注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

立憲と国民の民主党はなぜ党名ロンダリングを?

レス6 HIT数 713 あ+ あ-

ヒマ人
18/07/13 23:30(更新日時)

民主党→民進党→立憲民主党と国民民主党

わずかな歴史しかないのに、なんで党名を変えまくりカメレオンみたいに擬態を繰り返してるの?

よっぽど表沙汰にしたくない隠したい深い闇でもあったの?

まあ、有害な政党だから党名をコロコロと変えないとボロが出まくって投票してもらえないからだろうけど。

今もだけど彼らの民主党時代に遡ると真っ暗な闇が深そうで・・・気のせい?

No.2676327 18/07/13 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/13 22:58
ヒマ人0 

蓮舫さんが洪水祝いに呑み会してたって本当ですか?

そのくせに安倍総理が酒席にいたのは怪しからん!とヒステリーしてるって、本当ですか?

まさか多重国籍でもそこまでは・・・と思いつつも

これ、火のない煙りの噂ですか?

  • << 5 一行目、途中が抜けた。 洪水祝い❌ 洪水の日に某議員の何周年かの記念やら祝いやらの呑み会⭕ でもタイミング悪いね。いろいろやらかしてる旧民主党だからか、文章訂正ミスだけど彼らがやると洪水祝いに見える。 ひねくれてるわたしから見たら、だけどさ。

No.2 18/07/13 23:00
ヒマ人 

小川参議院議員の子が猥褻なことでまた逮捕!

これ、火のない煙りですか?

No.3 18/07/13 23:16
ヒマ人 

その他、民主党時代から数えると


事実確認できない噂も多々聞いたけど


表に出た事実だけでもあるわあるわ。いろいろやらかしてますね。


いちいち書くのもめんどくさいから今は書かないけど。


なるほど、党名を変えたくなるわけですねえ。



てか、政治より擬態が得意って、あなた方旧民主党にいた政治家は昆虫とか爬虫類ですか?(笑)

自民も歴史あるだけスキャンダル多いけど、旧民主党みたいに党名ロンダリングして騙そう!なんてないよね。

No.4 18/07/13 23:23
匿名4 ( ♂ )

只野党の悪口を言いたいだけだろう?
あの糞蓮舫と同じレベルか。

  • << 6 いやいや、普通にこう何回も党名変えるのが不思議だから。

No.5 18/07/13 23:29
ヒマ人 

>> 1 蓮舫さんが洪水祝いに呑み会してたって本当ですか? そのくせに安倍総理が酒席にいたのは怪しからん!とヒステリーしてるって、本当ですか? … 一行目、途中が抜けた。

洪水祝い❌

洪水の日に某議員の何周年かの記念やら祝いやらの呑み会⭕


でもタイミング悪いね。いろいろやらかしてる旧民主党だからか、文章訂正ミスだけど彼らがやると洪水祝いに見える。

ひねくれてるわたしから見たら、だけどさ。

No.6 18/07/13 23:30
ヒマ人 

>> 4 只野党の悪口を言いたいだけだろう? あの糞蓮舫と同じレベルか。 いやいや、普通にこう何回も党名変えるのが不思議だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧