注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋愛がうまくいかない時期どうしてましたか?

レス3 HIT数 1114 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/11 23:23(更新日時)

恋愛がうまくいかない時期、
一度恋愛をやめましたか?
それとも諦めず出会いを求めましたか?

24歳OLです。
つい最近、失恋しました。
元々恋愛経験少ない上に、大恋愛だったため、また自信をなくしましたが、やはり幸せになりたいです。

しかし、最近既婚者の方に言い寄られたり、下心だけの子だったり…あまり良くない引き寄せがあります。

今はちょっと恋愛しないほうがいいのか。それとも、もうこの年齢なので、結婚したいとか考えると、とりあえず、出会いを求めた方がいいのか、、

恋愛がうまくいかなかった時期、
どうして過ごしていたら恋愛ができるようになり、彼氏ができたか、
どのくらい恋愛あけたか、また、あけずに、出会いを求めていたか、

エピソード教えていただきたいです。

No.2682531 18/07/25 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 00:10
匿名さん1 

大失恋のあとは4年くらい引きずったなぁー。

内訳↓笑
2年くらい泣いて暮らして、落ち着いた頃から2年くらい探したんだけど、良いと思える人がどんなに探しても見つからなくて、探すの諦めたらホイッと出てきたね。

で、また別れて今度はすぐ動いたらすぐに候補がたくさん出てきて、その中の1人と交際中です。

最初の2年何してたかっていうと思い出にすがりついてたの。それが良くなかった。で、探すときも、元カレ基準でまだすがりついてたの。超える人なんて出てこなかった。今お付き合いしてるのは、違ったタイプの人。

うまくいかないときにしてたのは、断捨離と掃除。これサボりはじめたら別れたような気がしてるので、今は気をつけてるの。

候補がホイホイ出てきたときにしてたのはトイレ掃除。毎日ピッカピカにしてたの。今も続けてるよ。

あとは、エステとか、髪とか、気分転換にお出かけとか、甘いもの食べるとか一般的な女性がしてることと同じ。

気分が乗ったときだけ、婚活したの。

うまくいかないときは無理しない方がいいんじゃないかなー。

おすすめなのは、断捨離とトイレ掃除とエステ!出会いがある前に特別変わったことしてたのはこれくらい。

No.2 18/07/26 13:22
匿名 ( zKePv )

恋愛がうまくいかないときは、そういう時なんだとおもって引きました。ほかのことで充電したらまたいい恋愛できるようになりますよ

No.3 18/08/11 23:23
匿名さん3 

恋愛がうまくいかない時に焦ってしまうと、変な男が寄って来たり、変な男に引っかかったことがあります。ダメなときはダメだし、いったん恋愛はお休みしてもいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧