注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

過去より現在 4

レス500 HIT数 9488 あ+ あ-

主婦
18/12/18 12:01(更新日時)

3人の子供たちは、成人して家を出ています。
2世帯住宅にて 舅と旦那と3人暮らし。

不安に思う事もあるけれど 笑っていたい‥‥

笑顔でいたいから また宜しくお願いします☺️

No.2681763 18/07/24 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/10/04 16:15
主婦 

>> 250 舅と買い物の後、袋を渡され 海鮮丼は嫁ちゃん あとのミカンとジュースは、孫にあげてと言われた☺️

2階に上がり その袋を見ると海鮮丼、ミカン‥‥ジュース?じゃなくてヨーグルトが入っていた😅
それに アサリも入っている。
言い忘れたのかな😅

午後になって夕飯の下拵え😣
今日こそは八宝菜😊

片手鍋が、ひとつしか無いし 両手鍋を出すのも面倒😅でウズラを茹でて その後、お浸しのほうれん草を湯がいた😊
その後に アサリの味噌汁を作ろう😊

いや、待てよ💦

舅は、自分に買ったアサリを間違えて 私にくれる袋に入れたのかも💦

アサリを持って 舅のところへ💦

👴「俺も買ったから良いんだよ。‥‥それとね‥これも持って行って」

と刺身まで貰ってしまった😅

「お義父さんの分、よそってきましょうか?」

👴「いっぱい食べる物あるから いいよ。あと夕飯もいいや」

チラッと見ると シンク脇には、ラップを外してトレーに入った鮭が置いてあった👀💦

少しでも早く 夕飯がいらない事を知れて良かった😅

刺身も貰ったし 今日も予定変更😊

でも明日こそ 八宝菜作らないと😤
海老が💦

• << 253 とうとう この日が、来てしまった😣 朝から ため息ばかり😣 気をしっかり持たないと😤 大丈夫、大丈夫😊 せめて晴れてほしかったなぁ‥‥

No.252 18/10/04 17:14
主婦 

共感いただき
ありがとうございます☺️

舅なりに色々、気にしてくれているようです☺️
先ほど、お風呂を沸かしていることを伝えると 孫(曾孫)に と言ってお金の入った封筒を預りました😥
私が、貰った分けじゃないので 断り切れず受け取ってしまいました。

舅も色々、不安なんでしょうね😣

旦那に元気になってもらわないとです😊

またまた台風ですね😣
これで最後にしてもらいたいです🙏

気をつけて下さいね😣

ありがとうございました。

(*^^*)

No.253 18/10/05 08:25
主婦 

>> 251 舅と買い物の後、袋を渡され 海鮮丼は嫁ちゃん あとのミカンとジュースは、孫にあげてと言われた☺️ 2階に上がり その袋を見ると海鮮丼、… とうとう この日が、来てしまった😣

朝から ため息ばかり😣

気をしっかり持たないと😤

大丈夫、大丈夫😊

せめて晴れてほしかったなぁ‥‥

No.254 18/10/05 15:13
主婦 

>> 253 10時過ぎ、旦那と病院へ出発する前に 舅に「これから行ってきます」とドア越しに伝えた。

👴「どこ行く?」

↑この言葉は、私が買い物で声を掛ける時に よく言われる言葉😥

昨日、舅に聞かれたから「明日は10時に家を出るから 買い物があったら朝早くなりますけど 病院に行く前に行きますよ」と言ったら
👴「いや、いいよ」

と会話したのに 忘れてしまったようだ😓

舅が、ドアを開けて出てきた😳

帽子を被って 私を待っていたみたい😥

「◯◯さんの病院に行ってきます」

舅には、悪いが急いでいたので 家を出てしまった💦

たぶん思い出して 私たちが病院に行っている間に ひとりで買い物に出たと思う🙄

No.255 18/10/05 17:34
主婦 

>> 254 覚悟していたが、やっぱりショック。その反面 絶対に良くなると思う自分がいる。

結果を聞き 入院の予定等を立てて 説明を聞いたり手続きしたり‥‥かなり時間が、かかった。

会計の後、旦那が販売機でお茶を買うと言うので 千円札を入れた。

旦那がお茶のボタンを押すと

ピッピッピッピッ🔅🔆🔅🔆🔅🔆

ランプが動き出した😳

「当たり付きの販売機だ」と私が言うと同時にお茶が出て ランプが止まって点滅している🔆

「当たったんじゃねぇか?」と旦那は言いながら また同じお茶のボタンを押す。

違うし😳💦

また同じお茶が出た😣

旦那の脇に行って 慌ててお釣のレバーを下げた💦

「当たりじゃなくて お釣があるからだよぉ🤣」

「‥‥笑えた?」と私に聞きながら 旦那も🤣

辛気くさくなっていた空気が、いっぺんに吹き飛んだ😊

旦那は、私を笑わせようとしたみたいに装うけど 本当は、間違えたくせに😅

危ない、危ない
千円分のお茶を 買うところだった😅

No.256 18/10/05 17:48
主婦 

>> 255 2時過ぎ帰宅。

舅は、昼寝中のようだ。

二人でカップ麺を食べて 旦那は1日休みが取れなかったので 仕事に向かった😣

私も少し休憩をして 昨日やりかけた八宝菜の続きと 他のおかずの下拵え😣

お風呂のスイッチを入れて 起きていた舅に入院の日にちを教えた。

すると 私に無言で紙を差し出す😳?

見ると不在通知書😅

「電話しときますか?」

👴「明日でもいいや。お願いね」

ん?『夕飯いらない』って言われなかった🙄

私たちが、留守中に ひとりで買い物に 行かなかったようだ😅

ようやく、八宝菜を食べてもらえた😊

• << 258 先ほど、昨夜の空の皿を引き上げようと舅の所へ行ったら 「こんな時にしか出来ないから」 と 茶封筒を差し出された😣 旦那の病院代の足しにしてということだ。 でも旦那に渡してくださいと言って 受け取らなかった😣 遠慮をしてじゃない、反発したくなったから😣 孫にあげるお金も 子供にあげるお金も そして さっきの旦那の治療費も 舅は、私に渡す。 私は、恩を感じてお礼を言う。 そして舅のためにと 私は動く。 動くのは、私だけ‥‥ 舅も私には、言いやすいしね。 私にもお金が欲しいってわけじゃなく 舅のズルさみたいなものが見えて 反発したくなった😣 きっと あの日から私の我慢が足りなくなったのだと思う。 行ったって店頭に並んでいないのを知っているのに 餃子を頼んだ日から😅 お金、受け取らないから 舅はひとりでブツブツ言っていると思う😅 旦那に渡して下さい😊 大丈夫よ、今まで通り出来ることは 私は、やるから😊

No.257 18/10/05 18:17
主婦 

共感いただき

先生は、不安にならないように優しく説明をしてくれました😊
しかしステージらしき数字を聞いてしまうと 大丈夫なの?と思うし😣

でも何ヵ所かの小さい傷での 処置になりました😊

何もしなければ良くは、ならないですから 良くなるため元気になるためと思おうと思います😊

いつも聞いて下さり

(*^^*)

No.258 18/10/06 08:41
主婦 

>> 256 2時過ぎ帰宅。 舅は、昼寝中のようだ。 二人でカップ麺を食べて 旦那は1日休みが取れなかったので 仕事に向かった😣 私… 先ほど、昨夜の空の皿を引き上げようと舅の所へ行ったら
「こんな時にしか出来ないから」
と 茶封筒を差し出された😣

旦那の病院代の足しにしてということだ。

でも旦那に渡してくださいと言って 受け取らなかった😣

遠慮をしてじゃない、反発したくなったから😣

孫にあげるお金も
子供にあげるお金も
そして さっきの旦那の治療費も

舅は、私に渡す。

私は、恩を感じてお礼を言う。

そして舅のためにと 私は動く。

動くのは、私だけ‥‥
舅も私には、言いやすいしね。

私にもお金が欲しいってわけじゃなく

舅のズルさみたいなものが見えて 反発したくなった😣

きっと あの日から私の我慢が足りなくなったのだと思う。

行ったって店頭に並んでいないのを知っているのに 餃子を頼んだ日から😅

お金、受け取らないから 舅はひとりでブツブツ言っていると思う😅

旦那に渡して下さい😊

大丈夫よ、今まで通り出来ることは 私は、やるから😊

No.259 18/10/06 08:58
主婦 

>> 258 舅、出掛けたみたい😣

受け取らないから 怒っちゃったかな😅

「ありがとうございます。◯◯さんに渡して下さい。ありがとうございます、ありがとうございます‥」

って後退りして 逃げるように2階に上がってきただけなんだけど😅

失礼な態度は、とっていないと思うから 気にしないことにする😊

No.260 18/10/06 14:17
主婦 

>> 259 昨日の舅宛の不在通知書、無言で差し出されたから 最初は、紙を覗くだけで 受け取らなかったけど😅無言のままホレホレみたいに紙を揺すって差し出すから 負けて受け取ってしまった😅

2階に上がり すぐにドライバー直通に電話をして 舅には、今日中に再配達される事を伝えた。

18時半過ぎに再配達されて 舅のところに持って行ったら 舅は、もう寝ているし😣

舅が、自分で頼んだ緑茶でしょ😣

今朝、会ったけど「ありがとう」でもないし😣
これは、忘れたんだと思うけど😅

こんな小さい事が重なって 舅に不満を持ってしまったんだな😅

愚痴って 少しスッキリ😊

• << 262 今日は、孫を預かる日😊 今朝、舅にも伝えた 今日は、何も作りたくないので😅前日から旦那に お寿司と味噌汁にすると予定を話した😊 旦那は、どこに買い物のに行こうか?と思案。 いざ、10時出発。 だけど 舅の昼食時間に帰って来れないと思うので 舅に買って来るものがあるか?と聞けない😣 それでも舅に 出掛ける事を伝え 玄関で靴を履いていると 舅が千円札を差し出した💦 「餃子かタコ焼か焼きそば、どれでも良いから」と私は、聞いた。 目の前の旦那には 「餃子とタコ焼と焼きそば」と聞こえた様だ。 車に三人で乗った後、旦那が 「そんなに買ったら、(夕飯をいらないと言われるだろうから)夕飯の寿司を買うのも無駄じゃん」と。 「えっ?!《どれか》って言っていたよ。‥‥でも夕飯、分からないのに用意するのは、これが私の毎日なんだよ。」 この言葉で 旦那は不機嫌😣 「だから 最初から親父の飯、作らなかったら 良かったのに!」 姑が亡くなってから 私が勝手に舅に作り始めた夕飯の事を言われた😣 「でも、(旦那に)親父の飯は?って言われた事もあるよ」😡 でもね、今日 目の前で舅が「餃子、タコ焼、焼きそば」って言っている時点で 疑問を舅に旦那は言わないのか?言えないのか? 圧がある人同志?はお互い触れ合わない様にしている😓 怒り口調の旦那に 「ジィジ、うるさーい」と孫。 ナイス、孫😊 そうだよね、子供の前で喧嘩は良くないのよね😊 昔の私には、分からなかった😣 暫くすると 孫が自作?の歌を歌いだした😅 歌詞がよく分からないけど「力を合わせ‥‥♪」 もうすぐ 園の運動会だから?😅 旦那と楽しく過ごしたいと思っているのに 喧嘩したくない無駄な時間😢 それでも 旦那からは私が悪いと思われている‥‥ 孫が帰った後に 「私が、(勝手に舅の夕飯を作り始めたこと)悪いの?同居なんだから 知らない顔は出来ない」 「あーー!もう いい!もう いい!」と話は聞いてくれず😢 時間が経ってから「ごめんね」と旦那。 舅の夕飯を最初から作り始めなければ良かったと言う旦那。 舅の買い物も?舅の病院の付き添いも? じゃ二世帯住宅とはいえ、同じ家に住む意味は、何だったの? 旦那はひとりっ子だから 私は、覚悟したんだよ。

No.261 18/10/06 17:20
主婦 

共感いただき

愚痴ばかりですみません😅

舅は、怒っていませんでした😊
それどころか 夕方に焼き芋などをくれました😅

昨日は、薄手のセーターを着ていたのに 今日は暑くて半袖です☺️
明日は、もっと暑くなりそうですね😣

寒くなったり暑くなったり 身体がついていけません😅

体調と台風に 気をつけて下さい😊

(*^^*)

楽しい週末を お過ごしください🍀✨

No.262 18/10/07 17:13
主婦 

>> 260 昨日の舅宛の不在通知書、無言で差し出されたから 最初は、紙を覗くだけで 受け取らなかったけど😅無言のままホレホレみたいに紙を揺すって差し出す… 今日は、孫を預かる日😊
今朝、舅にも伝えた

今日は、何も作りたくないので😅前日から旦那に お寿司と味噌汁にすると予定を話した😊
旦那は、どこに買い物のに行こうか?と思案。

いざ、10時出発。
だけど 舅の昼食時間に帰って来れないと思うので 舅に買って来るものがあるか?と聞けない😣
それでも舅に 出掛ける事を伝え 玄関で靴を履いていると 舅が千円札を差し出した💦

「餃子かタコ焼か焼きそば、どれでも良いから」と私は、聞いた。
目の前の旦那には
「餃子とタコ焼と焼きそば」と聞こえた様だ。

車に三人で乗った後、旦那が
「そんなに買ったら、(夕飯をいらないと言われるだろうから)夕飯の寿司を買うのも無駄じゃん」と。

「えっ?!《どれか》って言っていたよ。‥‥でも夕飯、分からないのに用意するのは、これが私の毎日なんだよ。」

この言葉で 旦那は不機嫌😣

「だから 最初から親父の飯、作らなかったら 良かったのに!」
姑が亡くなってから 私が勝手に舅に作り始めた夕飯の事を言われた😣

「でも、(旦那に)親父の飯は?って言われた事もあるよ」😡

でもね、今日 目の前で舅が「餃子、タコ焼、焼きそば」って言っている時点で 疑問を舅に旦那は言わないのか?言えないのか?

圧がある人同志?はお互い触れ合わない様にしている😓

怒り口調の旦那に
「ジィジ、うるさーい」と孫。

ナイス、孫😊

そうだよね、子供の前で喧嘩は良くないのよね😊
昔の私には、分からなかった😣

暫くすると 孫が自作?の歌を歌いだした😅
歌詞がよく分からないけど「力を合わせ‥‥♪」
もうすぐ 園の運動会だから?😅

旦那と楽しく過ごしたいと思っているのに 喧嘩したくない無駄な時間😢
それでも 旦那からは私が悪いと思われている‥‥

孫が帰った後に
「私が、(勝手に舅の夕飯を作り始めたこと)悪いの?同居なんだから 知らない顔は出来ない」

「あーー!もう いい!もう いい!」と話は聞いてくれず😢

時間が経ってから「ごめんね」と旦那。
舅の夕飯を最初から作り始めなければ良かったと言う旦那。
舅の買い物も?舅の病院の付き添いも?

じゃ二世帯住宅とはいえ、同じ家に住む意味は、何だったの?

旦那はひとりっ子だから 私は、覚悟したんだよ。

No.263 18/10/07 17:56
主婦 

>> 262 舅の餃子のスーパーじゃなく イオンに到着😅

(だいぶ端折っています😅)

せっかく、孫を連れているのに ゆっくり買い物も出来ず 食品売り場へ😣

まだ怒っている旦那。

舅の握り寿司‥‥980円💦

次子宅へも寿司‥‥舅と同じ寿司、三人分は辛いと思い😅
海苔が巻いてある手巻き寿司にして 二人前で1200円とネギトロの巻きずし😊

私と旦那の分は、買わない😅

だって舅は食べるか分からないし 旦那も一人前は、食べられないしね😊

その後、夕方

舅、夕飯いらないって😅

夕飯は、旦那と仲良く 舅に買ったお寿司を食べる予定😊

私は、旦那に謝らないよ😊

• << 265 8日(月)🎌 旦那が、イオンで買い物をすると言う。 前日の孫を連れて行ったイオンと 違うほうだ。 何か買いたい物があるのか?と聞いたが 教えてくれず内緒🤨 これは、よくあることで いきなり私の予想とは違う方向に 車を走らせたりするときも 聞いても内緒にする😣 何か買うなら それなりにお金をお財布に入れておかないといけないのに😣 でも内緒の時って 私に何かを買ってくれる時なのだ😅 最初に言うと私が断るから 内緒にするのだろう😅 先に旦那が下に降りて行った。 舅にタコ焼を頼まれたらしい🐙 イオンに到着。 婦人服売り場で「カバン、買いなよ」と旦那😅ヤッパリ 私も春くらいから買いたいと思っていたが、店を覗いては選びきれなくて 面倒で延ばし延ばしにしていた。 毎日、使っているから かなりくたびれたカバンが、気になったようだ😅 旦那は、コーチとかを進めてくるが 毎日の買い物に使うには勿体ない😣 かなり迷って あっちこっちウロウロしたが 三千円ほどの7つのポケットが付いたカバンを購入した😊 旦那にお礼を言ったら「そんなので?」と言われたが 私は満足だよ😊

No.264 18/10/08 17:27
主婦 

昨日は、共感いただき

時系列がバラバラで すみません😅

舅に買ったお寿司は、旦那と分けて食べました😊

孫はイオンでガチャガチャを やりたかった様ですが、旦那が買い物が終わるとスタスタと行ってしまったので「ジィジに 言わないと」って言うと 孫は「そうか」と諦めていました😣

旦那は舅にお昼ご飯を頼まれて 急いでいたようです😣

これも 私の毎日なんですけどね😅

旦那が起きて来ました😅
ここは、内緒なので😅

聞いてくださり 本当に感謝しています😊

ありがとうございます。(*^^*)

No.265 18/10/09 08:49
主婦 

>> 263 舅の餃子のスーパーじゃなく イオンに到着😅 (だいぶ端折っています😅) せっかく、孫を連れているのに ゆっくり買い物も出来ず 食… 8日(月)🎌

旦那が、イオンで買い物をすると言う。
前日の孫を連れて行ったイオンと 違うほうだ。

何か買いたい物があるのか?と聞いたが 教えてくれず内緒🤨

これは、よくあることで いきなり私の予想とは違う方向に 車を走らせたりするときも 聞いても内緒にする😣
何か買うなら それなりにお金をお財布に入れておかないといけないのに😣

でも内緒の時って 私に何かを買ってくれる時なのだ😅
最初に言うと私が断るから 内緒にするのだろう😅

先に旦那が下に降りて行った。
舅にタコ焼を頼まれたらしい🐙

イオンに到着。

婦人服売り場で「カバン、買いなよ」と旦那😅ヤッパリ

私も春くらいから買いたいと思っていたが、店を覗いては選びきれなくて 面倒で延ばし延ばしにしていた。
毎日、使っているから かなりくたびれたカバンが、気になったようだ😅

旦那は、コーチとかを進めてくるが 毎日の買い物に使うには勿体ない😣

かなり迷って あっちこっちウロウロしたが 三千円ほどの7つのポケットが付いたカバンを購入した😊

旦那にお礼を言ったら「そんなので?」と言われたが 私は満足だよ😊

No.266 18/10/09 09:06
主婦 

>> 265 その後、食品売り場へ。
夕飯の買い物をして 舅に頼まれたタコ焼は、銀だこで買うと旦那が言うので 銀だこへ。

🐙「〃∞£〆£§℃¢☆%」

特徴のある口調で 何を言ったか聞き取れなかった💦

「えっ?」

🐙「お持ち帰りですか?」

今度は、普通の口調で言ってくれたので聞き取れた😅

時間が掛かると言うので その間 旦那とその辺をウロウロした😊

その間、旦那が🐙さんの口調が 千鳥の大悟サンのネタ『よだれだこ』に似ていると言って 大悟サンの真似をし出した😅

二人で大笑い🤣

銀だこにタコ焼を取りに言ったら
🐙「%☆¢℃§£〆∞〃」

また あの口調に戻っていた😅

聞き取れなかったが、お礼を言って受け取った😅

スーパーよりは割高だけど 舅は美味しく食べてくれただろう😊

No.267 18/10/09 12:23
主婦 

>> 266 今日は、舅が買い物は無いと言うので ひとりで買い物😊

しかし舅は、早くから出掛けて行って 今さっき帰宅した😶
どこに行ったのだろうか🙄

私は、ロトとジャンボ宝くじ🎃を 買ってきた😆

大きく当たります様に🙏

No.268 18/10/09 17:30
主婦 

>> 267 舅は「夕飯、少しでいい」と言うので 1品減らし他のおかずも少しずつ お皿によそった😊

来週、病院だから また調節始めたのかしら😣

来週は、ペースメーカーを入れて 半年に一度の診察がある。
次で2回目、もうあれから1年経ったのか🙄早いなぁ

旦那は、その病院に前日に入院することになっている。
しかも 舅の診察は午前で 午後には、旦那の良性のポリープを取ることになっている😣

その日は、行ったり来たりになりそうだから 舅の夕飯は、休ませてもらうことにしよう😊

No.269 18/10/09 17:42
主婦 

>> 268 入退院や特別な事がある日は、面会時間が関係なく 旦那のところへ行けるが、何もない日の面会時間は、平日15時から🙄

往復1時間🚗は、みないといけないだろうな😣

舅の夕飯、勘弁してもらおうかしら😅

10日から2週間‥‥かぁ

少し、考えよう😊

• << 271 今朝、旦那は末っ子の電話番号を 教えて欲しいと言うので教えた。 旦那の病気の事は、まだ子供たちには伝えていないのだ😣 旦那は、末っ子に伝えるのかなぁ‥‥ また舅に伝えたみたく 心配させるような言い方しないと良いんだけど😣 調べものがしたくて ネットを開いた。 旦那と同じステージの方の体験談に 目が止まった。 患部も似ている。 治療開始から11年後までの 体験談だった。 入退院を何度かしながらも 社会にも出て元気に生活を送っているようで『またジムを再入会』しようかな と綴られていた。 11年後までの体験談なので その後の事は分からないが、とても励まされた😊 旦那も負けるな😤

No.270 18/10/09 18:07
主婦 

共感いただき

カバンは、9ポケットというのもありましたが、7ポケットでもポケットがありすぎて どこに何を入れたか迷いそうです😅

銀だこ、子供がいた頃はよく買っていましたが 高いですね😣
その代わり美味しいですけどね😊

レモンパクチー味?みたいなのもありました😳

やっと夕方になり 涼しくなってきました😊
鈴虫の音も聞こえます😊

そちらは、どうですか☺️

(*^^*)

No.271 18/10/10 08:46
主婦 

>> 269 入退院や特別な事がある日は、面会時間が関係なく 旦那のところへ行けるが、何もない日の面会時間は、平日15時から🙄 往復1時間🚗は、みな… 今朝、旦那は末っ子の電話番号を 教えて欲しいと言うので教えた。

旦那の病気の事は、まだ子供たちには伝えていないのだ😣

旦那は、末っ子に伝えるのかなぁ‥‥

また舅に伝えたみたく 心配させるような言い方しないと良いんだけど😣

調べものがしたくて ネットを開いた。

旦那と同じステージの方の体験談に 目が止まった。
患部も似ている。

治療開始から11年後までの 体験談だった。
入退院を何度かしながらも 社会にも出て元気に生活を送っているようで『またジムを再入会』しようかな と綴られていた。

11年後までの体験談なので その後の事は分からないが、とても励まされた😊

旦那も負けるな😤

No.272 18/10/10 13:03
主婦 

>> 271 今日は、舅に買い物を頼まれた。

👴「唐揚げとか‥」

「おかずたけで 良いんですか?お弁当とかにしましょうか?」

ということで お昼に食べるお弁当を頼まれた😊

自分で言っておきながら 人のお弁当を選ぶのは、難しい😅

それに開店早々だから あまり種類も無いので 小さめの助六と唐揚げを買った。

舅に届け 暫くすると下から

「うぼっ!」と聞こえた😳

喉に詰まったか💦

テレビを消音にして 耳を澄ませ様子を伺った💦

シーン

「ん、んっ」と いつもの咳払いが、聞こえてきた🙄

良かった、良かった😅

本当は、舅に肉の塊は嫌だったんだけどね😣

昨日の夕飯も 竜田揚げを作ったけど 舅のは、削ぎ切りにして薄目の小さめにしたくらい怖くて😣

ついつい夕飯は、柔らかい物にしてしまう😊

たぶん、舅は気が付いていないと思うけど😅

No.273 18/10/10 14:01
主婦 

>> 272 旦那が、お昼を食べに帰ってきた。

旦那、怒っている😅

駐車場がある公園に車を停めて 車中で仕事の書類を整理していたら 知らないおじいさんが近づいてきて

「公園で会ったら 普通、挨拶だろ」

と怒られたらしい。

旦那は、謝ったらしいけど 腹の虫が収まらないようで 私に話したかったみたい😅

知らない人からの挨拶は、時と場合によっては、気持ちの良いものだけど 人によっては、怖いと思う人もいるから難しいんじゃない🙄

公園に停めた車の中から 旦那がいきなり「こんにちは」なんて 声を掛けたらびっくりすると思うけど🙄

『ダーツの旅』かって😅

因みに そのおじいさん、公園のトイレ脇の水道で 車を洗っていたんだって😅

そっちの方が、怒られるんじゃないかしら😅

• << 276 昨夜、帰宅した旦那は 昼間に仕事の合間に手続きをした『健康保険限度額適用認定証』を持ち帰った。 とてもありがたい制度で 助かる😊 高額療養費制度だと 後から限度額を超えた分が戻ってくるとはいえ 退院時にお金を かき集めないといけないものね😅 本当に ありがたい😊 今日は、舅に何も頼まれなかったので サンキに寄って タオルを買ってこようと😊 さあ、動こう😊

No.274 18/10/10 17:31
主婦 

共感いただき

公園での洗車は、やっぱり良くないですよね🙄

公園といえば 昨年に孫と行ったきりです。
孫が怪我をすると怖いので 一緒に滑り台を滑りました😅

徒歩圏内に大きな公園は無いので 旦那が退院したらリハビリを兼ねて 川沿いを散歩したいなぁ😊

そうだ、旦那が糖尿病になった20年以上も前に 家族で川沿いを 毎日、マラソンしたのを思い出しました😊

今は、もう走れないですけどね😅

また長々、ごめんなさい😅

いつもありがとうございます☺️
元気が出ます😊

(*^^*)

No.275 18/10/11 08:36
主婦 

>> 274 おはようございます☺️

旦那が糖尿病になった時は、旦那と私の二人でジョギングでした😅

マラソンなんて とてもとてもでした😅

その後、子供たちがスポーツを始めたので 皆でジョギング🏃💦

間違いました ごめんなさい😅

No.276 18/10/11 09:03
主婦 

>> 273 旦那が、お昼を食べに帰ってきた。 旦那、怒っている😅 駐車場がある公園に車を停めて 車中で仕事の書類を整理していたら 知らないお… 昨夜、帰宅した旦那は 昼間に仕事の合間に手続きをした『健康保険限度額適用認定証』を持ち帰った。

とてもありがたい制度で 助かる😊

高額療養費制度だと 後から限度額を超えた分が戻ってくるとはいえ 退院時にお金を かき集めないといけないものね😅

本当に ありがたい😊

今日は、舅に何も頼まれなかったので サンキに寄って タオルを買ってこようと😊

さあ、動こう😊

No.277 18/10/11 12:24
主婦 

>> 276 旦那に頼まれた物があったから 方向が違うのでサンキはやめて しまむらでタオルを買ってきた😊
旦那の好きな色ばかりにした😊

いつだったか Tシャツもズボンもサンダルも 上から下まで旦那は知らず知らず自分の好きな色を着ていて 自分の姿を見て驚いていた事があったな☺️
グリンマンだったよ😅

帰宅すると 舅は留守だったが、先ほど帰ってきて 呼ばれたから下りて行ったら お稲荷さんをもらった😊

遠慮して 自力で買い物に行った‥‥
あ、郵便局に行ったのかもね🙄

せっかく私の好きな五目稲荷をもらったが お昼ご飯、食べちゃったんだよな😅

明日、食べよう😊

No.278 18/10/11 17:06
主婦 

>> 277 お風呂を沸かしに下りようとしたら 舅が🚾の扉を開けた音がしたような🙄

階段降りたら すぐ脇が舅の🚾‥‥扉を開けてそうだし😣

1分ほど階段の上で 下の様子を伺った💦

静か🙄?

🚾扉を閉める音だったのかしら‥‥

でも流す音、聞こえなかったけど🙄?

階段を下りてみると 扉は全開で丁度出てくるところだった😣💦

そして
👴「今日は、夕飯いいや」と。

😅

まあ、いいや😊

旦那は、明日も豆腐ハンバーグだな😅

• << 280 昨夜、次子からラインがきた。 来週の金曜に 孫の園の送迎を頼まれた。 まだ旦那の病気のことを 言っていない😣 今週の土曜に孫の運動会があるから それが終わってから話そうと思っている。 せっかく楽しみにしているのに 心配掛けたくないからね😊 でも先月、家に検査食や病院からの大きな茶封筒があるのを見て 次子は勘ぐっていた💦 「何かあるなら 早めに言ってよ」って言われた😣 まだはっきりした結果が 出ていない時期だったので 誤魔化したけど💦 孫の運動会の次の日が、旦那の入院日。 土曜の夜に 話すことになりそうだ。

No.279 18/10/11 17:22
主婦 

共感いただき

明日、食べようと思った舅からの五目稲荷は、お腹が空いて おやつに1個だけ食べてしまいました😅

好きな物が手元にあると 我慢が難しいです😅

今日は、好きな物を食べましたか☺️
好きな物を食べている時って 幸せですよね😅

(*^^*)

No.280 18/10/12 08:40
主婦 

>> 278 お風呂を沸かしに下りようとしたら 舅が🚾の扉を開けた音がしたような🙄 階段降りたら すぐ脇が舅の🚾‥‥扉を開けてそうだし😣 1分… 昨夜、次子からラインがきた。
来週の金曜に 孫の園の送迎を頼まれた。

まだ旦那の病気のことを 言っていない😣

今週の土曜に孫の運動会があるから それが終わってから話そうと思っている。
せっかく楽しみにしているのに 心配掛けたくないからね😊

でも先月、家に検査食や病院からの大きな茶封筒があるのを見て 次子は勘ぐっていた💦

「何かあるなら 早めに言ってよ」って言われた😣

まだはっきりした結果が 出ていない時期だったので 誤魔化したけど💦

孫の運動会の次の日が、旦那の入院日。

土曜の夜に 話すことになりそうだ。

No.281 18/10/12 11:25
主婦 

>> 280 今週の土曜って 明日なんだ😳
一週間が早い😣

舅と買い物に行ってきた🚗
明日の運動会を誘って 夕方、次子が来て詳しい時間が分かる事を 舅に伝えた。

買い物が終わり 舅と車に乗った😊

👴「今日、次子が来るって言うから 刺身でも買ってあげようかと思ったが 売って無かったよ。◯◯スーパーなら売ってるんじゃないか?」

来ること言わなければ良かった、また失敗😣

◯◯スーパーに寄ってから帰宅。

帰宅すると次子宅にお刺身と果物をもらった。
そして私に海鮮丼を 買ってくれていた。

旦那が、お昼を食べに帰ってくる😣
分けれたら良いんだけど‥‥帰ってくる前に食べちゃおうか😅と思っていると

👴「今日、夕飯いらないから」と。

買い物する前に 言ってくれると助かるんだけど 分からないんだろうな😅

No.282 18/10/12 17:23
主婦 

>> 281 朝から昨日もらった五目稲荷を食べたから お腹が減らず 結局、海鮮丼は旦那がお昼を食べて仕事に戻ったあとに 食べた😅

その代わりと言ってはなんだが、今日はスーパーでホタテのボイルを久々に見つけたので 旦那の好きなホタテフライにした😊
タルタルも作った😊

入院したら暫くは、お粥か絶食になりそうだから 今のうちに😊

あ、昨日と同じ豆腐ハンバーグも 食べてもらわないとな😅

豆腐半分、挽き肉も一番小さいパックにしたのに 沢山たねが出来ちゃうんだよね😣

なんか明日のお昼も 豆腐ハンバーグになりそうだよ😅

• << 284 昨日の孫の運動会は、最初の子供たちが歌っている段階で 泣きそうになった😢 何でだろ😅 夜になって次子にラインをして 旦那の病気のこと入院のことを話した。 『出来る事があったら 言ってね』 と、ありがたい返事だった😊 そして今日、いよいよ入院日。 朝、舅が2階に上がってきて「夕飯はいらない」と言いに来てくれた😳💦 長子には、まだ言うつもりはなかったが たまたまメールがきて成り行きで話した。 泣いているらしいが、励ましてくれた😊 大丈夫だって 言っているのに‥‥二人ともありがとうね😊 旦那と二人で出発。 帰りは、ひとり。 やっぱり寂しい😣 帰宅すると 舅が玄関に出てきた。 そしてアサリをもらった😅 んー、ひとりで どうやって食べようかしら😅

No.283 18/10/12 17:35
主婦 

共感いただき

明日の運動会は、何とか天気が持ちそうです😊

平日に延期になると 私も行かれない日があるし 次子も旦那クンも仕事だし 誰も行かれないと可哀想なので 明日出来そうで良かったです😊

楽しい週末をお過ごし下さい😊

(*^^*)

No.284 18/10/14 15:24
主婦 

>> 282 朝から昨日もらった五目稲荷を食べたから お腹が減らず 結局、海鮮丼は旦那がお昼を食べて仕事に戻ったあとに 食べた😅 その代わりと言… 昨日の孫の運動会は、最初の子供たちが歌っている段階で 泣きそうになった😢

何でだろ😅

夜になって次子にラインをして 旦那の病気のこと入院のことを話した。

『出来る事があったら 言ってね』

と、ありがたい返事だった😊

そして今日、いよいよ入院日。

朝、舅が2階に上がってきて「夕飯はいらない」と言いに来てくれた😳💦

長子には、まだ言うつもりはなかったが たまたまメールがきて成り行きで話した。

泣いているらしいが、励ましてくれた😊

大丈夫だって 言っているのに‥‥二人ともありがとうね😊

旦那と二人で出発。

帰りは、ひとり。
やっぱり寂しい😣

帰宅すると 舅が玄関に出てきた。

そしてアサリをもらった😅

んー、ひとりで どうやって食べようかしら😅

No.285 18/10/14 17:43
主婦 

>> 284 アサリは、雑炊にして食べることにした😊
冷やご飯もあるし これならひとりで1パック食べられそう😊

旦那には悪いけど 私が、倒れるわけにはいかないから😅言い訳

明日は、午前に舅の病院付き添いで午後は旦那のところ😊

パワー、付けとかないと😊

• << 287 8時頃に出発すると舅と約束。 10分前‥‥電気を消す音、玄関でゴソゴソ始めた舅😅 私もやることがないので 早めに出発🚗 レントゲン、心電図‥‥ 前回は4月に舅と来た場所、まさか半年後に 旦那と来るなんて思わなかった。 その旦那も 今、上の階の病室にいるなんて。 舅の診察室の列と 旦那の診察室の列は科が違うが、向かい合っている。 この間、ここで検査結果を聞いたんだなぁと扉を見つめる‥‥ 舅と来た半年前には、想像だにしなかった。 今日、明日だって 何が、あるか分からない。 だから 落ち込んでないで 信じよう😊

No.286 18/10/14 20:57
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

先ほどアサリの雑炊を食べ終わり アサリ1パック完食しました😆

今日は旦那は、お昼の病院食の重湯とスープだけしか食べていないので 悪いなぁと思いながらも 私が動けなくなると困りますからね😅

明日は、早いので早めに寝ようと思います😊

あ、今朝 旦那が「寝室のラップ音、すげぇなぁ」と言い残して行きました😣
意地悪でしょ😭

だからテレビを付けたまま 寝ようと思います😅

いい夢、見てくださいね🌛✨

(*^^*)オヤスミナサイ

No.287 18/10/15 11:36
主婦 

>> 285 アサリは、雑炊にして食べることにした😊 冷やご飯もあるし これならひとりで1パック食べられそう😊 旦那には悪いけど 私が、倒れるわけ… 8時頃に出発すると舅と約束。

10分前‥‥電気を消す音、玄関でゴソゴソ始めた舅😅

私もやることがないので 早めに出発🚗

レントゲン、心電図‥‥
前回は4月に舅と来た場所、まさか半年後に 旦那と来るなんて思わなかった。
その旦那も 今、上の階の病室にいるなんて。

舅の診察室の列と 旦那の診察室の列は科が違うが、向かい合っている。

この間、ここで検査結果を聞いたんだなぁと扉を見つめる‥‥

舅と来た半年前には、想像だにしなかった。

今日、明日だって 何が、あるか分からない。

だから 落ち込んでないで 信じよう😊

No.288 18/10/15 11:47
主婦 

>> 287 舅の病院の帰りにスーパーに寄った。

今日は、午後から旦那の良性のポリープを取ることになっているから 帰りの時間が読めない。

良性だから あまり心配はしていないけど スーパーに入る前に 夕飯を休ませてもらいたいと舅に伝えた😊

11時、帰宅🏡

舅からの五目稲荷をもらった😊
朝食を食べていなかったので 早速いただいた😅
大ぶりなので 夜用に1つ残した😊

が、先ほど舅に呼ばれて 天ぷらの盛り合わせをもらった😆

ので、残りの稲荷も食べることにしよう😅

さて、夜は天丼?天ぷらうどん?何にしよう😊

旦那、ごめんね💦💦💦

No.289 18/10/15 19:58
主婦 

>> 288 面会時間の15時に着くように 出発🚗

だが 旦那は病室に居なかった😣

一応、院内の居そうなところを探したが 外来と処置室は違うんだな😅

病室に戻って1時間半ほど待ったら 旦那の処置が終わり戻ってきた😀

その間、旦那の隣のベットの方が 話しかけてくれて相手をしてくれたので 時間をあまり感じなかった😊

だが、その後 歯口科の検査があり 15分程しか会わず 帰ってきた😣

でもポリープを取った割には、元気そうで 顔色も良かった😊

明日も 行くからね😊

• << 291 午前中は、溜まった用事を済ませようと思う。 舅にも 伝えた😊 旦那が、入院する前に社用車での信号無視で 切符を切られたのだ😣 警察と社用車のドライブレコーダーを 何度も見て ギリギリアウトらしい😅 横断歩道の信号が無いところだったので 予測がつかなかったと旦那は、言っていた。 その納付金を 納めに行かないといけない😣 旦那が、入院する前に 自分のポケットマネーを 置いていってくれたわ😅 それと入院した日に実妹から 弟の奥さんのお母さんが亡くなったと 連絡がきた。 妹に 旦那のことを話していなかった。 話していたら 妹の事だから連絡してこなかったと思う😊 しかし、こんな時なので 気持ち的に葬儀に参列という気持ちになれなくて 遠慮させてもらうことにした😣 15年くらい前に 一度面識があるのだが‥‥不義理かしら💦 せめて御悔やみの気持ちとして 電報の手続きをしてこよう思う。 御香典は、参列する妹にお願いすることにした😊 両方、郵便局だな🙄 あとコンビニの振り込みかぁ。 午後は、舅と旦那のところへ行くことになっているから 帰りに舅とスーパーかな😊 帰宅は4時過ぎ頃になりそうだから 夕飯‥‥ 休ませてもらいたい😅

No.290 18/10/15 20:11
主婦 

こんばんは☺️
共感いただき
ありがとうございます。

そろそろ お腹が空いて来ました😊

ご飯少な目の 天丼擬きを食べようと思います😊
出汁醤油をかけるだけです😅
ひとりだと 一品料理で済ませてしまいます😅

もう夕飯は、食べましたか☺️
みんな、何を食べているのか気になります😅
だからか『昼めし旅』、毎日 見てしまいます😅

『隣の晩ごはん』も 懐かしいです😅💦

(*^^*)

No.291 18/10/16 08:21
主婦 

>> 289 面会時間の15時に着くように 出発🚗 だが 旦那は病室に居なかった😣 一応、院内の居そうなところを探したが 外来と処置室は違うん… 午前中は、溜まった用事を済ませようと思う。
舅にも 伝えた😊

旦那が、入院する前に社用車での信号無視で 切符を切られたのだ😣

警察と社用車のドライブレコーダーを 何度も見て ギリギリアウトらしい😅
横断歩道の信号が無いところだったので 予測がつかなかったと旦那は、言っていた。

その納付金を 納めに行かないといけない😣
旦那が、入院する前に 自分のポケットマネーを 置いていってくれたわ😅

それと入院した日に実妹から 弟の奥さんのお母さんが亡くなったと 連絡がきた。
妹に 旦那のことを話していなかった。
話していたら 妹の事だから連絡してこなかったと思う😊

しかし、こんな時なので 気持ち的に葬儀に参列という気持ちになれなくて 遠慮させてもらうことにした😣
15年くらい前に 一度面識があるのだが‥‥不義理かしら💦

せめて御悔やみの気持ちとして 電報の手続きをしてこよう思う。

御香典は、参列する妹にお願いすることにした😊

両方、郵便局だな🙄

あとコンビニの振り込みかぁ。

午後は、舅と旦那のところへ行くことになっているから 帰りに舅とスーパーかな😊

帰宅は4時過ぎ頃になりそうだから 夕飯‥‥
休ませてもらいたい😅

No.292 18/10/16 12:07
主婦 

>> 291 コンビニで振り込みをして 郵便局へ🚗

罰金を納付して 御悔やみの電報を教えてもらいながら手配した🙆

近くのイオンへ🚗

迷ったが、秋服を買うことに😊
病院に行く時に もう少し小綺麗にしたくて😅
薄手のセーター2枚、レギンスを買った😊

そして旦那に持っていく お茶と水を3本。

んー、夕飯の買い物どうしょう🤔

買っても「夕飯、いらない」と言われたら 無駄になるし😣
でも作るなら食材を買って 病院に行く前に下拵えしないと 舅の夕飯に間に合わないし😣

悩む😖

結局、お茶しか買わなかった😅

聞かないと分からないからね😶

病院の帰りに たぶん舅とスーパーに寄るだろうから その時に聞こう🙄

カレーとサラダなら 間に合うかも😊

カレーかぁ、作るの何年ぶりかしら😅

No.293 18/10/16 17:12
主婦 

>> 292 舅と14時半に出発と約束‥‥

いつも通り10分前から 玄関で音がし始めた😅

早く着いても カードキーが、もらえないから 待つだけなんだけど😣

早めに出発😅

面会時間の15分前に着いた😅

が、ナイス旦那😀

外来の待合室まで 降りてくれていたので そこで旦那と会う事が出来た😀

絶食の旦那、以外と元気?

聞くと ブドウ糖の点滴をしているそうだ。
インスリンは、血糖値を測ってもらって 調節しているとの事😊

寂しいけど
やっぱり病院の方が、安心😊

No.294 18/10/16 17:29
主婦 

>> 293 30分ほど面会をして 舅と病院を後にした。

車に乗り 舅に聞いた💦

「夕飯、カレーでいいですか?💦」

👴「カレー?カレーはね、レトルトでいいんだよ」

‥カレーは、却下っということ?💦💦

「違う物が、いいですか?💦」

👴「いやぁ‥‥」

どうすれば いいんだ😓

思いきって💦

「作らなくても いいですか😅💦」

👴「スーパーで 買うからいいよ」

😅

ということで 二人でスーパーへ🚗💦

私にもイカの握り寿司を 買ってくれていた😅

思ったより早く帰宅出来た😊
早く出発したし 旦那が下で待っていてくれたからだけど😅

帰宅後、舅から貰ったサツマイモとゴボウを使って お礼を込めて肉なし豚汁😅ゴメン を作って運んだ。

旦那がいると 中々、使わない食材だから こういう時じゃないとね😊

• << 296 早く寝たのもあるが、目覚ましより早く5時過ぎに 目が覚めてしまった。 ちょっとドキドキ😣 もう少ししたら 旦那のところへ出発😊 旦那の好きな色のセーターを 着ていこう😊 何事もなく無事で ありますように🍀✨ さあ、気をつけて行ってこよう😊

No.295 18/10/16 17:43
主婦 

共感いただき

信号無視の罰金、いくらだと思いますか?

9千円でした😭

警察の方もドライブレコーダーを 一度見ただけでは判断出来ず 何度か見てアウトになったそうです😣

しょうがないですね😅

こちらは外が、もう真っ暗です。
虫の音は、微かに聞こえるかな🙄

秋もそろそろ終わりに 近づいてきたのですかね😊

これから舅が、次子宅に買ってくれた刺身と果物を 届けに行きたいと思います😊

(*^^*)

No.296 18/10/17 07:18
主婦 

>> 294 30分ほど面会をして 舅と病院を後にした。 車に乗り 舅に聞いた💦 「夕飯、カレーでいいですか?💦」 👴「カレー?カレーは… 早く寝たのもあるが、目覚ましより早く5時過ぎに 目が覚めてしまった。

ちょっとドキドキ😣

もう少ししたら 旦那のところへ出発😊

旦那の好きな色のセーターを 着ていこう😊

何事もなく無事で

ありますように🍀✨

さあ、気をつけて行ってこよう😊

• << 298 昨日は、病院に8時間半の滞在だったが、旦那の顔を見られたのは 1時間も無かった😔 夕方、先生の説明を聞き 切った物を見せてもらった😥 素人が見ても 分からない ‥‥旦那のだと思えば 何とか目が向けられたというか😅 しばらくして 病室に戻ってきた旦那と少し会話して帰宅した😊 帰宅後、舅のところに顔を出し 短く説明😅 耳が遠いいからね😊 ただ待っていただけなのに 私も疲れて8時には就寝。 しかし夜中、0時過ぎに目が覚めた😅 スマホ弄ると寝られなくなりそうだし ホットミルクでも‥‥じゃなくてコップ半分のお茶割り焼酎を呑んで😅無理してでも寝ようとまた布団へ😊 6時起床☀️⏰ 今日は、舅も行くというので 二人で旦那のところへ行ってくる😊 今日は、久々に朝から晴れている😀 嬉しい😆 ヨシッ、洗濯物干してこよう😊

No.297 18/10/17 17:21
主婦 

>> 296 共感いただき

只今、帰宅しました😊
1時間ほど押しましたが、無事に終わりました😊
麻酔から完全には、覚めていませんでしたが 旦那と少し話をして 疲れるといけないので帰ってきました😊

ホッとしたら お腹が空きました😅

これから お握りでも食べます😊

(*^^*)

No.298 18/10/18 06:50
主婦 

>> 296 早く寝たのもあるが、目覚ましより早く5時過ぎに 目が覚めてしまった。 ちょっとドキドキ😣 もう少ししたら 旦那のとこ… 昨日は、病院に8時間半の滞在だったが、旦那の顔を見られたのは 1時間も無かった😔

夕方、先生の説明を聞き 切った物を見せてもらった😥
素人が見ても 分からない
‥‥旦那のだと思えば 何とか目が向けられたというか😅

しばらくして 病室に戻ってきた旦那と少し会話して帰宅した😊

帰宅後、舅のところに顔を出し 短く説明😅
耳が遠いいからね😊

ただ待っていただけなのに 私も疲れて8時には就寝。

しかし夜中、0時過ぎに目が覚めた😅

スマホ弄ると寝られなくなりそうだし ホットミルクでも‥‥じゃなくてコップ半分のお茶割り焼酎を呑んで😅無理してでも寝ようとまた布団へ😊

6時起床☀️⏰

今日は、舅も行くというので 二人で旦那のところへ行ってくる😊

今日は、久々に朝から晴れている😀

嬉しい😆

ヨシッ、洗濯物干してこよう😊

No.299 18/10/18 11:23
主婦 

>> 298 3回、洗濯機を回した😊

シーツも洗ったし 毛布まで洗ってしまった😆

だけど ちょっと雲ってきた😥

頑張ってー🌞☀️🌞☀️🌞!😊

舅は、朝から畑へ。

帰ってこないから 買い物は、午後の旦那の見舞いの後でいいのかな?
私も自分の分だけなら 買い物は無いので 午前中は家で過ごす😊

コトッ!
階段で音がした😥舅だね😅
ソーッと上から覗くと 長ネギ3本が置いてあった😅
私ひとりだから いつもより減らして置いてくれたみたい😅

さて どうやって食べようかしら🤔💦

No.300 18/10/18 17:42
主婦 

>> 299 やはり今日も10分前から 玄関で音がし始めた😅

約束より5分早く出発🚗💦

昨日の今日で 旦那が下まで降りて来れないだろうから 舅が一緒のことは伝えなかった😊

面会時間の10分前に到着😅

面会時間まで「ここで待っていよう」と 舅が、空いている椅子を見つけてくれた☺️

旦那は、自力で🚾やお茶を買いに行けるまで 動けるようになっていたよ😀

でも やっぱり痛いんだって😢

15分程で 病室を後にした😊

舅と車に乗り込み

ヨシッ😤

「今日、何も作らなくて良いですかぁ😅💦?」

👴「いいよ、いいよ。あっちもこっちも気を使わなくて。息子の事だけやってあげてよ」

ということで 今日も夕飯を休ませてもらい😅帰りのスーパーでちらし寿司を買ってもらった💦

お風呂に入ってから ゆっくり食べさせてもらおうと思う😊

• << 302 昨夜は9時に就寝😊 旦那が入院してから ずっとテレビを付けっぱなしで寝ている😅 音量は3にしているけど 時折、音で目が覚めてしまうみたい😅 今日は、孫の園の送迎を頼まれている😊 7時に次子と孫を迎えに行って🚗 最寄り駅まで次子を送ってから 1度孫を自宅に連れてくる🏠️ 孫に朝食を食べさせてから 園に送る予定😊 舅に黙って出掛ける分けにいかないから 上記のことを家を出る前に 説明しないといけない😣 耳が遠いから 以外と面倒くさい😅 でも 知りたいみたいだし😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧