注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

内緒の日記(secret of notebook)

レス9 HIT数 864 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ T6Roye )
18/12/18 20:28(更新日時)

山と言ったら?

川?海?

タグ

No.2758472 18/12/12 14:36(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/12 14:42
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

こんにちは(*^▽^*) わたしのミクル日記帳はいっぱいあります。精神不安でなかなか書けなくって、溜まってきました。

今度こそ、書くぞと思い書きます😊
よろしくお願いします。

目標は、1日1ページ😆

No.2 18/12/12 14:52
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

このスレのテーマは、女性化と心の病との共存です😃

統合失調症は、まだ克服してませんが、女性化の方はだいぶ進んでおります😊

わたしの物語には、親友や医療関係者の方が多く関係してます。書ける部分だけ書きます。書けない部分は省きます。

よろしくお願いします😄

No.3 18/12/12 15:05
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

心の病、統合失調症‼️今もわたしの心には、深い傷が残ってます。その後遺症と向き合っていくこと。今わたしがしなければならないこと‼️

わたしが統合失調症になって、10年以上が経ちます。この1☆年の間、わたしは死にたい病と悲観病…自信が全く無くなりました。

生きるのに必要な物が、わたしには足りてなかった。

心に栄養が足りてなく、冷たい手のひら、表情。

ずっと辛かった。心の傷が痛んで辛かった。

No.4 18/12/12 19:57
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

でも、Sさん。芸能人のSさんの新聞記事観て、わたしこういう生き方したいと思ったよ😊

オネエとかオカマとか、あんまり好きな単語じゃないし…オネエの相談室はわたしの宝物❤️

今思うこと! 生きていてほんとによかった(*´ω`*) マジでそう思う。

生きてるから、こういうことも感じられる😊💕

No.5 18/12/12 20:02
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

MTFのSさんみたいになりたい…

わたし、人に否定されるのを嫌う人なの。そういうことを平気で言う人は、あまり信用したくない。

わたし、内面は成長してないけど…外見はだいぶ変わったんよ(*^▽^*)

次は、内面強化(≧∀≦)

今は、めっちゃ良い女になって、自分の人生を生きてみるんだ😊

No.6 18/12/12 20:04
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

外見とパスは一緒にしてはいけない。

ずっと、親友がわたしに言い聞かせてくれた言葉‼️

パスってさ、女性に見えて初めてパスなんだよ。

かわいいや綺麗は関係なすび🍆

No.7 18/12/13 12:15
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

わたし、ほんとに運が良い😊

入院したあと、ミクルでS姐に出会えた。S姐にはもう会えないけど、わたしはミクルでいろいろ学ばせていただきました。

わたし、マジで友達少なかったし、わたしを理解してくれる仲間も最初は居なかったから😣

No.8 18/12/13 12:17
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

あの頃は、掲示板とか初めてで、付き合い方も分からなかった。あとで知ったこと、親友曰く友達とは信頼関係で、成り立つって言ってた。

信頼関係だよ。

No.9 18/12/18 20:28
あさか ( 20代 ♀ T6Roye )

わたし、今の今まで半端な強さと優しさしかなかった。変化していく身体に、脆い精神。

ただ、具体的な例もなく、変わりたいと願ってた。

強くなる。変わる…。それには、支えてくれる人や応援してくれる人を大切にすること。つまり、その人達を維持するためには、どうすれば良いのか?を考え、私毎の辛い出来事にも、耐えられる精神を作る必要がある。

わたしは、今そう考えてる。

わたしが立てたスレの友達と親友と、できる限り長い間一緒に居たいから☺️

わたしは、変われない。ミクルがくれた悲しい言葉。その言葉に囚われてた。
ずっとずっと辛かった。
言われるたびに、自分の限界を決められた感覚、わたしはここまでなんだと思わされる感じ。

ミクルの人達は、この先もずっとずっと、わたしを責める。このサイト見てると、悲しくなるし、辛い。

わたしのやったことは、悪いこと。それをずっとずっと責めてくる。

なんか、執念みたいなものを感じる。

だから、このサイトの人達と、限られた人、信頼できる人とのみ、話すことにします。

わたしのしたことは悪いこと。

そこは謝ります。ごめんなさい。

これからも、わたしは責められると思う。それが気持ち悪くて、ストーカーのように感じる。

責める人、わたしのことを言う人は、時間に余裕があったり、行き場のない不満をわたしにぶつけてくる、自己中で、わたしより器の小さい救いようのない偽善者なんだと思う。思わざるを得ない。

得るものが無いので、他スレはもう見ません。

完結に述べさせていただきました。

人のこと知りもしないで、勝手に暴言や評価する人、などをわたしは認めない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧