注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

席替えしたら隣がいじめっ子

レス2 HIT数 2053 あ+ あ-

名無し
18/08/29 00:52(更新日時)

もう学校へ行きたくありません…中3女子です。私は昨日と今日風邪で熱が出て休んでしまったのですが、今日席替えがあり友達に私の席を聞いたら隣がいじめっ子でした…。
小学校のときに私と他の子がその人を含めた男子数人に毎日のようにあだ名のからかい、菌扱いなどされてきました。中学に入り1年生のときはいじめの主犯だった人達とはクラスが離れ、友達もたくさん作ることができました。
クラス替え後の新しいクラスにはそのいじめの主犯の男子がいて、クラスの男子全員や数人のクラスのパリピ女子には私がいじめられてたことは確実にバレています。
普通に友達もクラスにいるし、小学生のときに比べたらかなり悪口が私の耳に入ってくる数は減りましたが(それでもたまに聞こえてきます)隣の席は流石にしんどいです…。
前に1度隣の席になったことがあるのですが、もう最悪でした…。会話は必要最低限、仲間がいるとすぐ私に対する愚痴などがありもう二度と隣にはなりたくないと思いました。また、班員のメンバーもあまり良くありません…。6週間でまた班替えなのですがその6週間が長いです…。彼とどう接すればいいのでしょうか…?
因みに彼は私に直接悪口を言ってきません。しかし私の目の前で仲間と悪口を言うことは過去にありました。誰かと一緒じゃないと悪口は言ってこない感じです。一対一のときは、普通に接してきます必要最低限の会話しかありませんが…笑

No.2676184 18/07/13 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 14:25
匿名1 

無視しな。男子ってガキですよねー

No.2 18/08/29 00:52
名無し2 

一人じゃ何もできない男なんて無視。
そいつ本当は気が弱いと思います。
辛いとは思いますけど、しょーもない奴と思ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧