注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

前スレの続きです

レス9 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 03:39(更新日時)

この間の、女性の意見聞かせてくださいのスレ主です。

あのあとのやりとりなのですが
「家着きましたー入浴剤ありがとう」

『無事ついて良かったです、疲れとってねー!』

翌日

「疲れとる!仕事がんばってね!」

『ありがとう』


で、終わりました笑

やはりご馳走様とかはなくてなにこいつと思ってしまいました

しかもいつもならLINEくるのにそれからきません。

本当に最低な男だと思いませんか?
こちらから言ってやりたかった…一体何がしたかったのか、、

18/07/20 13:02 追記
https://mikle.jp/viewthread/2678995/p4/

こちらが前スレです
お礼できてない方すみません

18/07/20 22:17 追記
やはり未だに返信がなくスルーされてます。自然消滅を狙っているのでしょうか…?

タグ

No.2679647 18/07/20 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 11:22
匿名さん1 

せめてそのURL載せて欲しかった
あのあととかこの間と言われても、ここ見てる人がみんな主のスレを知ってるんじゃないんだから

No.2 18/07/20 13:03
匿名さん0 

>> 1 ご指摘ありがとうございます。
検索は面倒ですよね。
追記にっておきました。

No.3 18/07/20 14:00
匿名さん3 

付き合いたてだしプレゼントあげたなら焼肉まで奢らなくても良かったのに。
それかプレゼントあげないで少し奮発した食事をご馳走するだけとか。
今までの男もそうなら主さんは男からみたら奢るような雰囲気に受け取られてるかもね。
普通は自分から告白して短期間の女性に奢らせないですよ。
次に会ったときもキッカリ割り勘なら、その男は終わってる。

No.4 18/07/20 14:21
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
そうですよね・・
そもそも、昨日からさっぱりした返信から返事したら既読スルーです笑
ご馳走さまもありません。苦笑

No.5 18/07/21 00:34
匿名 ( zKePv )

>> 4 その対応は腹がたつし、なんかムカムカしますねー。嫌な奴はすぐに忘れましょう

No.6 18/07/21 02:39
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます

本当に腹が立ちます笑
見た目も中身も良くないのにすごいなあって感じです。

一応告白されてokは出してるので、このままあんた失礼だけどいつもそんななの?と言ってやろうかと思ってますがあと3日ほどは抑えて三日後に言ってやろうとおもいます

No.7 18/07/21 03:06
匿名さん7 

前スレも見た上で。

まず同じ三十路の私の印象。
三十路なら通常はそれなりに給料貰ってるし恋人の誕生日プレゼントに5千円は安い印象。
同級生の周りの人の意見も全て合わせても数万とかはかけてる。

主さんは給料が14万ということだからそのお金を無理して出せとは思わないけど、プレゼントに欲しいもの聞かれたら財布は結構ありがちな答えかなとも思う。
その内情を知らなかったら何の悪気もなかったんじゃないかな?
まあ付き合って1週間だし突然高いなとも思うかもしれないけど。

でも何よりもお金がないからって彼氏に入浴剤3000円はないなと思う。
彼氏が入浴剤好きとかならわかるけど違う気がする。
3000円しかかけられないならその中で彼氏が喜ぶものあげればよかったのに。
ボールペンとかなら3000円ならちょっといいもの買えるし、他にもたくさんあったよ。
彼氏的にはタクシー乗って焼肉奢ってくれるお金はあるのにプレゼントこんなんとか蔑ろにされてると思ったんじゃないかな。

わざわざ欲しいもの聞かれたからお財布と答えて、それを拒否しなかったのなら
当然彼はお財布貰えると思ってたと思うし、それが欲しくもない入浴剤ならガッカリはどうしてもしてしまう。
期待させたのは主さんだからしょうがない。
せめてお金がないからお財布プレゼントできなくてごめんね、でも本当におめでとうとか一言言えばよかったのに。
欲しいもの聞いた時にお財布が高いと思ったならお金厳しいから別の案お願いって聞くとかさ。

正直プレゼント選びから主さんがズレてるなとは思う。

  • << 9 あとひとついいかな 普通ならとか周りはとつけるなら 普通なら、私の周りは、付き合ったばかりの人達は「手作りの料理」や、「何もいらないよ!」といいますけどね? タクシー乗る金とたかられた金は別物でしょう笑 それに入浴剤でガッカリって言ってるけどあなたは彼ですか?笑 もうツッコミどころ多すぎて主観はやめたら?おやすみ

No.8 18/07/21 03:36
匿名さん 

>> 7 私からすれば付き合ったばかりに後先考えず高価なものを買う方が色々な面でおかしいと思うけど。私の周りは、はあなたの周りでしょ?知らないしそれが常識なの?常識面でまず考えたら。長々と書いてくれたけどどれひとつ私は共感出来ませんでした。

No.9 18/07/21 03:39
匿名さん 

>> 7 前スレも見た上で。 まず同じ三十路の私の印象。 三十路なら通常はそれなりに給料貰ってるし恋人の誕生日プレゼントに5千円は安い印象。 … あとひとついいかな
普通ならとか周りはとつけるなら
普通なら、私の周りは、付き合ったばかりの人達は「手作りの料理」や、「何もいらないよ!」といいますけどね?

タクシー乗る金とたかられた金は別物でしょう笑

それに入浴剤でガッカリって言ってるけどあなたは彼ですか?笑

もうツッコミどころ多すぎて主観はやめたら?おやすみ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧