注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏とやり直したい

レス6 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 14:24(更新日時)

付き合って1年になる大学2年同い年の彼氏がいます。
私たちはこの1年のあいだ、お互いが本音を真剣にぶつけ合うことがありませんでした。
そのせいか、彼氏に
「1年経つけどあまり仲を深められてない気がする」
と、別れた方がいいと言われてしまいました。
私も同じように感じていたので、なぜなのか分析してみたところ、本音を言ってないからだ、と思ったのでその事を彼氏に伝え、これからはちゃんと言うようにすれば改善出来るのではないかと言うと、彼氏も納得したようで別れるのはやめようということになりました。
でも、今は、彼氏が少し私から気持ちが離れている状態だと思います。

その日のうちに、2週間後に海に遊びに行く約束をしました。
そこで聞きたいのですが、このときどんな事をされたら男子は別れなくてよかった、やっぱりまだ好きだと思うようになりますか?
また、この状況でラインを毎日するのはうっとうしく感じますか?
(別れるかどうかの話し合いのときに、ラインを催促されるのは負担かどうか聞くと、そんなことは無いと言ってくれたのですが、元々そんなにラインを頻繁にする人ではないので負担になっていないのか心配で。。)

距離を起き連絡を控えた方がいいとよく聞きますが、私の場合、話し合いのときにラインを毎日送ってもいいという事になったので今ここで送らないようにするのは、私から言ったのに何なんだとなりそうで、、

長々と読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします!

No.2681853 18/07/24 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 14:46
匿名 ( zKePv )

これまで自分がしっていた彼女とは違う側面をみせること、あまりすがりつかないこと。

No.2 18/07/24 15:05
匿名さん2 

>> 1 なるほど、、違った一面!
それは思いつかなかったです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

No.3 18/07/24 19:41
匿名さん3 

素直に甘えてみればいい。海に行くなら水着で大胆にハグとかね。ギャップはいいと思うよ。気づかいも必要だと思う。暑いので気をつけて行ってらっしゃい。

No.4 18/07/24 20:30
匿名さん4 

>> 3 やっぱり素直が1番ですよね!
彼氏が運転してくれるので、なおさら気遣いできるように頑張ります!

No.6 18/08/10 14:24
匿名さん6 

そういうのも含めて、一人でああしたほうがいいか、こうしたほうがいいかって悩むのも違うんじゃないかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧