注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

どういう意味か…

レス13 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 21:46(更新日時)

どういう解釈をしたらいいのか分からなくなっています。
ご意見頂けたら、嬉しいです。

彼氏を怒らせてしまいました。
彼が多忙なことを知っていながら、電話の約束した日に仕事が増えたから出来なくなったと言われ、私は心が折れてきたと言ってしまいました。
意味としては、大体いつも私の方から電話などを提案するのですが、最近立て続けに色々な理由で断られていたので、そろそろ誘わない方がいいのかなと思ってきたという意味で言いました。
ですが、彼からしたら仕事があるというのに電話をしろという単なるお前のわがままだと思ったそうです。
どちらにしろ、私が悪かったのは分かっています。
なんであんなことを言ってしまったんだろうと、とても後悔していますし反省しています。
その日から、毎日彼からLINEが来ていたものがなくなり、謝罪やこれからはどうしていきたいなどのLINEを送りましたが既読スルーをされました。
電話でも3時間半ほど話しましたが、ほとんどずっと怒っていました。
あまりしつこくしたくないので、既読スルー三日目くらいに再度、とても反省しているのでなんとか仲直りしてほしいとの文を送りました。
そしたらすぐに返事がきました。
いくつかやり取りをして、彼がなぜムカついたかなどを聞いてから、仲直りしてくれますか?と聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない。」と言われました。
また1からとはどういう意味なのでしょうか?
振られたのかチャンスをくれたのか分からなくなっています。
アドバイスお願い致します。

No.2677132 18/07/15 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/15 14:39
匿名さん1 

「1から」というのは、「全部」という意味です。

残念ですが、もうチャンスはないと思います。

  • << 8 コメントありがとうございます。 どうしても気になり、本人に聞いてみました。 まだ好きな気持ちはあるって言われました。ただ、今はまだ前の気持ちにはなれてないということなのでしばらく冷却期間になりそうです。

No.2 18/07/15 14:54
匿名さん2 

喧嘩理由がわからないので何とも言えません。わかる事は彼氏さんは怒っていること。

どういう意味かは彼氏さんが発言したままの意味で合ってると思いますが。

No.3 18/07/15 14:57
匿名さん2 

>> 2 理由かかれていたのに他スレと見誤って書き込みしてしまいましたごめんなさい。
ですがやはり彼氏さんは言葉のまま、許してはいないし気持ちは離れていそうです。

  • << 9 コメントありがとうございます。 再度聞いてみたら、まだ好きな気持ちはあるけど今はまだ前の気持ちには戻れてないそうです。 しばらく冷却期間になりそうです。

No.4 18/07/15 15:17
匿名さん4 

でも結果的には三時間も話しをしたのですよね?
時間は作るものだと思いますけどね。
彼氏の怒りが収まるまでそっとしておけば?
謝って済む話しでもなさそうだし。

  • << 10 コメントありがとうございます。 はい、彼の方から電話したいと言われ喧嘩のことを話しました。 私も今は焦らず、怒りが収まるまでそうっとしていこうと思います。

No.5 18/07/15 15:31
甘えん坊さん5 

仕事はそつなくこなせるのに・・・・って感じですか?

なんか結局は忙しいって言ってる自分に甘えてる、キャパオーバーのダサい男にしか見えないね

  • << 11 コメントありがとうございます。 それは私も少し思います…。 でも完璧な人間はいないので、しばらく冷却期間となりそうです。

No.6 18/07/15 15:38
恋愛の達人6 

そんな簡単に仲直りするわけないじゃん?理解してるなら態度や行動で示せって事だよ。

一からってそういう事だと思うよ。

  • << 12 コメントありがとうございます。 態度と行動と時間が必要だと思いました。 気持ちはまだあると言われたので、信じて時間をおこうと思います。

No.7 18/07/15 19:05
匿名さん7 ( ♀ )

彼氏さんの言葉以前に、
電話の約束って何?どう解釈したらいいのかわかりません。

電話をかける事に事前告知や約束が必要ということ??

  • << 13 コメントありがとうございます。 お互いなかなか時間が合わないので、出来そうな日をあらかじめ伝えてその日にできたらしようねというお互いのスタンスです。

No.8 18/07/15 21:40
匿名さん0 

>> 1 「1から」というのは、「全部」という意味です。 残念ですが、もうチャンスはないと思います。 コメントありがとうございます。
どうしても気になり、本人に聞いてみました。
まだ好きな気持ちはあるって言われました。ただ、今はまだ前の気持ちにはなれてないということなのでしばらく冷却期間になりそうです。

No.9 18/07/15 21:42
匿名さん 

>> 3 理由かかれていたのに他スレと見誤って書き込みしてしまいましたごめんなさい。 ですがやはり彼氏さんは言葉のまま、許してはいないし気持ちは離れ… コメントありがとうございます。
再度聞いてみたら、まだ好きな気持ちはあるけど今はまだ前の気持ちには戻れてないそうです。
しばらく冷却期間になりそうです。

No.10 18/07/15 21:43
匿名さん 

>> 4 でも結果的には三時間も話しをしたのですよね? 時間は作るものだと思いますけどね。 彼氏の怒りが収まるまでそっとしておけば? 謝って済む… コメントありがとうございます。
はい、彼の方から電話したいと言われ喧嘩のことを話しました。
私も今は焦らず、怒りが収まるまでそうっとしていこうと思います。

No.11 18/07/15 21:44
匿名さん 

>> 5 仕事はそつなくこなせるのに・・・・って感じですか? なんか結局は忙しいって言ってる自分に甘えてる、キャパオーバーのダサい男にしか見えな… コメントありがとうございます。
それは私も少し思います…。
でも完璧な人間はいないので、しばらく冷却期間となりそうです。

No.12 18/07/15 21:45
匿名さん 

>> 6 そんな簡単に仲直りするわけないじゃん?理解してるなら態度や行動で示せって事だよ。 一からってそういう事だと思うよ。 コメントありがとうございます。
態度と行動と時間が必要だと思いました。
気持ちはまだあると言われたので、信じて時間をおこうと思います。

No.13 18/07/15 21:46
匿名さん 

>> 7 彼氏さんの言葉以前に、 電話の約束って何?どう解釈したらいいのかわかりません。 電話をかける事に事前告知や約束が必要ということ?? … コメントありがとうございます。
お互いなかなか時間が合わないので、出来そうな日をあらかじめ伝えてその日にできたらしようねというお互いのスタンスです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧