注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

トイレやお風呂で

レス14 HIT数 1467 あ+ あ-

匿名
18/07/18 20:04(更新日時)

トイレで射精するとどうなりますか?

彼のトイレの直後、多分流した後ですが、水面が無色で泡立って見えます。何かの病気でもそうなりますか?尿とか内臓とかの

18/07/18 17:32 追記
あるサイトで、お風呂で出すと、固まる、浮くと見ました。トイレだと、泡立った油のようなのがと見たんですが、油のような感じが全くなく、糖尿などからきているのか、身体の心配をしていても、もし意図的に出したものだった場合聞きづらいなと思って、
尿なのか何なのか見分けがつけれればなと思って書きました。

No.2678712 18/07/18 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/18 14:35
主婦1 

へぇー
主さんの彼氏はトイレで放尿じゃなく射精するの?

なんで?
教えてよ

  • << 5 尿じゃなさそうと感じたのは、無色だからです。なんでかどうかはあくまで予想なので、そのものかどうかは分からないです。 尿じゃなかったら、いくら心配でも聞きづらかったりするので

No.2 18/07/18 15:03
遊び人2 ( ♀ )

トウミョウ‼

  • << 7 糖尿ですかね⁇

No.3 18/07/18 15:05
匿名3 

うん、糖尿病ですね。

  • << 8 糖尿だと、尿も無色になりますか?

No.4 18/07/18 15:17
匿名4 ( ♂ )

トイレやお風呂で彼 やっちゃうの?

  • << 9 タイトルわかりづらくて、すいません。 気になって調べたら、トイレやお風呂で出すと泡だつか、お風呂は温度が高いと白く固まると見たんです。 お風呂では、そのようなのを見ていませんが、トイレが泡立ってる?何か浮いてるような気がしてて、気になってるんです

No.5 18/07/18 17:11
匿名0 

>> 1 へぇー 主さんの彼氏はトイレで放尿じゃなく射精するの? なんで? 教えてよ 尿じゃなさそうと感じたのは、無色だからです。なんでかどうかはあくまで予想なので、そのものかどうかは分からないです。
尿じゃなかったら、いくら心配でも聞きづらかったりするので

No.6 18/07/18 17:13
小学生6 

射精ではなく、放尿後過剰に泡が立つ、流しても泡が残る場合、糖尿病だと思いますよ。

流しても残るなら、軽いものではなくかなりの確率で重度に近いものではないでしょうか?

糖尿病は若い人だと自覚症状を感じない場合も多く、風邪とかで病院行って血液検査で見つかるのも少なくありません。

糖尿病は太っていなくてもなる生活習慣病です。飲み物をよく飲むとかの無意識の症状を確認しましょう。

糖尿病自体は病ではありません。他の病を引き起こしやすい状況にあるという状態を糖尿病と言います。しかし糖尿状態から引き起こし病は、生命に関わる重篤な病が多く未然に防げる状態です。

夜普通に就寝して、朝起きないまま亡くなってたという、就寝後心筋梗塞などもあります。早急に血液検査を受けさせることをお勧めしますよ。


  • << 10 血液検査というと、例えば健康診断で受ける内容で発覚したりしますか⁇ 何か泡立ってるというか、浮いているというか、色こそ着いていなくて、初めて見た時はびっくりしました。臭いもしないんです。 もし意図的に出したものの残骸だとしたら、切り出しづらくて、尿と区別つけられないかなと思って書きました。 でも、この場合だとやはり糖尿の危険性があるとゆうことですものね。 さりげなく話したほうがいいですよね⁇

No.7 18/07/18 17:14
匿名 

>> 2 トウミョウ‼ 糖尿ですかね⁇

No.8 18/07/18 17:17
匿名 

>> 3 うん、糖尿病ですね。 糖尿だと、尿も無色になりますか?

No.9 18/07/18 17:19
匿名 

>> 4 トイレやお風呂で彼 やっちゃうの? タイトルわかりづらくて、すいません。

気になって調べたら、トイレやお風呂で出すと泡だつか、お風呂は温度が高いと白く固まると見たんです。

お風呂では、そのようなのを見ていませんが、トイレが泡立ってる?何か浮いてるような気がしてて、気になってるんです

No.10 18/07/18 17:26
匿名 

>> 6 射精ではなく、放尿後過剰に泡が立つ、流しても泡が残る場合、糖尿病だと思いますよ。 流しても残るなら、軽いものではなくかなりの確率で重度… 血液検査というと、例えば健康診断で受ける内容で発覚したりしますか⁇

何か泡立ってるというか、浮いているというか、色こそ着いていなくて、初めて見た時はびっくりしました。臭いもしないんです。

もし意図的に出したものの残骸だとしたら、切り出しづらくて、尿と区別つけられないかなと思って書きました。

でも、この場合だとやはり糖尿の危険性があるとゆうことですものね。

さりげなく話したほうがいいですよね⁇

No.11 18/07/18 17:49
小学生6 

>> 10 精子を含む精液の成分はタンパク質が主体ですので、暖かいお風呂のお湯だとかなら凝固反応します。なので固まって浮きます。

しかしトイレは真水ですから凝固せず便器等に粘液状のまま張り付きます。そして流すとそのまま流れますので残ることはありません。泡立つというのはありませんよ。

尿の色は血液中の廃ヘモグロビンや過剰ビタミンなど腎臓で濾過された成分の色で、時間をかけて尿が作られると黄色くなります。

糖尿病の場合過剰に水分を補給する人が多く、過剰に水分を補給しますからその反作用で尿量も増えます。同時に尿を作る速度も速い為、尿比重の軽い無色尿を作りやすいです。

尿の色が無色が多いのも糖尿病患者の特徴の一つですね。

軽く言うか、真剣に言うかは主さん達の関係性の問題だと思います。結婚を考えてる相手なら、真剣にいうべきです。それと残念なことですが、糖尿病状態は一度なると一生抱える問題になりなりますし、長生きは諦めなければなりません。

そういうことを考えて対応するしかないかと思います。

No.12 18/07/18 18:17
名無し12 

糖尿かどうかは、健康診断の尿検査でその場でわかるんじゃないのか?

No.13 18/07/18 19:45
小学生6 

>> 12 尿検査では可能性がある程度しかわかりませんよ。

何故なら、尿検査前に食事してもスポーツドリンク飲んでてもその程度で糖尿病患者さんと同じ数値ぐらいになるんですよ。

糖尿病と聞くと尿に糖分が溶けてるから糖尿病と思いがちですが、健康な人でも尿に糖分はあり余分な糖は尿として排泄されているんですよ。

問題は尿として濾過される前の血液にどれだけの糖質が溶けてるかが問題なんですよ。なので血液検査で調べるんですよ。

No.14 18/07/18 20:04
匿名14 


トイレのタンクに

洗浄剤とか入れてない?



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧