注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

婚活で出会った女性との関係の深め方

レス6 HIT数 488 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
18/08/09 15:09(更新日時)

婚活で出会った女性(30)と結婚を前提に付き合うことになりました!

ただ、自分はちゃんと女性と付き合ったことがなくて、正直あたふたしてます。

相手はそれなりに経験してる感じなので、誘えばオッケーもらえると思うのですが、、、その一言が言い出せません。

一応、告白した後にキスまではしたのですが、付き合うと決めた以上、ホテルやお家デートに誘ってもいいものか女性側の意見を聞いてみたいです。

また、男性側にも何か自然な誘い方とか教えていただけると有り難いです。。。

No.2681121 18/07/23 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 00:44
匿名さん1 ( ♀ )

あまりに展開早いのもヤダけど手を出されなさ過ぎるのも嫌かも。

家に呼ぶってエッチ狙いですか?
そうじゃないにしても最初からホテル代やデート代ケチッてる風に思われないように気をつけて。

  • << 3 展開としては多分遅いほうかもしれないです。最初に会ってから、2ヶ月ほぼ毎週末会ってます。 告白も、向こうから催促されてるのを感じ取ってやっとした感じです。 家に呼ぶのがホテル代けちってるように感じる場合もあるんですね、、、 料理が得意らしいので、それを理由に家に来てもらおうと思ったけど、ちょっと迷いますね

No.2 18/07/23 00:58
匿名さん2 ( ♀ )

付き合ってどのくらいとかそもそもどのくらいの関係性を築いてるかわからないけど、基本的にまずは普通の外デートからじゃないかな?
いきなり家デートとかホテルとかはがっつきすぎと思ってしまう。
スマートに誘えるならそう思わせないでいけるけど、それは難易度高いしちゃんと段階踏んだらどうだろう?

3ヶ月は手を出すなとかは言わないけど数回は外デートしてキスくらいでいいんじゃないかな。
その付き合いたてのするかしないかのドキドキも楽しいものだよ。

付き合うイコールいきなりセックスOKなわけじゃないからね。
相手が慣れてそうなのもあくまで主さんの憶測なのだから。

ただ何ヶ月も手を出してこないというのも不安になるから3回〜6回くらい外デートしたら一度家に誘ってみるとかしてみたら?
夜だとあからさまだから昼間。
そこでいけるかどうか見定めて、いけそうならそのまま。
無理そうならまた後日誘って再チャレンジ。
連チャンは体目当てという印象与えるからまた外デートから。

こればかりは人によるから一概には言えないのが難しいところ。
家に誘ったのにあえて1回目は手を出さない事で紳士的、大切にしてくれてると捉える人もいれば家に行ったのに手も出してもらえなかった、魅力ないのかなと落ち込む人もいるからね…

  • << 4 皆さんに相談するには情報が少なすぎでしたね、申し訳ないです。 外デートや食事は2ヶ月毎週末会ってたので、それなりに回数こなしたかなと。 むしろ婚活のお見合いで出会ってるのに2ヶ月も大きく進展しないことに、ちょっとイラッとされてた感あります。 一応、お互いに結婚を前提に付き合おうと確認し合ったので、そろそろ次は、、、という感じなのではと思っています。

No.3 18/07/23 01:26
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 あまりに展開早いのもヤダけど手を出されなさ過ぎるのも嫌かも。 家に呼ぶってエッチ狙いですか? そうじゃないにしても最初からホテル代やデ… 展開としては多分遅いほうかもしれないです。最初に会ってから、2ヶ月ほぼ毎週末会ってます。
告白も、向こうから催促されてるのを感じ取ってやっとした感じです。

家に呼ぶのがホテル代けちってるように感じる場合もあるんですね、、、
料理が得意らしいので、それを理由に家に来てもらおうと思ったけど、ちょっと迷いますね

No.4 18/07/23 01:37
社会人さん ( 30代 ♂ )

>> 2 付き合ってどのくらいとかそもそもどのくらいの関係性を築いてるかわからないけど、基本的にまずは普通の外デートからじゃないかな? いきなり家デ… 皆さんに相談するには情報が少なすぎでしたね、申し訳ないです。

外デートや食事は2ヶ月毎週末会ってたので、それなりに回数こなしたかなと。

むしろ婚活のお見合いで出会ってるのに2ヶ月も大きく進展しないことに、ちょっとイラッとされてた感あります。

一応、お互いに結婚を前提に付き合おうと確認し合ったので、そろそろ次は、、、という感じなのではと思っています。

No.5 18/07/23 01:42
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 それならそろそろ誘ってみてもいいかもね。
でもそれだけを目的に誘うのはだめ。
いきなりホテルとかNG。

それなら旅行に誘うのが一番自然なんじゃないかな?
少なくとも関係が進むいいきっかけになる。
一泊で近場でいいから誘ってみてはどうだろう?
彼女も進展を期待してるならOKしてくれるはず。

それなら一緒に泊まることになるのも恋人なら当たり前の流れだし、一晩あるから慌てて無理やりその流れに持ってく必要もないから一番テクニックは必要ないと思う。

No.6 18/08/09 15:09
社会人さん6 

無理矢理そういう雰囲気に持って行かれると嫌だけど、そういう雰囲気になったのならそのまま関係をすすめていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧