注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

別れて正解だったのでしょうか?

レス6 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 14:04(更新日時)

文章が読みづらくてすみません。

付き合って三ヶ月になるお互いに大学四回で同じゼミの彼氏がいました。

以前デートに行った帰り道に彼氏と言い合いになりました。


それは私があまり手を繋いできたり、抱きついたりしてこないこと。
「付き合って三ヶ月にもなるのに全然触れてきてくれないよね」と。

それもそうじゃないか、って思う理由としては、付き合ってからLINEもあまりせず、会ったのものも三回くらい。
付き合うまでも三回くらいしか会ってません。

そもそも会う頻度や付き合ってる期間なんて必要なの?って思うし、どうして私から全て行動しないといけないの?って思いました。


さらには「前の彼氏とはヤッたの?ヤッてないよね?処女だから、そういうスキンシップみたいなのができないんじゃないの?」と言って「元カノとは一ヶ月くらいでヤッたよ?」って言われました。


その言葉に私は、何故か腹が立つのと同時に心が痛く、言葉がまとまらず、最後に友達に戻りませんか、って言って、別れを切り出しました。

別れてからゼミで一度顔は合わせましたが嫌悪感というものがあって、話たくもないし、むしろ気持ち悪いとさえ思うようになりました。

思い出すだけで吐き気がします。



彼の言ったことは図星ですが、そんな言葉で別れを告げた私は悪いでしょうか?

手を繋いだり抱きしめたりするのも全て私がリードしなければならなかったのですか?

処女ってそんなに面倒くさいですか?


彼に言われて、被害者ヅラみたいで嫌ですけど、本当に気持ち悪く感じました。


タグ

No.2682346 18/07/25 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 11:50
匿名さん1 

遠距離でも無く同じ大学なのに 会ったのは3回って それ付き合ってると言うの?

俺は手が早い自慢も気色悪いし別れて正解。

No.2 18/07/25 12:09
匿名さん2 

あなたは何も悪くないと思います
そんな人と3ヶ月程度で別れられて良かったですよ
処女だから面倒とかは人によるし
処女だからこそ優しくリードしてくれる人は沢山いますから大丈夫です

No.3 18/07/25 12:26
匿名さん3 

別れて良かったんじゃない?
寂しいなら寂しいって素直に言えば良いのに捻くれてるね、彼。
それに処女だからとか全く関係ない。ヤれない事に腹を立てたうえの暴言にしか見えない。

No.4 18/07/25 12:44
恋愛の達人4 

スレの彼の言葉を見る限りは別れて良かったんじゃないかと思う。

別れたい時に別れれば良く別に問題ないと思うよ。

No.5 18/07/25 12:46
匿名さん5 

何も悪いところは一つもないと思いますよ

触れてきてほしいなら、そう言ってきてくれないとわからないですよね

それより何より、前の彼女と比較する発言はあり得ないと思いました
男女問わず、比較されることはいい気がしません

大丈夫。あなたは、何も悪くはないです

No.6 18/07/25 14:04
匿名さん0 

皆さん、ありがとうございます。
少し安心しました。

思い出すだけで、本当に嫌悪感でしかないです。
早く忘れて、新しい出会いを求めて頑張っていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧