注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

女の勘。気のせいかなぁ

レス9 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 17:43(更新日時)

職場に好きな先輩がいます。先輩は彼女いないらしいですが、今日女のカンが働きました。
先輩がくしゃみをした時、手で覆わなかったのか近くにいた女の先輩にモロにかかりました。
ですが、女の先輩は笑って
『も~ほらティッシュー!』って言って全く怒っておらず、先輩も軽くごめんごめんって感じで笑ってるだけだったんです。
普通 くしゃみがかかったら汚いから、怒らないにしても雰囲気悪くなるし、先輩ももっと謝ると思いませんか?
それを見てて もしかして付き合ってるのかなと思ったんです。
ちなみに いつもはそんなに二人で居るような印象はないです。
私の勘違いですか?

タグ

No.2681437 18/07/23 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 18:31
匿名さん1 

そういうはっとする現場ありますよね、好きだから余計敏感に感じ取るというか。でも逆に好きだから有りもしない疑惑を自分で作り出してる可能性もあります。これだけでは第三者から見て付き合ってるかどうかは分かりません。姉御肌だったり、同期の中でも腐れ縁だったり…その女性の先輩と同じリアクションを取るだろう関係性はもっとたくさんある気がします。本人達を突くか、あなた以外の周りの人達はこの二人がどう見えるか等で判断されてください。

ただ私は結構女の勘を信じている口です。

  • << 5 気にしてみてると見えないものもみえてきちゃいますね(;^ω^) 普段はほぼ話もしてないような二人です。女の先輩は彼氏がいると思うんですが、詳細を聞いたことはなく 今日も様子を監察しちゃいましたね。女の先輩が他の人に話しかけた時にパッと先輩がそっちに反応して見てただけなのに やっぱり って思っちゃいました(;^ω^)

No.2 18/07/23 23:13
通行人2 

考えすぎじゃないですか?
実は仲が良くてそういうのもあまり気にならない間柄とか。

  • << 6 仲が良いという風には特別 見えないんですよね…

No.3 18/07/24 08:35
匿名 ( zKePv )

たしかに怪しいですね。他人のくしゃみだし、基本的には汚いですよね。

  • << 7 私もうわぁって思うと思います…

No.4 18/07/24 09:14
匿名さん4 

私がその女性の立場だったら内心はすごく嫌だけど、くしゃみくらいで空気悪くしたくないからそう対応するかな?

突然出ちゃって手で抑えられない時もあるしね。
何度もかけられてるなら手で抑えろよとは思うけど笑

そして笑い話にしてくれたことに対して彼は乗っかっただけな気もします。

逆に付き合ってたら(付き合いたては除く)気心知れた仲だからこそ手で抑えてよって本心が出ちゃう気もします。

好きな人見てると全てが気になっちゃいますよね。
みんなに平等に優しいのに自分にだけって思いたくなったり、逆にあの人にばかり優しいけど好きなのかなとか。

もやもやしてしまうくらいなら逆に女性の方に彼氏がいるか聞いてみては?
女性は話したがる人も多いのでもし本当に付き合ってたらわかるかもしれませんよ。

  • << 8 その説 ありですね。たしかにたしかに 女の先輩に彼氏が居るのは 聞いたことあります 私は女の先輩とはそこまで仲良くないんです

No.5 18/07/24 16:38
匿名さん0 

>> 1 そういうはっとする現場ありますよね、好きだから余計敏感に感じ取るというか。でも逆に好きだから有りもしない疑惑を自分で作り出してる可能性もあり… 気にしてみてると見えないものもみえてきちゃいますね(;^ω^)
普段はほぼ話もしてないような二人です。女の先輩は彼氏がいると思うんですが、詳細を聞いたことはなく
今日も様子を監察しちゃいましたね。女の先輩が他の人に話しかけた時にパッと先輩がそっちに反応して見てただけなのに
やっぱり って思っちゃいました(;^ω^)

No.6 18/07/24 16:39
匿名さん 

>> 2 考えすぎじゃないですか? 実は仲が良くてそういうのもあまり気にならない間柄とか。 仲が良いという風には特別 見えないんですよね…

No.7 18/07/24 16:39
匿名さん 

>> 3 たしかに怪しいですね。他人のくしゃみだし、基本的には汚いですよね。 私もうわぁって思うと思います…

No.8 18/07/24 16:40
匿名さん 

>> 4 私がその女性の立場だったら内心はすごく嫌だけど、くしゃみくらいで空気悪くしたくないからそう対応するかな? 突然出ちゃって手で抑えられな… その説 ありですね。たしかにたしかに
女の先輩に彼氏が居るのは 聞いたことあります 私は女の先輩とはそこまで仲良くないんです

No.9 18/07/24 17:43
匿名さん9 

以前付き合って別れた二人、とかいう話は聞いたことないですか。
私のいた会社にはいました。
二股かけて、子供ができたほうと結婚し、新妻は退職、捨てられた方は会社に残っていましたが、ふつうにじゃれあって(仲いい社員同士ならやる人もいた)いました。
ありゃ不倫で続いていたかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧