注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

【片想い学生】相手は幼稚園から一緒の同級生【苦しいけど好き】

レス1 HIT数 586 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/05 22:23(更新日時)

女学生で、幼い頃から一緒(学校が)だった別クラスの男子に恋してます。彼に付き合ってる子がいると聞き一度だけ諦めようと無視した時期がありました。しかし諦めきれず…しかも彼は彼女と別れました。彼は誰とでも仲良くなれる人で私とは全然違う。私は幼い頃の黒歴史をあだ名にされ、会った時はその名で呼ばれます。小学生の頃は好きなものについて話し合っていましたが、今では週一あるかないかの彼からの挨拶と、あだ名や私へのいじりを待っている変な奴です。小6卒業式の日に、幼稚園で同じクラスだった彼と私と女子二人で写真を撮りました。隣にいる写真は初めてのもので今でも大切です。それから中学に上がっても話は廊下で会ったらしていました。ですが、突然話さなくなりました。私の恋がバレたのかと、とても不安になりました。数ヶ月経ってまた会話出来るようになりました。ですが、また突然話さなくなりました。ですがまた、話せるようになりました。現在は先程書いたように彼からの挨拶待ち隊です。話せた時は嬉しいけど、みんなともこんな風に話してるんだなっていう気持ちでいっぱいになり、話せない時は悲しいけれど、何故か安心してしまいます。一緒にいると幸せだけど辛くて、苦しくて、でも一緒にいないのも悲しくて。自分勝手な性格で、すぐに気持ちが溢れてキャパオーバー…家に帰って布団に潜り泣いてしまいます。今まで好きになった人には素直(?)に話せたのに、彼にはあまり言えません。友達らしい話や、趣味について語る時は大丈夫なのですが…彼から挨拶された時や、話をされた時に天邪鬼になってしまいます。いろいろ話しましたが聞きたいことを一つにして言います。……どうすれば彼と仲良くできますか?

No.2679012 18/07/19 01:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 22:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

何も目立った行動を起こしてないのに一人で不安になって逃げてばっかりじゃあ何も始まらないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧