注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

恋愛したい!

レス5 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 12:35(更新日時)

職場の飲み会の帰り道、ふと仲の良さそうなカップル見かけました。彼女の腰に手をまわしながら軽いキスしながら、清潔感のある二人でした。いいなぁ~!!

私、離婚して今まではバタバタしてたけど、恋愛はなかったのですが、今、再びしてみたくなりました!

彼氏がいたらなあ

バツイチだけど…

No.2676527 18/07/14 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/14 10:04
匿名さん1 

したらいいよ、ホームレスと

No.2 18/07/14 11:29
匿名さん2 

私もバツイチです。最近、彼氏ができました♪

アラフィフのおじさんとおばさんですけど、バカップルかもしれません。客観的に見たら痛々しいよな~とは思うものの、最初の頃のお楽しみ期間だなと思って楽しんでいます。

恋はいくつになっても良いですね。

良いご縁がありますように。

  • << 5 私もアラフィフ! 見かけたカップルは思わず目で追いました!幸せそうでしたよー 数ヶ月前はそんな私にも心くすぐる相手がいたのですが…恋愛に発展せず、未遂で終わりました。 痛いと言われればつらいですが、今時は超・超高齢社会だし、あと半世紀お一人様は寂しい。

No.3 18/07/14 11:54
匿名さん3 

是非よろしくお願いします😄

No.4 18/07/14 12:32
社会人さん4 ( ♀ )

40代のシングルマザーですが、お付き合いしてる人がいますよ。
月に2〜3回、休みの日に遊びに行くような付き合いです。
子どもはもう大きいので、手もかからないし、私も出掛けても夕飯までには帰宅するし、子どもの予定があればそっちが優先。
そんなお付き合いでもう5年かな。
子どもが自立するまでは再婚もしないし。
再婚を急かしたり、子どもにヤキモチ妬くような人なら続いてないです。

No.5 18/07/14 12:35
匿名さん0 

>> 2 私もバツイチです。最近、彼氏ができました♪ アラフィフのおじさんとおばさんですけど、バカップルかもしれません。客観的に見たら痛々しいよ… 私もアラフィフ!
見かけたカップルは思わず目で追いました!幸せそうでしたよー

数ヶ月前はそんな私にも心くすぐる相手がいたのですが…恋愛に発展せず、未遂で終わりました。

痛いと言われればつらいですが、今時は超・超高齢社会だし、あと半世紀お一人様は寂しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧