注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

占って頂きたいです

レス7 HIT数 762 あ+ あ-

フリーさん
19/02/16 10:24(更新日時)

どなたか占って頂きたいです。
現在、誰にも相談が出来ず、藁にもすがる思いです。

彼氏と復縁しますか?
現在の気持ちや未来を教えて欲しいです。

No.2675834 18/07/12 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 22:35
通行人1 

はじめまして。
今更ながら、かもですが。
タロットで占ってみました。

今までのお付き合いは、どちらかと言えばフワフワとした現実感のない?お付き合いだったのでしょうか?

今の彼の気持ちは、自分ばかり努力してる気がする..と思ってる部分がありそうです。
なので、考えれば考えるほど、これで良いのかな?と思ってしまっていて、復縁する事を躊躇ってしまう感じでしょうか。

また同じ事になるなら..と覚悟がなく、まだどうしようかと悩んでいるようです。

気持ちがないわけではなく、彼自身の中で葛藤している状況ですが、このまま行ってもしんどいと感じていそうです。

このままの状況では、彼自身が復縁したいと思える要素は無さそうです...。

今は辛いでしょうが、しばらくはこちらから連絡を取るなど、動かない方が良いかも知れません。

その間に主さんは、今までのお付き合いの仕方で良くないと彼から言われた事などがあれば、それをなおす方向に力を注ぐのが良いのかも知れません。

良い回答でなくてすみません💦
少しでも主さんのお役に立つことがあれば良いのですが....

頑張ってくださいね!

  • << 3 1ヶ月以上の返事が遅れてしまい申し訳ありません。 回答していただきありがとうございます。 付き合っている間は、たしかに長い間会えなかったし現実味のないものでした。 それでもお互い好きだったと思います。 こちらからは一切連絡もせず、日々自分磨きに精を出していますが、やはり別れて時間が経つものの忘れられないです。

No.2 18/08/06 20:39
伝説の愛犬チャチャと白龍 ( mHEQv )

すいません。現在の気持ちは元カレで間違いないですか?霊視じゃないと不可能です。
占いってなんですか?はずれればいいのですか?
未来は、努力すると変わります。
経験こそ努力なり。努力こそ経験なり。
当てればいいのですか?教えてください。
それを教えてくれないと無理。
ただし、神様信じる人しか無理。神業使うから。

  • << 4 返信気付かず遅れてしまい申し訳ありませんでした。 占いをして頂きたいと言ったものの、明確なことを提示しておらずごめんなさい。 元彼の気持ち、復縁するかどうか当てて頂きたいです。 前を向こうにも、まだもしかしたら戻れるんではないか等可能性を信じてしまいます。 無理なら無理と、どなたかに言っていただければと思い投稿してしまいました。

No.3 18/09/17 18:28
フリーさん3 

>> 1 はじめまして。 今更ながら、かもですが。 タロットで占ってみました。 今までのお付き合いは、どちらかと言えばフワフワとした現実感の… 1ヶ月以上の返事が遅れてしまい申し訳ありません。

回答していただきありがとうございます。

付き合っている間は、たしかに長い間会えなかったし現実味のないものでした。
それでもお互い好きだったと思います。

こちらからは一切連絡もせず、日々自分磨きに精を出していますが、やはり別れて時間が経つものの忘れられないです。

No.4 18/09/17 18:33
フリーさん3 

>> 2 すいません。現在の気持ちは元カレで間違いないですか?霊視じゃないと不可能です。 占いってなんですか?はずれればいいのですか? 未来は、努… 返信気付かず遅れてしまい申し訳ありませんでした。
占いをして頂きたいと言ったものの、明確なことを提示しておらずごめんなさい。

元彼の気持ち、復縁するかどうか当てて頂きたいです。


前を向こうにも、まだもしかしたら戻れるんではないか等可能性を信じてしまいます。
無理なら無理と、どなたかに言っていただければと思い投稿してしまいました。

No.5 19/02/13 23:08
伝説の愛犬チャチャと白龍と玉手箱 ( mHEQv )

これだけの内容で、霊視できないよ。しっかり相談しないと。

No.6 19/02/16 01:35
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私も占ってみました。
彼は主さんと意思を持って離れようとしていて、それは気持ちは無いわけではないんだけど、現実的に考えると、ひっかかる、なので復縁は彼の中で今ないように思います。
彼は同じ事を繰り返さないよう、気持ちはありながら、でもしっかり一線引いてます。 連絡すれば話はできるかもしれませんが元の望んだ形にはなれないかな。その中で
主さんは状況受け入れて進むような形。新しい恋をするように思います。

やり直すにしても、主さんは心を入れ替えなきゃいけないし、彼の心を開くまでの力が主さんにあるのかわかりませんし、現実的に見て、二人にズレがあると感じました。


No.7 19/02/16 10:24
アドバイザー7 ( ♀ )

主さん、初めまして。

復縁の可能性は有りません。

何故なら、彼にとって貴女は既に過去の存在だからです。

彼から見た貴女は相当ワガママで、振り回すタイプだった様です。

気配りも出来ず、女性らしい優しさも欠如していたのでは?
彼の優しさに甘えすぎたのでは?

疲れた…そしてホトホト嫌気がさした様です。

少なくとも彼はそう感じ、貴女への思いは完全に無くなりました。

彼の未来にはタロットのスターが視えました。
彼は理想の異性を見付け、その方と結婚されるでしょう。

主さんは、内面磨きをして下さい。
ご自身の為にも、努力をなさって下さいね。

キツイ結果ばかり申し上げましたが、明日への原動力へと変えて下さいませ。

主さんの未来が光り輝きますよう、お祈り申し上げます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧