注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年下好きと公言する男性

レス3 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 03:03(更新日時)

年下好きを公言する男性って大きく分けて2つになると思うんです。

1つは連絡を感じさせないくらい魅力的で話題も豊富でジャネレーションギャップも感じさせない。
年上だからと広い器を持っているし、新しい文化を受け入れる柔軟さも持っているタイプ。
どんな世代にもモテるから必然的に若い人とも出会える。
このタイプは正確には年下好きと公言はしてない事も多く結果年下と付き合うことが多いだけ。

2つは同年代や年上には相手にされない。
その年齢としては幼稚な部分が多く自分本位な考えが基本。
そして女性より優位でいたいから大人しい子を好みがち。
優しさはあるけど余裕のある優しさではなく下心ありきの優しさ。
女にはこうしてほしいという願望も強い。
こちらはだいたい絶対年下と公言してる事が多い。

だいたいこの2パターン。

そして1つ目の方はだいたい30代後半以降のバツイチ(相手有責の離婚)に多く、2つ目は20代後半から30代前半、又は30代後半以降の独身に多い。

あくまで私の周りの統計だから当てはまらない人もいるけど、24歳過ぎたあたりから結婚を考え出した2つ目のタイプの30前後以降の年下好き公言男性に言い寄られ困ることが増えた。

年上で人生経験豊富ならこちらが人間関係悪化しない程度に拒否してるうちに迷惑なんだと察してほしい。

どMでしょ?そういう子好きとか何度も否定してるのに勝手に決めつけて言ってくるのは正直気持ち悪いです。
これもよく言われるセリフなんだ…

女性のみなさんどう思いますか?

タグ

No.2681068 18/07/22 22:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 00:52
匿名さん1 

ですね
そして、そういう男は自分が老いている自覚はなく、見てくれが悪いからモテなくて恋愛経験もさほど無かったくせに

相手にだけは理想が高く、自分が出来なかった青春をいつまでも引きずっている。だからアイドル好きの人も多い。

いい歳をしてアイドル好き、アイドルの追っかけが趣味だと恥ずかしげもなく言えるのもこういうタイプに多く見られる。

No.2 18/07/23 01:04
匿名さん0 

>> 1 アイドル好きは今までいなかったですが、確かに理想高いです。

そして青春引きずってるのもわかります。
こうしたいああしたいがやけに具体的で私の行動まで決められてたりします。

私の考え方が現実的なせいもあるのでしょうけど、年下の私でさえこの人は精神年齢が低いなと思ってしまうことが多いのでそれじゃあ同年代からしてみればより幼いですよね。

No.3 18/07/23 01:37
匿名さん1 

>> 2 幻想を抱いてる
体重50キロないと思ってる
生理で女性が起伏が激しくなるからそっとしておく、という優しさも知らない
ぶりっ子してる時が素だとおもっている
すぐ泣くのが本物の涙だとおもっている
お弁当や料理や手作りのものを要求してくる
すっぴんメイクで出てる芸能人はすっぴんだと思っている
女の子ってあんまり食べれないよね?とか

頭の中が少年漫画に出てくる冴えない男に優しい女の子や、AVで何でも嬉しそうにやるAV女優、ぶりっこしてるアイドルをそのまま現実で求めてくるのと同じですね。

モテなくて拗らせた冴えない不細工な女が、金持ちでイケメンで若くて背が高くて〜細マッチョで優しくて言うこと聞いてくれる人がいる(そんな人が居たとしても自分と釣り合いが取れてないことにも気がついてない)
レディーファーストとか当たり前でしょ〜!ってくらいスイーツ脳なのに

男の場合は自分がブーメランになっている事も気が付いてない人が多い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧