注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

浮気ぐせのある彼とのこれから、、、

レス12 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 17:08(更新日時)

今の彼と付き合ってもう少しで1年がたとうとしています。付き合って半年ごろに彼の長期出張が決まり、遠距離になってしまいました。私も来年の4月(あと半年くらい)から地方に就職になるので、お互い社会人となったら、長い間遠距離になってしまいます。

今までは、彼が毎週新幹線で、会いにきてくれたり、ときどきは私が会いに行ったりしてたのですが、私は学生ですし毎週新幹線に乗るお金もありませんし、最近は私も勉強が忙しくなり、また彼も出張先に自分の車を持っていったからか、会いにきてくれなくなりました。
しまいには、彼が毎日残業で夜はもう疲れているからと、毎日していた電話もできなくなりました。休みの日くらいは、少しでもしてくれるのかとも期待していましたが、してくれませんでした。バーベキューに行ったり釣りに行ったりで、出張先でも充実した休日を過ごしてるみたいです。夜の寝る前の5分でも1分でもいいから、声を聞いて、離れている分寂しさを少なくしたいと思っているのですが、彼にそのことを言ったら、大したことじゃないんだから我慢してよと言われました。
彼には浮気ぐせがあり、最近出会い系で女の子とやり取りをして、会う約束までしてたぐらいなんです。その時はまだ、実際に会ってはいなく未遂だったため、許しました。
離れているからこそ、すぐに会いに行かないからこそ、彼が私と会ってない間にまたそーいうことをしてるんじゃないかといつも考えてしまいます。浮気ぐせは一生治らないとも言われてますし。だから、そういう背景もあり、彼が今何をしているのかとか、今日はどんなことをしてたのかとかとても気になるんです。
これって、私のワガママですかね?彼はメンヘラメンヘラと言ってきて、めんどくさがられます。彼とこれからどーやって過ごしていけばいいかわからなくなっているので、皆さんに意見聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

No.2677585 18/07/16 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 13:01
八方美人ちゃん1 

メンヘラ?
女好きの浮気男は言葉の意味も知らないバカか?

そんな男でも付き合いを続けたい?

現実問題として遠距離だものこれ以上は無理だよ

遠距離恋愛の別れ率は8割だから

このままずるずるして浮気されておしまい

その前に別れて新しい彼氏を見つけなさいよ

  • << 11 レスありがとうございます。 やはり遠距離は確率高いですよね。 彼が自分の行動や言動が間違っていると、私を悲しませていると気づかない限り、、、、、 これからが不安になってきました。。。。 ちゃんと彼と話し合ってみます。それでも彼が変わらなかったら、別れる方向も考えますね。ありがとうございました。

No.2 18/07/16 13:08
匿名さん2 

会いも出来ない電話もしない、浮気というか別れは時間の問題ですね

  • << 12 彼が残業で家に帰ってくるのが20時30分近く、それからご飯を食べたりお風呂に入ったりして、やっと落ち着くのが22時ごろ。彼はすぐ眠くなる体質らしく、寝てしまいます。うとうとしながらでもいい、むしろ半分寝ててもいいから電話してほしいもんです。私なら、彼と電話できるから、バイトで夜23時すぎに帰ってきたとしても!意地でも起きてますもん。 私の気持ちもわかってもらいたいもんです。 時間の問題、、、、 彼とまた話し合ってみます。 ありがとうございました。

No.3 18/07/16 13:08
サナダ ( zUuGv )

彼は君が我慢して付き合う価値なし

  • << 10 レスありがとうございます。ですよね、私だけが我慢しないといけないなんておかしいですよね。恋愛は対等なのに。もう一度彼と話し合ってみます。ありがとうございました。

No.4 18/07/16 13:14
匿名さん4 ( ♀ )

遠距離を経験した者です。
私の彼氏は浮気癖も前科もありませんが、それでも相当不安でしたよ。

大した事じゃない我慢しろですって?
じゃあお前は性欲を我慢しろよ。と言う話です。

仰る通り、浮気は病気ですし治りません。
寝る前の5分も電話に応じて下さらない。
それどころか、主様をメンヘラと一蹴する。

不安な気持ちに寄り添うどころか、むしろ不安を増長させている彼氏さんと主様が今後もお付き合いを続けていけるとは、とても思えません。
新たな恋を探してみてはいかがでしょう。

  • << 9 レスありがとうございます。 ほんとですよ!ほんとに、おまえの性欲どうにかしろって話ですよね!まだ直接会ってないから、浮気じゃないと彼は言い張りますが、そういう下心あって会おうとした気持ちがあるだけで、私は浮気だと思ってます。 男は浮気をする生き物だなどとよく聞きますが、全然かっこよくもないし、むしろ恥ずべきことだと思ってます。 一度浮気をしたんだから、私の不安を消し去るくらい私に尽くしてくれてもいいのにと思ってるのですが、、、なかなかそううまくはいきませんね笑笑 もう一度彼と話し合ってみます。 ありがとうございました。

No.5 18/07/17 12:07
匿名さん5 

メンヘラっていうのは、同情や被害者面のためにネットや人前でリスカをしたり、死ぬといって脅したりして周りを巻き込んだり、他人を攻撃する構ってちゃんここと。遠距離は男女ともに、成功しないし無理だと思います。疎遠になるような相手は友達でも無理なのに、それで恋愛なんてそもそも無理があるんです。やってる人は理解しようとませんが。

  • << 8 レスありがとうございます。ですよね!私誰も攻撃してないですしね!安心しました!彼にメンヘラの意味ちゃんと教えてあげますね笑笑 これから彼と話し合って、それ以降も変わらなかったら、今後のことは考えたいと思います。ありがとうございました。

No.6 18/07/17 14:27
匿名さん6 

浮気ぐせがなくても相当不安ですよ。
主さんが我慢してまで付き合う意味って・・・?
なぜ、主さんは寂しい等思っているのに、彼氏は楽しくやっているのでしょう?
近くにいても不安なのに、遠距離なら尚更です。(遠距離経験者です)
主さんは我儘ではないですよ。それが正常だと思います。
またメンヘラの意味を教えてあげましょうね(笑)
文章から主さんは10代20代かなと思いましたが、まだまだたくさんの出会いがありますよ。
就職したら尚出会いはあるでしょう。
約1年と長い期間、付き合っていたならその彼だけ!!と思ってしまう気持ちもあるかもしれませんが、我慢しながら付き合っていくのはつらいですよ。

No.7 18/07/17 16:50
匿名さん0 

>> 6 レスありがとうございます。
はい、私今21歳で、ちゃんとお付き合いしたのが彼が初めてで。
そうですよね、寂しいから電話したいなどといったことがわがままや大したことないことと言われてしまうとは、やっぱり、悲しいですよね。ちゃんと、彼と話し合ってみます。

No.8 18/07/17 16:51
匿名さん 

>> 5 メンヘラっていうのは、同情や被害者面のためにネットや人前でリスカをしたり、死ぬといって脅したりして周りを巻き込んだり、他人を攻撃する構ってち… レスありがとうございます。ですよね!私誰も攻撃してないですしね!安心しました!彼にメンヘラの意味ちゃんと教えてあげますね笑笑 これから彼と話し合って、それ以降も変わらなかったら、今後のことは考えたいと思います。ありがとうございました。

No.9 18/07/17 16:55
匿名さん 

>> 4 遠距離を経験した者です。 私の彼氏は浮気癖も前科もありませんが、それでも相当不安でしたよ。 大した事じゃない我慢しろですって? じ… レスありがとうございます。
ほんとですよ!ほんとに、おまえの性欲どうにかしろって話ですよね!まだ直接会ってないから、浮気じゃないと彼は言い張りますが、そういう下心あって会おうとした気持ちがあるだけで、私は浮気だと思ってます。
男は浮気をする生き物だなどとよく聞きますが、全然かっこよくもないし、むしろ恥ずべきことだと思ってます。
一度浮気をしたんだから、私の不安を消し去るくらい私に尽くしてくれてもいいのにと思ってるのですが、、、なかなかそううまくはいきませんね笑笑
もう一度彼と話し合ってみます。
ありがとうございました。

No.10 18/07/17 16:57
匿名さん 

>> 3 彼は君が我慢して付き合う価値なし レスありがとうございます。ですよね、私だけが我慢しないといけないなんておかしいですよね。恋愛は対等なのに。もう一度彼と話し合ってみます。ありがとうございました。

No.11 18/07/17 17:04
匿名さん 

>> 1 メンヘラ? 女好きの浮気男は言葉の意味も知らないバカか? そんな男でも付き合いを続けたい? 現実問題として遠距離だものこれ以上… レスありがとうございます。
やはり遠距離は確率高いですよね。
彼が自分の行動や言動が間違っていると、私を悲しませていると気づかない限り、、、、、
これからが不安になってきました。。。。
ちゃんと彼と話し合ってみます。それでも彼が変わらなかったら、別れる方向も考えますね。ありがとうございました。

No.12 18/07/17 17:08
匿名さん 

>> 2 会いも出来ない電話もしない、浮気というか別れは時間の問題ですね 彼が残業で家に帰ってくるのが20時30分近く、それからご飯を食べたりお風呂に入ったりして、やっと落ち着くのが22時ごろ。彼はすぐ眠くなる体質らしく、寝てしまいます。うとうとしながらでもいい、むしろ半分寝ててもいいから電話してほしいもんです。私なら、彼と電話できるから、バイトで夜23時すぎに帰ってきたとしても!意地でも起きてますもん。
私の気持ちもわかってもらいたいもんです。
時間の問題、、、、
彼とまた話し合ってみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧