注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

アプリで知り合って初デートその後

レス3 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 19:33(更新日時)

アプリで知り合った30代前半、運送業で働いている彼に片思いしています。

2週間のラインでやりとりを経て、先日初めてお会いしました。
夜ご飯を食べにいったのですが次の日がお互い仕事ということもあり二時間で解散、というとても短い時間でした。
私が車できていたので駅まで送ったのですが、そのときも名残惜しみもなく帰ってしまわれて少し悲しかったです…。
帰宅後、ありがとうございましたラインをして、あちらから返信がきたのですが、そのつぎの連絡がありません。

私と会ってみて違うなと感じてしまったのでしょうか…
お話するときはとても楽しそうにしていたので安心したのですが、実際は社交辞令だったんですかね…
このまま返信が来なかったとしたら私から再度連絡するのはやめておいたほうがいいですかね?

ここから逆転ってあり得ますか??泣
なにかアドバイスよろしくお願いします

No.2678427 18/07/17 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 23:26
通行人1 

相手ももしかしたら主さんからの連絡待ってるかもしれないですし、主さんから連絡してみてもいいんじゃないでしょうか。

No.2 18/07/17 23:34
匿名さん2 ( ♀ )

まあ2時間だったので様子見じゃないですか?

彼には主さんに対して感じるものが何もなかったのではないでしょうか。

可能性としては、ヤレるかヤレないか、つまり軽いか軽くないか、判断されたのでは?
主さんが軽い子(ヤらせてくれそう)ならもっと進展はあったでしょう。
主さんが真剣に出会いを求めたと分かって重い(彼としてはヤりたいのに)のでは?

アプリも出会い系と同じ。
男はヤリ目。女は真剣に恋愛したい。難しい。

彼が慣れていない(恋愛経験なし)ならどうしたらよいのか分からないのかもしれない。

No.3 18/08/05 19:33
匿名さん3 

とりあえず、主さんからもう一回送ってみてもいいと思います。それで微妙な反応だったら諦めたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧