注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

無口な彼氏

レス4 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/07/22 22:57(更新日時)

無口な彼氏といる時私がずっと話してばっかりで、
あまり私と居たくないのかなと思ってしまい、辛いです

無口な男性に聞きたいです
友達とは話すけど、彼女には無口なんて方いますか?


確かに彼氏は自分で無口。っていうし、私以外の異性と話す時は営業スマイル余所行きモードなんて言います
親しくないと気を遣うそうです

でも友達とはよく楽しそうに話してるし、ふざけることもあるのに、
私といる時は相槌くらい。あまり彼氏から話題が出ることもありません
確かに会話する時彼氏は楽しそうなんですが…

確かに友達といても、彼氏は面倒を見られる立ち位置(弟みたいな)ではあるとは思います

私も昔はあまり話すタイプではなかったので、素が出るとつい無口になってしまい、つまらなく思ってないかな…と心配になります

そんな時無口な人はどう思っているんでしょうか?

No.2681018 18/07/22 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/22 21:56
匿名さん1 

俺も無口だけど、でもやっぱり、誰と会う時でも、無理してでも話す様にしてるよ。
じゃないと、相手も気分悪くしちゃうでしょ。
そういう気配り的みたいのが無いんじゃないの??

No.2 18/07/22 22:27
通行人2 

つまらないって思ってたら一緒にいないと思います。
話しなくても、一緒にいるだけでもいいって思ってるんじゃないですか?

No.3 18/07/22 22:34
社会人さん3 

会話が嫌いなだけだと思う
俺も人と話するの嫌だから話さないで生活出来ればどれだけ楽か

No.4 18/07/22 22:57
匿名さん4 

無口な人と無理やり喋ろうとしなくて良いと思うんやけど(笑)

沈黙が苦手な人?

私は夫や親しい友人とだったら、ずーっとスマホをお互い見ながら黙ってても全然平気なんやけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧