注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

夕陽と星とそしてあの海に〜ありがとう、さようなら〜

レス1 HIT数 832 あ+ あ-

匿名
18/07/15 23:47(更新日時)

貴方との時間をここで振り返りながら、私は貴方が今何処で何をしているのか、心配でした。
でも、もう
最後まで綴れなくなっちゃった
貴方の真似をして吸えないタバコ吸っています。貴方の匂いがします。

1月2月3月...そしてまた12月1月2月3月…
私達は一緒にいろんな所へ行き、初めての経験をしたね
楽しかったよ本当に。でも、書けなくなっちゃった。

今私、自分の耳を疑った。
あの子と貴方、元に戻って、そして近々籍を入れるって?
貴方とあの子の赤ちゃん、出来たって?
これが現実ね。
貴方との幸せだった時間はもう思い出さない。
今は憎しみもなくなって、貴方の切り替えの早さにただ驚いています。
そしてあの子のことで悩んでいた私は、なんて無駄な日々を過ごして来たんだろうって。

貴方と過ごしたもうひとりの私、今日あの海に沈む夕陽を観て終わりにします。
そして夜空いっぱいの星にありがとう、さようならって
これで本当にお別れね
今日の日の入りは19時28分
星が見えたら私、笑っているかな…



【前スレはこちら】
https://mikle.jp/threadres/2674937/

【始まりはこちら】
https://mikle.jp/threadres/2672400/

《追記致しました。シスオペ》

18/07/13 22:56 追記
シスオペ様
ありがとうございました。
まだまだ彼と私の真実、535日綴り続けるはずが私達が罪を犯したあの始まりの日の思い出で終わることになりました。
彼とあの子が今幸せでありますように…私はもう全部処分して次に進む覚悟が出来ました。

18/07/13 23:04 追記
愛すること、愛し過ぎて辛い気持ち、束縛、嫉妬、裏切り、嘘、憎しみ、別れ、孤独、後悔、せつなさ…全てを教えてくれました。

今日は新月。星、見えないね…
でも、もう一度伝えたい
〜夕陽、今までありがとう、さようなら〜

タグ

No.2675094 18/07/11 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/15 23:47
名無し1 

あと535スレ立てるつもりだったんだ…。
次はひとつのスレにまとめてくださいね。
1スレで500話まで書き込めるから。そのほうが読みやすいから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧