注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

スピリチュアルに詳しい方お願いします。

レス12 HIT数 1781 あ+ あ-

恋愛中さん
18/11/05 04:51(更新日時)

お店の店員を好きになりました。
その人の声を初めて聞いたとき、全身が不思議な感じに包まれドキドキしました。
姿を見たら私はこの人が好きだと思いました。
朝の出勤前に道端でよく会うのですが、向こうがいつも私を先に見つけるみたいで、気付いたら見られています。
出勤以外でも会うことはありました。
偶然彼の家の前で会って、近所に住んでることも知りました。
ですがそのお店は用事が無ければ中々行けるお店ではなく、気付いたら辞めていました。
諦めようと思ったのですが、今度は病院でばったり。
結ばれるとは思ってませんが、何か縁があるのでしょうか?

No.2680782 18/07/22 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 13:50
まだお子様 ( zdoGc )

ツインレイ…かな?
もしくはツインレイに出逢う直前のソウルメイトかも


初めて会った時、魂は動きましたか?
それが肝心です

No.2 18/07/22 15:36
恋愛中さん0 

>> 1 すみません、魂が動くとはどんな感じですか?
出会ってから一年、ただドキドキして相手をちゃんと見れない位恥ずかしかったです。
魂が動くとは関係ないかもですが、会えなくなってから夜中に一度目が覚めた時、その人が手を繋いでいた感覚がありました。
手を繋いだことなんてないのに。
何故かその後、時々その人が側にいる感じがします。
初めてこの世には不思議なことがあるものだなと思いました。

No.3 18/07/22 15:50
まだお子様 ( zdoGc )

>> 2 ん~まだどうかはわからないですが、ツインレイ、つまり魂の片割れの場合、出逢った瞬間にお互いが運命だと感じたり何かしらの感覚があるんですが…

ツインレイとは究極の恋人

けど色んな意味で生易しいもんじゃないですけど

No.4 18/07/22 16:07
恋愛中さん 

>> 3 ツインレイやツインソウルの説明を読んできましたが、初めて知る言葉たちです。
確かに生易しくはなさそうですね。
これから先、彼に会うことが会って、何か試練があっても身構える必要は無いかなと思っているので、流れに身を任せようかなと思います。
彼と会えなくて悲しいというより、今は落ち着く気持ちが大きいので、この気持ちを大事にしようと思います。
色々とありがとうございます。

No.5 18/08/09 12:16
匿名さん5 

この偶然がいつまで続くかわかりません。何か縁があると思ったのなら行動を起こすべきかと思います。

No.10 18/11/04 22:06
匿名さん10 

ツインレイもソウルメイトもそんなもんはない。それをいうなら、あなたも俺もこの掲示板で出会う約束をしたただのグループの1人。
そもそもツインレイソウルメイトはニューエイジと呼ばれる思想の中から生まれてる。ニューエイジにはワンネスという大きな思想のもと、魂に差別はない。
ソウルメイトのなかでツインレイは特別と位置づけられてる時点でその思想に反し外れる。
…スピリチュアルはそもそも証明できない根拠のないところから始まるけれども、こんなにあからさまに、言った舌の根も乾かんうちからわけのわからないことを言うからインチキ臭いと言われんだ。
言ったもん勝ちの頭に花が何十本もぶっ刺さってるような事を当たり前みたいに言うな。

No.11 18/11/04 22:36
匿名さん11 

スピリチュアル的な出会いとかではなくて、昔から言われてることですが、一目惚れって言葉がありますけど、主さんの場合も彼にときめいて好きになってしまったのも一目惚れしたからです。

一目惚れです。これは誰しもあり得る話しです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧