注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

異性の友情はない。

レス7 HIT数 1085 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 00:36(更新日時)

私には電話も頻繁にしたり、夏祭りやクリスマスを一緒に過ごしたりするとても仲が良い異性の友達がいました。
お互い一時期は両思いだったんですけど、(これは後で知りました)喧嘩したことによって思いは消えて最初の頃のようにただの仲が良い友達になっていました。
ある日彼から電話で彼女ができたことを聞きました。そのときとても悲しくて泣きそうでした。私はまた彼に恋をしていたことに気づいていなかったんです。
私はこのまま彼と電話し続けたら彼女に申し訳ないし、私も聞くのが辛かったのでこれが最後の電話にしようと思って、彼に好きという気持ちを伝えました。タイミングがおかしいとは自分でも分かっていましたが、彼は真剣な話はちゃんと聞いてくれるだろうと思って言いました。
ですが、さらっと流され、終いには彼女の惚気話や彼女のことについての相談に乗られたりさっき言ったことがなかったことにされました。
もう忘れようと思い、LINEも返さなくなりました。廊下ですれ違うときも目を合わせないように意識しないように頑張っていたとき、彼の彼女が彼氏と仲の良い私の名前を出して友達と愚痴っていたことを耳にしました。男たらし、とまで言われました。とても辛かったです、彼も私がそう言われていること知っていたようですが特になにもしてこなかったです。
私は彼との繋がっているインスタやTwitterのフォローを外し、LINEもブロックしました。彼と関わったら自分がどんどん傷ついていくからです。
そこから1ヶ月ほど経ってもう彼への気持ちは消え、意識しなくなったころ私の友達伝えに彼がLINEに出てほしいと頼んできました。友達から一応喋ってみたら?と言われたのでブロックしていたのを外し、何の用なのか訪ねてみると彼は彼女と別れたと言いました。少し前からそのことを知っていた私は、そーなんだーと返しました。すると、彼は彼女のことをアイツ呼ばわりして、くそうざかったから聞いてほしいと言われました。
私は呆れました。あんだけ彼女にぞっこんだった彼が今ではアイツ呼ばわりで、私の気持ちを知っていながらも元カノの愚痴を言う彼の神経はどうなっているんでしょうか、人の気持ちを何もわかっていなくて、もうLINEで冷たい返事しかできません。
こらからどうすればいいんでしょうか。

タグ

No.2674379 18/07/10 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 00:45
匿名さん1 ( ♂ )

どうするも何もそんな人と関わるとろくな事ない

それから男女の友情なんてないから

お互いにまったくタイプじゃない人同士なら惚れることはないから成立するかもしれないけど

少しでも気があったらおしまい!

No.2 18/07/10 03:45
匿名さん2 

彼は貴女のことを女として見ていなくて、尚且つ軽く見ていたということがよく分かったんでしょう?

彼女と別れたから、また貴女と遊びたいと思っているのは明らかだよね。

貴女の気持ちを全く考えていないのは、彼が自己中で思い遣りがないからなんだと思いました。
だから彼女にもフラれた可能性もあると思うよ。

彼は気分屋でコロコロと変わる性格をしているから、彼の言動に貴女は振り回されていますよね。
そういうお調子者とは縁を切った方が、貴女のためだと思います。

No.3 18/07/19 23:09
恋愛中さん3 

なんか残念ですね。自分が好きになった人がそういう人間だったのかと思うと、本当に残念。はっきりと言ってやったらどうですか?

No.4 18/07/20 16:49
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

それって都合良すぎない?
まずは相手の事を考えてあげようよ。
自分はOK、他人はダメ!って言うてるようなもの。ワガママ。

さぁ、好きなら、彼が別れたってのなら今が勝負なんじゃない?

No.5 18/07/20 16:53
片思い中さん5 ( ♂ )

異性でも友情はあるでしょうがsexがしたいと思ってしまう。sexしても既婚であれな快楽求めているだけのいわゆるセフレのような感じで友情もあり得るかもしれない

No.6 18/07/20 21:51
匿名さん6 

都合良く主さんを利用しようとしてるタダの自己中心的な男ですね。ブロックは外すべきじゃなかった。受け入れOKと思われたんだよ。

その一応喋ってみたら?って友達も、この事情知ってるならオカシイ人だね。

冷たい対応で当然です。「余程話したいことがあるんだろうからブロック外しただけで、愚痴聞いてるほど暇じゃないから」と再度ブロックでいいと思うよ。

こんな男に振り回されるなんて時間の無駄。

No.7 18/07/21 00:36
匿名 ( zKePv )

仮にも好きだった相手のことをそんな風に言う姿をみると、なんだか覚めますね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧