注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

好きってなんだろう

レス3 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 23:13(更新日時)

男性の方に質問です。

あなたは、好きな女性のどんなところが好きですか?

可愛い?心の繋がり?理解し合える?安らぐ? 理屈じゃなくてただ一緒にいたい?

どんなにその女性を好きで付き合えたり結婚できたとしても、状況が許せば許容範囲の女性ならエッチしますか?(するんでしょうけど。笑)

また、自分のことを好きな女性には、好意がなくてもその気になるようなことを言ったり触ったりしますか?

変な質問でごめんなさい。
答えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2678315 18/07/17 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 08:32
通行人1 

私は女性ですが、職業柄、今まで何千人もの男性のリアルな本音を聞いてきたので答えてもいいですか?

>あなたは、好きな女性のどんなところが好きですか?

最初はほぼ、顔、スタイル、年齢しか見てません。
ある程度付き合いが続くと、性格も見ますけどね。

>どんなにその女性を好きで付き合えたり結婚できたとしても、状況が許せば許容範囲の女性ならエッチしますか?

してる人、ものすごく多いですよ。
ただし、OKしてくれる女性がいないとできませんので、お金を持っているとか、女性に慣れているとか、モテるとかしないと無理ですけどね。

>また、自分のことを好きな女性には、好意がなくてもその気になるようなことを言ったり触ったりしますか?

これは個人的な性格によりますね。する人はするし、面倒だからってしない人はしませんね。

No.2 18/07/18 11:10
匿名さん2 

おっぱいとオマンコずっと触ってるよ

No.3 18/08/04 23:13
匿名さん3 

エッチしたいと思えば、そりゃあ思わせぶりなことも言っちゃうこともあるけど、そうじゃない時もある。その時の自分の状況による。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧