名さん3 

「探偵が早すぎる」が面白いです。なんとなく素に近いんじゃないかと思える広瀬アリスさんと、貴族探偵を思い出す滝藤賢一さんの変な探偵キャラにハマっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧