注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

太ももが太い

レス4 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 21:34(更新日時)

148cmの23歳です。
昔から自分の太ももが異様に太いと思っていて、先日ゾゾスーツが届いたので測ったら標準以上の47.4cmでした。
他の部位は全て標準以下でした。
何故こんなに太ももが太いのかが謎で仕方ありません。
高校生の頃から太いのが嫌でスキニー等細身のパンツを履けなくて困っていました。
ふくらはぎは27cmで多分普通です。
ジムに通い始めて、身体の体脂率とかを測る機械をやったら痩せ型と出て安心していたのでやっぱり太かったか〜と落ち込みました(笑)
今まで太ももを隠す服装ばかりを選んできて細いね〜なんて言われてきたので、今回のでやっぱり太ももだせないなって思いました。
こういった太ももが異様に太い方っていますか?
今までダイエットもしてきたのですが、太ももはどうやっても変わりませんでした。
痩せれた方がいたら教えてください😣
よろしくお願いします。

No.2679923 18/07/20 21:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 22:52
匿名さん1 

私も同じです。中学までは棒みたいに細かったのになぜかお尻と太ももがごんぶとです。でもふくらはぎは細いです。あと胸はぺちゃんこです。スクワットしてみたりヨガやストレッチなど色々としましたが、筋肉がついてもっと太くなりました。

大丈夫です。大きいふとももとお尻好きの方もいますから。私は今の私を好きといってくれる人といます。

No.2 18/07/20 23:01
匿名さん2 

私は、洋梨型の体型で、太腿が太くて、主さんみたいに悩んでました。
そんな時、友達からスクワットが効果的だという事で、毎日スクワットを朝と夜に100回ずつ頑張ってみました。
数は多少減らしても良いけど、毎日続ける事が大事と言われてたので、必死で頑張ってみました。
痩せましたよ!太腿!
痩せたというか、脂肪が無くなり筋肉になり、カモシカみたいになりました!
3ヶ月続けたあたりから徐々に効果が現れて、半年後には見ても分かるくらいに変化していきました。
お薦めですよ!
ただし、しんどいです。
頑張ってね\(^-^)/

No.3 18/07/21 00:52
匿名さん3 

私もタニタの高い測定器によると、上半身はやせ形、下半身が脂肪がついていて標準の上の方、トータルで標準です。
太ももは太いですが、お尻は筋肉質なようで、垂れ尻ではなく、桃尻です。
なので、服を選べば見れる体にはなっています。
人のからだってみんな違うのね。

No.4 18/07/23 21:34
匿名さん4 ( ♀ )

私も一時期太ももがムチムチになった時ありました。
その時運動もやってたのですが、一番手っ取り早かったのは食事ですよ。
糖質制限で全体的に痩せて太もも痩せれた感じです。
ただ、上半身は結構すぐ痩せるのに、太ももとかの下半身はなかなか痩せれず、結構頑張らないと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧