注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

こちらから最低な振り方をしてしまった元彼からの連絡。

レス4 HIT数 1662 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 15:09(更新日時)

最悪な別れ方をした元カノと友達に戻りたいと思うのは対して好きじゃなかったからですか?
こちらから酷い振り方をして相手の話を聞く間もなく振った元彼から久々連絡が来ました。
当時の事は何も気にしてる様子もなく、昔から私に声をかけるように気軽に話しかけてきて、謝っても気にするなと言われて昔と変わらない返信をしてきます。

私としては付き合っていた時から彼を疲れさせるような事ばかりしていて彼の方も段々冷めてきてるような感じがしていたし、大して好きじゃないから当時私が最低な振り方をした事にもあまり気にせず、ましてや私が着信拒否、LINEブロック、連絡手段を全て絶ったのに別のSNSで見かけたから昔みたいに声をかけてくるって私が彼の立場なら到底無理なんですが(最低なのは全て私ですが)気にせず連絡を送ってきたのも、酷い振り方をされたのに流して再び仲良くしたいと思うのも私の事大して好きじゃなかったから出来るのでしょうか?

タグ

No.2681772 18/07/24 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 09:14
恋愛の達人1 

彼の情報がないので何とも言えないが

主さんと復縁したいのかはともかくとしてそれだけ心に余裕があるって事で良いんじゃないかな。

俺から見ても
連絡ができなくなった元カノを別のSNSで見かけたから連絡してみようと思った。単にそれだけだよね。

No.2 18/07/24 09:24
匿名さん2 

そうだねぇ・・・

たいして好きじゃなかったと言うか「アイツは俺の事スゲー好きだったな」という感じかな。
自分の方が好きで好きで振られたなら連絡出来ないけど、自分が惚れられてたという自負があったら出来る事かなと思った。

違ったらゴメンね。

No.3 18/07/24 09:38
匿名さん3 

何らかの形で復讐するつもりなんじゃない?

No.4 18/07/24 15:09
匿名 ( zKePv )

時間が経てば過去のことって美化されるんですよ。もう忘れてしまったのかもよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧