注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

赤と茶、どっちがいいかな?

レス6 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 22:26(更新日時)

赤(ボルドーのような落ち着いた感じ)のスニーカーと、
茶(こちらも落ち着いた感じ)のスニーカー、
どちらを買うか迷ってます!

ボルドーだと無難なコーデの時に履けばさりげなく差し色になってお洒落な感じがするけど、逆にカラフルな服を着た時に靴まで色物だとまとまり悪くなりそう。
茶色だと手持ちのバッグも茶色が多いので統一感が出てお洒落な感じがするしカラフルな服にも無難な服にも合わせやすそうだけど、遊び心はあまりないし落ち着きすぎ..?

どちらとも落ち着いた色&一部スウェードっぽい素材が使用されてるので秋(と冬)に履きやすそうな感じです。

セールになっててどちらも約6000円とお買い得なのですが、両方買うのはなんだか罪悪感が..笑
他にも服を買ったりもしたいので、やっぱり靴はどちらか一足にしたいと思っています。

皆さんならどちらを買いますか??

ちなみに当方28歳女、身長168cmあり、よく膝下~ロングのスカートを履くのでそんなコーデに合わせたいと思っています。
お洒落な皆様からのアドバイスお待ちしております!

No.2679592 18/07/20 07:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/20 07:28
匿名さん1 

冬はボルドーが素敵なのでボルドー。
差し色になる、足元に赤が入るとオシャレ、茶は革靴やブーツなどでいくらでもありますし。


No.2 18/07/20 10:39
匿名さん2 

冬にも履くつもりなら、合わせるつもりのコートと冬によく着るボトムスの色によるかな。

No.3 18/07/20 14:33
通行人さん3 

どちらもよさそうで迷いますね。

服はどういう色が多いか、それによって決められるんじゃないですか?
モノトーンが多いなら赤、そうでないなら茶とか。

No.4 18/07/20 18:35
旅人さん4 

靴だけカラーって結構浮いてる人多いから茶色かな。

普段から色んな色の服を着てるなら浮かないようにコーデできるしボルドーでもいいかもしれないけどね。

No.5 18/07/20 21:12
通行人さん5 

両方賀って片足っつ履くってなどうすか?

No.6 18/07/20 22:26
匿名さん0 

皆さんありがとうございます!

色んな見方があってますます迷ってしまいますね..笑

どの意見もたしかに、、!と思ったのですが、
>>1さんの「茶色い靴ならブーツでいくらでもある」というのが特にたしかに!と思えたので、
赤を買おうかなという方向に気持ちが傾きつつあります!まだわからないけど 笑

日曜日まではセールで安くなってるみたいなので、ギリギリまで迷って買おうかと思います。

沢山のアドバイスとても参考になりました!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧