注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

片思い

レス1 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 08:34(更新日時)

高校生女子です。同じクラスの男の子に片思いしています。その子はクラスのうるさい男子からいじられていて、かっこいいよりかは丸っこい感じです。身長はだいたい160センチちょい上くらいです。私はほぼその子と話
したことがありません。授業での相談の時間に話したり、そんな感じのことしか話してません。クラスの中でも私は静かな方です。
今年のバレンタインに、勇気を出してチョコを、私と仲いい男子(私の好きな人も仲がいい)に渡してもらいました。手渡しはクラスメイトに見られると嫌だからできませんでした。その後、ホワイトデーから何日かして、またまた仲のいい子を通してホワイトデーのチョコをもらうことができました。
ある授業の休み時間で、私の友達が自分の席で教材の準備をしながら、私の好きな人と、もう一人の男子と会話をしてて、友達とも話したかったので、その中に入ったら、私の好きな子だけくるっと瞬時に前を向いてしまいました。ひとつめ、これはどういうことなんでしょうか、ふたつめ、相手は私のことを少しは意識してくれてるんでしょうか、、?
みっつめ、話したり告白したい、、とも思ってるのですが、やはり勇気が出ません、、まずどんなことからしたらいいでしょうか。
最後、9月にある体育祭で2人での写真は撮ってもらえるでしょうか?
質問が多いのと、長文すみません。

タグ

No.2674344 18/07/09 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 08:34
通行人1 

ちょっとコミュニケーションが足りなさすぎの状態だと思います。告白するにしても、写真をお願いするにしても、あまりにも普段のコミュニケーションがなさ過ぎて、その後につながらないんじゃないかなあ?実際、チョコのやり取りをしたのに、その後につながってないでしょう?大きなイベントを考える前に、普段からの小さなコミュニケーションをとる努力をしたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧