注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

終わった片想い

レス4 HIT数 824 あ+ あ-

通行人
18/08/09 13:47(更新日時)

バイト先の子と気まずい空気になってしまいました
原因は、自分のあからさまな態度をしてしまった事です。素っ気ない態度、目も合わせない感じです。
何故やったかというと、嫉妬です。下らない嫉妬です。あと、相手の口が軽かったというのもありますが。
自分の気持ちも知ってます。相手は。

新しく入った新人の女の子に陰で俺の話をしました。その新人の女の子は苦笑いらしかったです。あと、店長に俺の話をしてきました。仕事のミスをチクリ。

LINEで「何で皆にチクったり、俺が君に対する気持ちを言うの?」ってLINEしたら「今後、一切貴方の話しはしません!」ってLINEがきました。

次の日、LINEで「貴方も私のせいで仕事がやりづらいかもしれない。原因を作ったのは私かもしれない。でも、貴方の素っ気ない態度や不機嫌な態度で私がどれだけ振り回されたか分かる?いつもいつも。性格直らないし、直そうという気持ちもない!」、、、以下省略しますが、長文のLINEがきました。

自分も今の気持ちとLINEをブロックしていいよ!って感じの長文のLINEをしたら返事はありませんでした。既読でしたが。

それ以来、自分とその子の関係は喋らなくなりました。仕事の話しや挨拶はします。たまにお互い目も合います。

完全に嫌われたと思います
自分ながら最近は、明るく仕事をしてます。でも、その子と会うとやりづらいです。

元の関係は戻らなくっても、時が立てば大丈夫になりますかね?

No.2680947 18/07/22 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 19:49
通行人1 

いやいや、時がたっても無理ですよ。だって彼女が望んでいることは、あなたが性格を変えることでしょう?多少性格を明るく変えたようですが、彼女が望んでいるのは、他人に対する思いやりの気持ちを持つことじゃないですか?それができてないなら、大丈夫になるわけがないと思います。

No.2 18/07/22 20:03
通行人0 

>> 1 レスありがとうございます
でも、完全に嫌われてますよね?このLINEの言葉は。
自分が性格変えたら、少しは話すようになるんですかね?
自分は、浮き沈みが激しい性格なので、最近は、その子のLINEの言葉を思い出しながら仕事をしてる感じです。
自分は、21歳です相手は19歳なので年下になるのですが、考えが大人です。

No.3 18/07/22 21:16
匿名さん3 

同じ職場で恋愛は厳しいですねー

じぶんならもう、距離を置いて必要最低限の業務事しか話しませんけどねー

No.4 18/08/09 13:47
匿名さん4 

どっちも幼稚。
どっちかが辞めるまではこの状況は変わらないと思いますよ。
他の従業員の身にもなってくれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧