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考え過ぎですか?

レス8 HIT数 767 あ+ あ-

主婦
18/07/25 12:17(更新日時)

今家を新築しようと計画中です。
HMの営業担当の方との打ち合わせの最中のお話なんですが、私が質問をして、回答がイマイチ理解できず、確認の為にもう一度質問すると、
「ですから、〜〜です!」
と半分笑ってバカにしたように言われました。
私が考え過ぎで、そう感じたのかもしれませんが、その営業の方の対応は一般的には普通ですか?
隣にいた旦那もあれは少しおかしいと思ったと言っていました。
私はかなり気分が害されました。
もっと違う言い方があるのではないか、
私達夫婦が間違ってますか?
第三者の方の意見を聞きたいです。

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No.2682359 18/07/25 11:40(スレ作成日時)

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No.1 18/07/25 12:01
名無し1 

腹立たしいね

本当にやったら
だめだけど、気持ちとしてはぶっとばしてやりたい。

  • << 5 ありがとうございます。 その対応されたときに、そんな言い方はないんじゃないですか?って言えば良かったです。 本当そんな気持ちです。

No.2 18/07/25 12:05
社会人2 ( 40代 ♂ )

黙って他の業者に切り替えましょう。
もやもやするだけ時間の無駄です。

  • << 6 ありがとうございます。 本当時間の無駄ですね。 もう次で本契約だったので、それまでの時間と労力も返して欲しいです。

No.3 18/07/25 12:08
匿名3 

ご主人も違和感あったなら、会社へ報告し、担当者変えてもらいましょう
あなた達の生涯大事な新築ですもん

  • << 7 ありがとうございます。 前にも一度営業の対応で揉めていて、上司にも報告し、契約破棄までも話が進んだんですけど、結局契約続行になって、これで3度目です。 二度あることは三度あるって本当ですね。 今更担当変えてもらう気にもなれないです。 自業自得といえば、そうですね。

No.4 18/07/25 12:10
旅人4 

実際に聞いた訳じゃないから文字だけじゃ何とも言えないけど、主さんが不快に感じたなら担当変えてもらったら?

  • << 8 ありがとうございます。 そうですね。担当変えてもらうだけじゃ、気分も晴れないので、契約破棄にするか、話し合って納得して進めるかどっちかだとは思ってます。

No.5 18/07/25 12:10
主婦0 

>> 1 腹立たしいね 本当にやったら だめだけど、気持ちとしてはぶっとばしてやりたい。 ありがとうございます。

その対応されたときに、そんな言い方はないんじゃないですか?って言えば良かったです。
本当そんな気持ちです。

No.6 18/07/25 12:12
主婦 

>> 2 黙って他の業者に切り替えましょう。 もやもやするだけ時間の無駄です。 ありがとうございます。

本当時間の無駄ですね。
もう次で本契約だったので、それまでの時間と労力も返して欲しいです。

No.7 18/07/25 12:15
主婦 

>> 3 ご主人も違和感あったなら、会社へ報告し、担当者変えてもらいましょう あなた達の生涯大事な新築ですもん ありがとうございます。

前にも一度営業の対応で揉めていて、上司にも報告し、契約破棄までも話が進んだんですけど、結局契約続行になって、これで3度目です。
二度あることは三度あるって本当ですね。
今更担当変えてもらう気にもなれないです。
自業自得といえば、そうですね。

No.8 18/07/25 12:17
主婦 

>> 4 実際に聞いた訳じゃないから文字だけじゃ何とも言えないけど、主さんが不快に感じたなら担当変えてもらったら? ありがとうございます。

そうですね。担当変えてもらうだけじゃ、気分も晴れないので、契約破棄にするか、話し合って納得して進めるかどっちかだとは思ってます。

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