注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

大好きな上司への向き合い方を教えて下さい。

レス0 HIT数 574 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
18/07/19 20:52(更新日時)

20代前半女です。職場の40代半ば(独身)男性の事が大好きで大好きでしょうがないです。
ただ、本当に大好きなんですけど…恋愛感情では全くなく、どこかに一緒に出かけたいだとか、付き合いたい結婚したいセックスをしたいなど、そういう願望はないんです…。お茶するくらいならお話できるからしたいなぁとは思うんですけど…。
恋愛感情が0とは言えないかもしれませんが、ほぼないです。でも好きです、大好きです。私みたいな方って他にもいるんでしょうか?
周りに若い人がいない事もあって、その上司にはかわいがって頂いてます。上司が私に対して下心は全くなく、すごく優しくしてもらってます。人としても上司としても人生の先輩として尊敬できます。
下心がないと分かるのは過去に1度告白して振られているからです。今はもう本当に恋愛感情として好きではないけれど、私が自分の事を好いてるのが分かっているからか、気も使われてなく仲良くお仕事しています。
だけど大好きという感情は消えないです。つらいとかそういうのはないけれど、正直困ってます。上司へのこの感情の行き場がないです。
皆さんが私の立場ならこの感情とどう向き合っていきますか?

No.2679382 18/07/19 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧