注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼女に愚痴を言われていた

レス11 HIT数 4681 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 15:15(更新日時)

付き合って1年半年になる彼女がいます。
つい先日彼女のツイッターを見たときにほかの男性のDMで自分のことを愚痴っていました。その内容は軽いものではなく、私がこー言ったらこんな返信が来たよ。キモくない?と自分とのLINEのスクショも送っているのもありました。けっこう言われててショックを受けて彼女のことが信じられなくなりました。前から彼女は自分の不満を裏垢でツイートすることがたまにあったのですが、内容がわかるようなことはあまりしてなかったので、ここまでやられていたと知ってしまい胸が痛くて苦しいです。その男も彼女に対して少なからず好意を抱いている感じでした。その男から下ネタ発言があり自分がそれが嫌で辞めれないなら関係切って欲しいと伝えてて、彼女は裏垢のDMでその男に、こんなん言われたけど、「切らないんですけどーーー????www」みたいなDMを送っていました。こんなのを見てしまうと自分はストックなのかと思ってしまいます。
女性の方に質問です。彼氏の愚痴をここまで相談する相手はあなたにとってどんなひとですか??
それとなんでするんですか?罪悪感はあるんですか?
それと男性の方に質問で、こーゆー場合どーしたらいいですか?
長文になってまとまりがなくてすみません。解答お願いすします。

No.2677772 18/07/16 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/16 20:07
アドバイザー1 ( ♂ )

それ、ちょっと最悪だね。彼女だとは思えない。恐らく、貴方の事は何とも思っていない可能性が高いですよ。愚痴だとしても裏表があり過ぎる。そして貴方は彼女にその事もハッキリと伝えているんだよね。普通に考えてごらん。嫌だからと貴方から言われているにも関わらず、その彼女はそれさえも無視してやっているんだよ。普通に考えてみてごらんなされ。その彼女の事、考え直した方が良いかもよ。                

No.2 18/07/16 20:28
匿名さん2 

大切にされてないし、愛されているのかどーか疑問

No.3 18/07/16 20:39
匿名さん3 

それは愚痴ではなく、悪口です。
彼女とその男性であなたをばかにしているのです。

ちなみに私が愚痴る場合は女性ですね。
男性には愚痴らない。

No.4 18/07/16 20:51
匿名さん4 

男友達にも愚痴は言うけど、そこまで酷く言った事ないなぁ〜。
愚痴を話す相手は私にとって恋愛対象外の友達です。
何故話すかは、女は話してスッキリするから?かなー。
ブワーって愚痴ってスッキリして、彼氏とは仲良く出来るって感じかな。
男側の意見聞くと自分の偏った考えを見直せるし。
逆になんでもかんでも賛成賛同同調するだけの友達には話さない。

彼女がどんなタイプで何を考えて行動してるかわからないけど、彼女は別れる気はあるのかな?
別れる気がない辛口の愚痴を吐く女性もいるし、別れたくはないけど自由人や自己中な女性もいますよ。

勝手なイメージで申し訳ないのですが、彼女はモラルに欠ける部分があると思います。
一度話し合うか、主が離れるかした方がいいと思いますよ。

• << 7 僕はどーしたらいいんでしょう。 悪口をずっと話してるわけではなさそうなんです。上記のことだけで、、、

No.5 18/07/16 21:01
匿名さん5 

ずいぶんと性格が悪い子と付き合ったもんだね。
女性を見る目がないんじゃない?
なにが良くて付き合ってるのか疑問。
あなたとは合わない気がする。

No.6 18/07/16 21:24
匿名さん6 

男だけど
自分が主さんの立場だったら確かに嫌だね。ネットではなくバレないように愚痴ってもらいたいかな(笑)
あまりにも内容が酷ければ別れる!

あと女友達から彼の愚痴も含め相談される事がよくあるのだけどそれだけ好きって場合もあるからね。だから結局内容によると思うかな。

No.7 18/07/16 21:28
匿名さん7 

>> 4 男友達にも愚痴は言うけど、そこまで酷く言った事ないなぁ〜。 愚痴を話す相手は私にとって恋愛対象外の友達です。 何故話すかは、女は話してス… 僕はどーしたらいいんでしょう。
悪口をずっと話してるわけではなさそうなんです。上記のことだけで、、、

No.8 18/07/17 08:59
匿名さん4 

>> 7 誰と付き合っても友達に愚痴は言うものって思ってたらいいですよ。
だから、見ないほうがいいことってあるんです。

モラルの欠如を見てしまったからには、愚痴なのか本心なのか話し合ってみたらどう?
そんな彼女に不信感しか持てなくなったら、主から別れたらいいしさ。

No.9 18/07/17 11:25
恋愛中さん9 

そうでしょうね、ストックです

No.10 18/07/17 13:27
匿名さん10 

私は女ですが他の男性にここまでの愚痴は言わない。
まして馬鹿にするような内容なんて絶対に言わない。
ちょっと彼女ひどすぎるよ。

それでも頑張って彼女の立場になって考えてみると、おそらく彼女もその男性からの好意には気づいててちやほやしてくれるのが気持ちいいからあなたをダシに使って連絡してるんだと思う。
好きかどうかは別。
単にモテてる私を味わいたいだけの可能性の方が高いかな、好きなら別れてそっちいけばいいだけだし。

彼女は元々裏垢作って愚痴るタイプらしいし罪悪感なんてないんじゃないかな?
あったら裏垢なんて教えないしそもそも男性とのやりとりで切るわけないんですけどーwなんてあまりに馬鹿にした内容送るわけない。

私はきっぱり別れるべきだと思います。

ここまで言われてそれでも何事もなく好きのまま付き合えますか?
彼女は絶対に辞めないですよ。
これがバレても別でまたこっそり連絡とってまた愚痴るだけです。
彼女に変わってもらうのは恐らく無理です。
ですから気持ちに整理をつけてこれ以上馬鹿にされて嫌な思いをする前に別れるのが懸命だと思います。

No.11 18/07/17 15:15
匿名さん11 

>> 10 見た限りでは今回の件だけを愚痴ってたみたいで…
僕の中では失望したという感じでしょうか。時々ツイートで愚痴る程度のことはあったのですがここまでのことはなかったので…
それとこれを見たのが彼女に内緒で見たんですよね。裏垢があってそっちで愚痴ることが多かったので、DMで誰かに愚痴ってんだろーなって思いながら見てみたらこの結果でした。
とても残念です。
愚痴っていたのは1ヶ月くらい前みたいで、いまは好きと言ってくれていますが、正直訳が分からなくなりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧