注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

どうしたらいいのか。親離れ

レス2 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 13:55(更新日時)

現在、親離れできない彼女と付き合ってます
https://allabout.co.jp/gm/gc/455484/

上記事項がほぼ当てはまりまして

結婚の話をしても

私の親と仲良くなってからじゃないと親の許可がでない…とか

なにかと理由をつけて問題を先伸ばしにされてる気がします。

相手の親と仲良くなるのはむしろ大歓迎なのですが、主導権が彼女ではなく
彼女の親にあることに非常に問題を感じます。

いついつまでに結婚して、子供を産みたいと考えていることも今の現状では達成できる気がしません。


同じような環境で結婚した方いらっしゃいますか?
または痺れー切らして別れました?

No.2679221 18/07/19 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/19 21:57
匿名さん1 

私の友達がそんなだったよー!親の意見重視。親子仲良すぎてベッタリ。

でも彼氏さんの方が一枚上手で、親に会わせて欲しい、空いてる日聞いといて!とか、何度もしつこくせまって、日程調整してもらってたよ。
あと、遊びに行くたびにご両親に渡してとお土産持たせてた。

当日もスーツとか手土産とか準備して、会話も上手な人だから、あっという間に友達のご両親に気に入られて即結婚したよ!

彼氏さんはコミュニケーション能力高いから会ってしまえばこっちのモノと言ってたらしい。笑

親がなかなか会ってくれなくて、会うまでは根比べ状態だって!笑

No.2 18/08/07 13:55
社会人さん2 

止めとき!
絶対に苦労するから。
結婚してからも、何でもかんでも親の意見だよ。
自分たちの問題なのにさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧