注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼氏との付き合い方

レス3 HIT数 549 あ+ あ-

高校生さん
18/08/08 13:23(更新日時)

高校生のお母さん方に質問です。また高校生で実際に同じような経験したことがある方。
私は高1で付き合って3ヶ月半の彼氏がいます。
彼氏は同級生で今は高校が違います。
私が4年半片思いをしてやっと付き合うことが決まったとき、そのときは親に言わないものだと思って「内緒にしとこうか」と言いました。
ただ最近彼氏と一緒に帰りたくて部活終わりを待っていると帰りが8時くらいになってしまい、お母さんにもう少し早く帰ってきてと言われました。
早く帰ってこなくちゃいけないのも分かっているし、お母さんを心配させたくないので近頃家族に彼氏がいることを言おうかと思いました。
しかし今まで好きな人いるとも言ったことがなく、言うのが少し怖いです。
彼氏は不良でなく、優しくて誠実な人です。頭も平均以上はあるのですが、
私の方が成績がよく、家族は理系の人がいいと言っていますが、彼氏は文系なんです。あとキスや体の関係はまだありません。(でもチューはいつかしたいですw)
反対はされないとは思います。ただ不安だらけです。なので質問とお願いです。

1まず彼氏に「親に付き合ってるの言いたい」とどう言えばよいでしょうか?

2どんな時に親に言えばよいでしょうか

3もし娘に彼氏がいると知った時どう思いますか?

4応援コメントがほしい…ですw

No.2680330 18/07/21 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 21:49
匿名 ( zKePv )

彼氏に許可をとってから言わなくてもいいと思いますが、今度親に付き合ってるって言おうかなと思うけどいい?て聴くかな

No.2 18/07/21 21:57
高校生さん0 

>> 1 ご意見をいただきありがとうございます!参考になりました✨

No.3 18/08/08 13:23
匿名さん3 

隠したって薄々は解ってると思うよ。そういうのは見てればわかる。
言わなくてもいいから、早めに帰ろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧