注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

あなどれない、男女関係❗

レス0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名
18/07/13 13:19(更新日時)

バカにしてる人も結構いるかも知れないけど、夫婦関係や夫婦の相性やステディな相手との関係や相性が最悪だと、本当に、地球や太陽系さえ壊し兼ねない場合も結構あるみたいです。以前、科学的に人間の問題行動との関係が、証明された云々という話を本当に聞いた事あります。もし地球の奥深くにある、外かくの高温の液体金属のイオンなどと、海水やマントルなどに混じっているようなイオンなどがゴチャゴチャに混じってしまい、不連続面が壊れたら?❗私はその道では完全なプロではないですが(高校で選択科目だった事はあります)地球内部の液体金属がマントルなどを飲み込み始めて、やがて、密度が異常に高くなり、地球内部からブラックホールにならないか?❗とか、少し心配になりました。『圧力がある云々だから、不連続面が壊れる事はない云々』など、他のページには書いてあったりしたけど、単に圧力だけの問題ではなくイオンや他の問題もあると思うから、本当にこの地球や太陽系は大丈夫?って感じなんです・・・。人が原因で、今の地球になったから、だから、これには最初の数行の部分も書いたんです。

18/07/13 13:19 追記
因みに地球って何度かは傾いているから、液体金属のように液体状態の場合、傾けたコップに入った水と同じような感じになり、底の部分が出来ていて圧力もその部分は、いつも、他より高いのかも知れないです。どの場所の地下がその部分なのかは分からないけど。

No.2676058 18/07/13 11:41(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧