注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

チャラ男?それとも…

レス5 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 14:50(更新日時)

10代、受験生です。わたしには他校に部活動での親友a(異性)がいます。
周りの人からは、aは絶対お前のことが好きだよ、と言われ続けてきていて、自覚するような部分も少しありました。ですが、引退が迫ってきても直接的なアプローチはなく、ついに先日、好きな人を聞きました。すると私ではない女性の名前が上がりました。
私は、若干の驚きはありましたが、私はaが好きだと伝えました。そしたらなんと、彼は「そいつのことはそこまで好きじゃなかった、付き合おう」と言ってきました。結局okしたのですが、

私のことがもともと好きだったけど、私に彼氏がいると勘違いしていたらしく、そのこともあって 私を諦めるために別に好きな人を作っただけで、本命はわたしだったのでしょうか?
それとも彼は、交際というものを軽んじているのでしょうか?彼女ができたら誰でも良かった?
ご意見お願いいたします。

タグ

No.2681925 18/07/24 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 18:22
通行人1 

せっかく付き合うことになったんだし、しばらく注意深く様子を見ればわかるんじゃないですか?あなた自身が、軽んじられてると感じるようなことが何回も起こるようなら、ただのチャラ男だと思います。

• << 3 主です! ご意見ありがとうございます。確かに、せっかく付き合ったのですが、私への気持ちがどれだけ本気かわからないままでは 身を委ねられないので、付き合ったばかりではありますが 結果によっては別れるという選択肢も考えています。 本当に恋愛経験が浅く申し訳ないのですが、私を軽んじるような行動というと、代表的にはどのようなものが挙げられるでしょうか?

No.2 18/07/24 19:46
匿名 ( zKePv )

主さんが気にしていることは今追求しようとしても難しいと思う。それよりも彼は主さんに優しく、大事にしてくれますか?

• << 4 主です! ご意見ありがとうございます!そうですよね、今追求するというのも難しいですよね、、、。 彼は前述したように、私の大切な親友で、とてもとても、この上ないほど大切にしてくれています。でも、だからこそ、逆に誰かに告白されたら 私のことも「そんなに好きじゃなかった」と言って離れてしまうのかな、という不安があります、、、、私だけにそうであればいいのですが、、、。

No.3 18/07/25 16:34
匿名さん3 

>> 1 せっかく付き合うことになったんだし、しばらく注意深く様子を見ればわかるんじゃないですか?あなた自身が、軽んじられてると感じるようなことが何回… 主です!
ご意見ありがとうございます。確かに、せっかく付き合ったのですが、私への気持ちがどれだけ本気かわからないままでは 身を委ねられないので、付き合ったばかりではありますが 結果によっては別れるという選択肢も考えています。
本当に恋愛経験が浅く申し訳ないのですが、私を軽んじるような行動というと、代表的にはどのようなものが挙げられるでしょうか?

No.4 18/07/25 16:38
匿名さん3 

>> 2 主さんが気にしていることは今追求しようとしても難しいと思う。それよりも彼は主さんに優しく、大事にしてくれますか? 主です!
ご意見ありがとうございます!そうですよね、今追求するというのも難しいですよね、、、。
彼は前述したように、私の大切な親友で、とてもとても、この上ないほど大切にしてくれています。でも、だからこそ、逆に誰かに告白されたら 私のことも「そんなに好きじゃなかった」と言って離れてしまうのかな、という不安があります、、、、私だけにそうであればいいのですが、、、。

No.5 18/08/10 14:50
匿名さん5 

なんか誰でもよかったのかな?って思ってしまうやりとりではありますね。でもキッカケはどうあれ、付き合ってからが重要じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧