注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

友人の好きな人

レス3 HIT数 514 あ+ あ-

社会人さん
18/08/07 15:34(更新日時)

社会人1年目の女です。
同期の女子(A)から同期の男子(B)が好きだと言われました。

最近、会社の集会で宿泊をしたのですが、その際にAに気を使わないとなと思っていました。
同期の男子の部屋で夜にW杯を見ようという話になって、部屋にいった際にBに「ここ空いてるよ!」と隣に呼ばれてしまったり、
次の日に同期みんなでアウトレットに行った時に男女で別れてしまったときもBから私に「いまどこにいるの?みんなで合流しよ」と電話がかかってきたり……

おそらく、私が女子のなかで話しやすいのだとは思いますがひやひやします。

その日の夜、同期の全体ラインでBが仕事の内容を流し、みんなと同じように私も返信していたのですが、
「全体ラインの返信、まじめか」とラインが向こうから来て、3週間ほどラインを続けています……

実は宿泊の前も2週間くらいラインを続けていて、ここ1ヶ月以上ずっと連絡を取っています

AももしかしたらBと連絡を取っているかもしれませんが、私がBと連絡を取っていることは隠した方がいいですよね?

No.2679611 18/07/20 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/20 08:31
通行人1 

あなたがBのことを男性としてどう思っているのかが、この文章の中にないので、その点を書いたほうが、みなさんアドバイスしやすいのでは?

No.2 18/07/21 22:11
匿名 ( zKePv )

隠すというよりは、聞かれていなければ言わなくていいと思います。

No.3 18/08/07 15:34
恋愛中さん3 

応援するつもりなら、そもそもやりとりは控えたほうがいいんじゃないですか?応援するつもりだって言いながら、コソコソやりとりしてるのがどうかと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧