注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼氏が既婚者でした。

レス8 HIT数 1657 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 20:14(更新日時)

はじめまして。私は20歳の女です。
少し相談をさせて下さい。

私には付き合っている彼(A)が居ました。ですがDV気味でもう気持ちも完全になくなり、別れたいと思っていたのですが同じ職場という事もあり別れづらかったのです。2人でデートしたり、家であったりする事はなく、職場で会うだけでした。その期間は5ヶ月も。しかしそんな時、他に気になる人(B)が出来てしまいました。その彼は33歳で、私が恋をするのに時間はかかりませんでした。

その彼には彼氏がいる事を隠し、ごはんを食べに行ったり、肉体関係も持ちました。所謂、浮気です。元々付き合っていたAにその事がバレ、AはBを殴り、警察も呼ぶ事態に。私は深く反省をしました。しかしBは私に、お前を信じる、これからも一緒にいて欲しいと言ってくれました。Aと会って欲しくないしあいつが何をしてくるか分からないから、と、私が住んでいたマンションを引っ越し、職場もやめ、今はそこにBと住んでいる状況です。(Aとはきちんとその後話し合い、和解しています。)

私はいくら嫌な思いをさせられてたとはいえAを傷つけてしまった。Bのことは本当に好きなのに傷つけてしまった。これからその事をどう自分の中で償っていこうかと考える毎日でした。そんな事思うくらいならはじめから浮気なんてしなきゃ良かったのにと、自分がアホすぎてウンザリします。

そんな事を思いながらもBとの生活はとても幸せで、犬も飼い、このまま結婚するのかなぁと思っていた矢先、ある事が判明。

そのBは既婚者でした。以前、Bの車に私が引っ越しの際消費者金融に行ったときの書類を置きっぱなしにしてしまった事があったのですが、彼の父親が彼の車に乗った時にこの名前の女は誰だ?となり、私に直接連絡してきた事がありました。その際に彼が私の携帯をとり、いくつかの携帯番号を着信拒否しました。父、母、いとこ、と言われました。今思えばその時に、なぜ着信拒否する必要があったのか、なぜお姉さんもいるのにいとこなのか、と疑問に思ったのになぜ勘付かなかったのかと思います。
そのいとこという携帯番号は嫁のもので、LINEとInstagramが連絡先から勝手に出てきてしまい、誰だろう?と思いInstagramを見ると、そこにはBとのたくさんの写真。 結婚6年目…。
私もはじめ、Aとの交際を隠していたので隠していた事に腹が立ったのではなく、これからどうしたらいいのだろうという気持ちでした。
彼に問い詰めました。 すると、「ごめん。もう破綻している。離婚するつもりで別居している。」 と。たしかに、私が関係をもってから約半年間、毎日私と一緒にいました。今住んでいるマンションも彼名義で借りています。 しかし、奥様のお父様がガンで大変な時なので離婚の話は今はできないと言っていたのですが、今月末に話ができるように調整中、、とのこと。

彼が既婚者であることを知ってしまった今、私は一緒に居ていいんでしょうか。
奥様にバレたら大変ですよね。

もし一旦別れたとしても、彼は本当に離婚するのか、私のもとへ来るのか、それも不安です。
離婚したことを証明する書類は、戸籍謄本が妥当でしょうか?

長々と申し訳ありません。
補足等、しますので心優しいどなたか、
助言をお願い致します。

No.2682236 18/07/25 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 04:56
社会人さん1 ( ♀ )

主さんのスレを読んでいて
因果応報が頭に浮かびました

さて 現実問題
夫婦関係が破綻していても
今の主さんは彼の愛人
既婚事実がある以上
法律的にも 
主さんの方が立場は弱いです

しかも 
既婚と発覚してからも
一緒に暮らしているのだから
奥様からしたら
主さんは確信犯となり
訴えられる事もあり得ます

私が主さんの立場なら
彼の誠意を
証明して欲しいので

離婚が成立するまで
彼とは会いません

本当に彼が好きなら
私は待てるタイプなので
離れていても大丈夫です

好きだから一緒にいたい
でも 彼の奥様の気持ちも
考えてしまいます

親を癌で亡くした私には
奥様の気持ちを考えたら
直ぐに離婚話が出来る
心の余裕など無いと
思います…。

でも 
区切りはつけて欲しいので
タイミングを見付けて
正直に 奥様に話して欲しい

これからどうなるかは
彼の今後行動次第ですね

No.2 18/07/25 05:11
匿名さん0 

>> 1 主です。早いレスを有難うございます。

たしかにそうですよね。やはり法的な部分で立場が弱い、というか、知ってしまった以上確実に私は加害者となります。
それにやはり彼の奥様への罪悪感も同じ女としてあります…。

そうだったんですね…。
そのような話しづらい事までお話しいただいて有難うございます。

少し冷静になって考えて、
あなたの意見も参考に自分で
答えを出してみようと思います。

優しいアドバイスを、有難うございます!

No.3 18/07/25 06:32
匿名さん3 

離婚協議が本当なら奥バレしても主は問題無いけど、それが嘘だったら消費者金融以上の負担が待ってるよ。

離婚はしないしするつもりは無いんじゃないかな?
その気持ちが仮にあったとしたら、既婚者だって隠さないよね。

戸籍もそうだけど独身証明っていうのもあるんじゃなかった?
でもそれを見て一緒になったとしても、いざ自分が彼と幸せになった時、奥さんもこんな感じだったのかな?こんな風に愛されてたのかな?別れる時は、奥さんはこんなに辛かったのかな?また彼が不倫したら、奥さんはどんな気持ちだったのかな?奥さんは奥さんは奥さんは…っていつまでも幻影に取り憑かれると思うよ。
過去の女性関係とは違うから、事あるごとに主は奥さんと自分を、彼は主と奥さんを比べる事になると思う。

No.4 18/07/25 10:08
匿名さん4 

嘘つき同士お似合いのカップル!
是非そのまま結婚して下さい!

彼の奥さんを解放してあげると同時にきちんと慰謝料支払って下さいね〜!

No.5 18/07/25 10:30
匿名さん5 

今の妻とは夫婦生活が破綻して居る。いずれ別れる!今は離婚協議中だ……これ安っぽい浮気男の常套句。

仮に、今回は離婚出来て正妻になっても次に違う女にまた同じコトをする。要はいい加減男といい加減女……

世の中本当に上手く出来ているものだね感心する。この男は息をする様に今後も遊び感覚ゲーム感覚で浮気する!

手口的にやりなれて居る、常習犯である事は確かだな。

No.6 18/07/27 03:36
匿名さん6 

半年同棲してたって、単身赴任と言えば可能だし、嫁父寿命も設定自由…その後状況変わったとも言い放題…。
 嘘吐き浮気者同志「何でも有り」だし、真面目なボクには(ドウデモいい)し、「どうにでもなれ」と思う。

No.7 18/07/28 17:52
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

別れるべきではないでしょうか?
「DV彼氏と別れられずに」と「既婚者」とはちがいます。

気持ちがあろうがなかろうが、破綻してようが、彼のしていることは、「裏切り行為」です。
しかも、既婚者ということを隠して、平気で貴女とつきあうなんて、信じられません。
彼が既婚者とわかった時点で、別れるべきと思いますが。

No.8 18/07/29 20:14
匿名 ( zKePv )

主さんはまだ若い!結婚しているのに浮気するような形で若い子とうつつをぬかしている男性はやめるべき

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧