注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

着信拒否までされたのに平然とメッセージを送ってこれる心理

レス8 HIT数 959 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/07/26 16:23(更新日時)

私の勝手な思い込みで一方的に振ってしまった彼の心理。
約半年ぶりに思いもよらない元彼から連絡が来ました。彼とのお付き合いした期間はたったの2週間。元彼とも呼べないぐらい短くて、たったその短い期間ずっと相手とゴタゴタしていて、喧嘩という喧嘩ではないですが、彼の少しの行動で私はいつも嫌われたんじゃないか、浮気してるんじゃないかと思い込んでしまう癖があり、いつも口癖のように彼に別れる!と言ってしまい、彼の方も段々冷めてきていたのか付き合い当初ほど別れ話を出しても焦りもなくなっていき、それがしんどくなり、元彼がTwitterで他の女の子と話しているのを見て、浮気してるやん、さよなら!と別れる為の口実をLINEで送って一方的にブロックしました。

彼は電話番号を知っていたし、追いかけるなら掛けてきていたと思うのにそれはなかったので後々一方的な別れ方をした事に後悔しましたが今更送るのも後ろめたい気持ちがあって送らないまま半年経ちました。
ちなみに笑われると思いますが相手との出会いはネットで約2年間の絡みで出会い、ネット上での話した思い出はそれなりにありますがリアルでの思い出はそんなにありません。

そんなこんなでついこの間、久しぶりにアプリを再開してみるとまさかの彼からメッセージがきて、返信はしましたが彼はアプリはログインしてるのに私への返信は後回し。
当時の事を謝ると、んーん、それはお前が考えて出した結論だし(>_<)と気にしてない様子でした。

私は少なくとも付き合っていた時は彼の事が好きだったので彼と話せて嬉しい気持ちはありますが、そんな酷い一方的な振り方をしてブロックまでして彼を拒絶したのにそんな平然と送って来た彼に私の事なんとも思っていなかったから苛立ちも湧かないでまたこう送ってきたのか、返信なくてもどうでもいいからこう送ってきたのか等考えてしまい、悲しいです。
今更考えても意味無いですが、そんな振り方をされて着信拒否までされてるのに普通に相手にメッセージ送れて全て許してるって大して好きじゃなかったからですよね?
あと元カレとやり直したいとは思わないのに気にはなるし返信遅くされると悲しくなるって私は未練あるのでしょうか(^_^;)

タグ

No.2682435 18/07/25 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 15:38
社会人さん1 ( ♀ )

ごめんなさいね。
ただあなたがかまってちゃんのメン○ラってだけだと思います。
そんな短い期間に何回も別れ話になるのもおかしいし、twitterで女子と会話してただけで浮気って勘弁してほしいですよ
全部自分のことしか考えてないんですよ書いてること
彼が今どう思っていたか、どう思われていたかの問題より
自分自身の問題に向き合った方が解決しますよ

No.2 18/07/25 15:43
八方美人ちゃん2 

ご免なさいね
主さんって
凄い面倒くさい人!
自己中な人!
自分の都合だけの人!

No.3 18/07/25 15:45
匿名さん3 

面倒臭い女~

あなたがそんな酷い振り方してもメッセージ送ってきてくれた彼に対して「私のこと本当に好きじゃないから怒ってないんでしょ?」って、一体どういう思考をしてるのか、頭のネジでも外れてるのか?

No.4 18/07/25 16:11
匿名さん4 

付き合った期間2週間って、、ネット上2年の絡みはあっても、そもそも彼でも彼女でも無いっしょ、その関係。アホらしい。。

No.5 18/07/25 16:20
匿名さん5 

それ、付き合ったって言えなくない?

最低半年はリアルで付き合った期間ないと思い出もないし、カウントしないよ。

No.6 18/07/25 17:11
フリーさん6 

なんでそんなに嫉妬深いの?あと、話しかけられないように電話もメールも拒否。
お友達ごっこも恋愛ごっこもやめようね。

No.7 18/07/25 19:00
匿名さん7 ( ♂ )

縁があって出会ったんでしょうが、何よりも大事な縁とまでは言えないんじゃないかな。

でもブロックというお手軽な縁の切り方は良くないな。せっかくお付き合いまでした相手なのですから。
人に対してはもっと誠意を持つといいと思いますよ。

No.8 18/07/26 16:23
通行人8 

ごめんなさい
好きだったら相手を傷つけたくないし、もう少し優しくできたのでは?
主さんはその人を好きというより、自分が大好きなんだなーと思ってしまいました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧