注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

受験生なのに年下の男の子を好きになってしまった

レス4 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん
18/08/06 11:08(更新日時)

受験生なのに年下の男の子を好きになってしまいました。
私は高校3年の女子です。先日文化祭があり、ある企画に参加したところ、同じ企画に参加した2年生の男子と仲良くなりました。
それから写真を撮ったりして、めちゃくちゃノリが良くて話してて楽しくなりました。
「これからもよろしくね」と話したところ、すごく嬉しそうな顔をして、その笑顔の可愛さと、最後に「よろしくお願いします!」と言って握ってくれた手の力の強さにやられ、恋に落ちました。
でも、相手は一個下だし、私は受験生です。これから彼を思い続け、勉強に集中できなくなるなんてことがあれば困りますし、卒業後私は地元を出て離れ離れになり、今度は彼が受験生となるので、先が見えません。
しかし恋する気持ちは自らコントロールできるものでもないので、どうしたらいいか困っています。
早いうちに告白したほうがいいのでしょうか?
ちなみに彼の連絡先は持っていないので、まずは連絡先をどうやって交換したらいいかも教えてほしいです。
さまざまなアドバイスよろしくお願いします!

No.2678770 18/07/18 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 06:03
匿名さん1 

アドレスの交換ですが、写真を撮ったのは携帯ですか?
それなら写真を送りたいからという理由で交換までいけるのでは。
それが使えないなら、どこかですれ違うこともありますよね?
文化祭のときに話していて楽しかったから友達になろうで交換してしまえばいいと思います。
断られることを前提で、告白してすっきりさせたいなら早目でもいいと思います。
ゆっくりと近づきたいなら自分の受験が終わった後、学校終わりにご飯とかに何回か誘って、卒業前に告白するでもいいと思いますよ。
付き合えたとして、貴方も大学一年生だからお互いに忙しく一年間が過ぎると思うからある意味ちょうど良さそう。
地元から飛行機での距離まで離れると厳しいかもしれないですけどね。

• << 3 ありがとうございます。 先日、連絡先を交換することができました。 今、勉強中も彼のことを考えてしまって大変な状態です。このエネルギーを勉強に向けられればいいのですが… 告白するか否かは卒業のタイミングで考えてみようと思うのですが、今は現実を見ながら自分の気持ちにも正直でいようと思います。 ちなみに地元から東京までは高速バスで2~3時間ほどです。

No.2 18/08/05 21:53
匿名さん2 

先のことなんかどうなるかなんてわからないし、今を生きたほうがいいんじゃないですか?

• << 4 ありがとうございます。 今を生きるって、ゆくゆくは将来に繋がっていきますもんね。 目の前のことにひとつひとつ向き合っていこうと思います。

No.3 18/08/06 11:03
匿名さん0 

>> 1 アドレスの交換ですが、写真を撮ったのは携帯ですか? それなら写真を送りたいからという理由で交換までいけるのでは。 それが使えないなら、ど… ありがとうございます。
先日、連絡先を交換することができました。
今、勉強中も彼のことを考えてしまって大変な状態です。このエネルギーを勉強に向けられればいいのですが…
告白するか否かは卒業のタイミングで考えてみようと思うのですが、今は現実を見ながら自分の気持ちにも正直でいようと思います。
ちなみに地元から東京までは高速バスで2~3時間ほどです。

No.4 18/08/06 11:08
匿名さん 

>> 2 先のことなんかどうなるかなんてわからないし、今を生きたほうがいいんじゃないですか? ありがとうございます。
今を生きるって、ゆくゆくは将来に繋がっていきますもんね。
目の前のことにひとつひとつ向き合っていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧